📕 書籍の予約はこちらから!
https://amzn.asia/d/7KLlfXI
⭐️ オンラインサロン(限定特典多数)
https://miishop.jp/
🍻 メンバーシップ(メンバー限定の動画など)
https://www.youtube.com/channel/UCzQsMS_WO1NFhgJZkZ5-GXQ/join
🖼️ 公式LINE
https://lin.ee/yjYi2cq
🐣 Twitter
https://mobile.twitter.com/miicamp
📷 instagram
https://www.instagram.com/_miicamp_/
▷ ソロキャンプチャンネル
https://youtube.com/channel/UCtJzV5rCanzag5y-Ku7eo0A
♪ tiktok
https://www.tiktok.com/@_miicamp_
お仕事のご依頼等
miicamp33369@gmail.com
※全動画無断転載禁止
#キャンプ #ソロキャンプ #アウトドア
楽曲提供:株式会社光サプライズ

高評価を忘れずにポチッと🐶ワォ〜ン🐶❣️
ハイボール最高🎉
やけ酒一緒にしたいです🍻🔥
毎回プレミア行けず一緒に楽しめないけど、夜勤の休憩中見たと思います✨
4000mlと言わず
mii様クラスになると🍥
お酒のプールでもスイスイ
🏊♀️飲みながら味わいながら
泳げそうw😽
やけ酒何か嫌なことあったのかな
飲み過ぎに注意してください。
キャンプ飯何かな🌈楽しみ💛
オープニング変更したんですね♪
またお酒飲んで🥃やけ酒ですか?
あんまりお酒に、逃げない方が
良いですょ、
中毒になっても助けられ無いですからね、
食事もお酒も腹八分目ですょ、
いいねぇハイボール
ウィスキーハイボールは糖質0ですが、飲み過ぎると脂肪燃焼が止まります😋
カット💇した?可愛ぇ〜のぅ🧑🏻そんな大砲見たいなサーバーあるんやぁ🍺😬流石miiちゃん
動画見てます
一緒にストレス解消させてもらってます🎉
お~い😮。大丈夫ですよね😮。まだ、始めですが、ハイボールは全部呑めるのですか?
凄いなぁー😮🎉❤。
お疲れ様です✨
ツナマヨ初めて見たかなぁ😂何処に売ってるんですかぁ?
たまに見ますがいつもグビグビ
飲んで楽しそ。
楽しんでますね😂😂😂ハイボール呑んで楽しむ😊😊
ナイフの使い方危ないねぇ~
マジ気を付けてね
めっちゃ家から近い、ビックリ!
渋谷オフ会の後の動画なんだね??
心配しなくても、ちゃんmiiに会えて皆んな嬉しいに決まってる‼️😊
ハイボールぐびぐび最高😆
久しぶりにプレミアム公開見にきたー🎉
凄いですね。酒さえ有れば天国ですね。
酒が主役で他のものは全部従の脇役ですね。
やっぱハイボールなんかーい😁
ストレス発散できて何より‼️
オフ会は濃密で充足した時間でした🍀🍀🍀
ツナマヨの缶詰あるんですね。自分は富の味はちょっと苦手かな。
ハイボールでお腹満タンだね。😆
今日はいっぱい飲みましたね😮
お酒強いですね。
良い1日になりましたね😊
飲み過ぎに注意して下さいね😊
キックやめちゃったんですね。そのせいかわかりませんが、顔がシャープになったような気がします。ストレスあまり貯めこまないでね。
❤❤❤🥰🥰🥰
そんなサーバー見たこと無いですが、どこで売っているだろう?パーティグッズかな?
ストレスが溜まるお仕事なのでしょうか?仕事のミスは誰だってありますし、溜め込んでお酒で紛らわすのは良くないです。
miiさんはお酒が強いですが、ハイボール4ℓは企画だけにして下さいね。企画としては大変いい飲みっぷりでしたよ👏
今回は派手に飲みましたね😆自分の中ではもうハイボール=miiさんです✨ストレス発散出来て良かったですね🙂↕️💞
今回は豪快に飲んでまぁ〜すね😊そんな時だってあるさ!!😊
お酒全部飲んじゃった😅凄い😅
完全に酔っ払いmiiさん初めて見たかもwそれでも可愛いのは大したもんだと思うおっさんです😂
miiさん、お仕事お疲れさまです。ストレスも溜まりますよね。ストレス発散できて良かったです。
自分も長年のストレス蓄積で心臓動悸が激しくなっているので、お酒は飲めないんですが、ストレスえお溜めないよう気をつけています。
日頃のストレスは発散できましたか?
凄いサーバーって言うか、飲み干すmiiさんが心配ですよ😢せっかくのメロンがぐちゃぐちゃでしたね😅
私は1滴もアルコールが飲めませんだからmiiさんが本当に羨ましいです🤭
人生色々とありますが、健康が1番ですからね🙏
凄いっすね4L飲み干すのは😅
自分はウイスキーが苦手って言うか直ぐ酔う🤣
熊はやばいっすもんね当分は徒歩キャンは無理っすね
では、またね*˙︶˙*)ノ”マタネー♡
こんばんわ。プレミア公開お疲れ様でした。🖐🏻💮
miiちゃん💋4000mlのハイボール🍺めっちゃ飲んでますね。😆💮とっても最高でした。👍🏻🤣💮
ちなみに、miiちゃんはキックボクシングを始めましたね。🤩💮
次回の動画も楽しみにしています。🤗💮僕も応援します。💪🏼❤️🔥💮
熊のいない千葉にまた来てください🫡
miiちゃんグッズ楽しみでしかない!グッズ初めてだから絶対買うぞ‼️💙
今晩は、今日も良い飲みぷりでしたね。
めちゃくちゃ呑んでる〜
良いね❤
何なんだ…この可愛い酔っ払いは😆
Big Highball😮😂❤ Kanpai🍻 You sang beautifully🙂👍
お疲れ様です✋
4リットルのハイボールを飲み切るとは……😳
どんどんmiiさんの呂律が回らなくなってるwww😄
ストレスは発散できましたか⁉️
ハイボールサーバー最高です!✨
酔っ払ったmiiさん可愛いすぎます!😆
オフ会めちゃくちゃ楽しかったですから悩まなくて大丈夫ですよ!
めちゃめちゃ美味しそうです。ツナマヨならススミますね。パンがあれば尚良かった。
4000サーバー飲んじゃった😂。ストレスお疲れさま😢。ピラティスも応援していきます📣😊。
miiさんRVキャンプ出来る所東北にもあるみたいですね!良く食べて飲んでストレス解消して下さい!台風とか色々溜まっているのですね!考え過ぎるのも良く無いですね!ジムに変えたらどうですかね!声良いですね
生ハムメロン美味しいですよね😊
小さめのカマンベールチーズのホールをフライパンで軽く炙って、柑橘系やブルーベリーのジャムをかけても、甘じょっぱく中はチーズトロトロで美味しいですよ😊
ハイボール4リットルは神の領域だ。
色々とストレス溜まりますよね🥹
たまには、こんな解消法もいいですよね…
でも、みーさんの酔い姿は、可愛らしいし、楽しいし、本当に良きお酒で、自分も見習わなきゃダメですね…😅
ちなみに、好きなお酒は何か聞いたのは、自分でした♪
やっぱりハイボールが一番ですか、とは言え、沖縄に行けばオリオンの生が一番になりますよね🤭
今日は本当に楽しかった!
ありがとうございました♪
miiさんお疲れ様です。機会があったら是非ゆっけさんとコラボでサーバー飲みして下さい。おいし~最高🎉バイなら~😊
すごいですねー4ℓハイボール飲み切るとは‼
再生リストの更新ありがとうございます❤
さすがのmiiさんも4,000mlサーバーとの対決は呂律回らないぐらいのダメージありましたね😊でもサーバー側もまさかひとりの乙女に短時間で空っぽにさせられると思っていなかっただろうね😂
久しぶりに、コメントします📝😊
もう、夏ですね☀️☀️そうですよね!岩手県でも、熊情報や被害に遭われてる人もいますので、気をつけましょう🐻1つは、まず背中をずっと見せない事です。2つ目は、熊と会っても騒いだりしない事。最後、3つ目が、逃げない事です。これを、絶対に守ってください😊😊
miiさんは、白のVネックのTシャツが似合いますね❤❤
ヒョェ〜😱4ℓ😱ジュースでも私そんなに飲めないよ😅昔、知ってるお客さんでビールの大瓶750mlを1ダース12本を飲むお客さん居たけど😅その人はガテン系のオジさんだったから😅miiちゃん、お顔に本当に出ないもんね😄ストレス発散出来たかな😄たまになら良いけど飲み過ぎ注意ですよ🫣😅今日も癒やされました😊
頑張って下さいね~🥰
缶の蓋あけるの手こずってましたね。
でも、昔は缶切りであけてたので、
世の中どんどん便利になっていきますね。
mii ちゃん❤元気玉〜〜〜🔥🤲😃
トバイヌマキャンプ場、桜の木もあって花見も良さそうですね🌸
ハイボール4リットルはスゴイわ。
その場の事を考えたり、相手の事を思いやったり。miiさん、優しいな。それだけはわかった。
オレも溜め込んじゃうほうだけど、お互い悩んでいこう。我慢はだめよ。無理だけはしないでね。それじゃあ、乾杯🍻
miiちゃん、こんばんわ😄
miiちゃん、人はそれを暴飲暴食と言うw😂
けど、それだけ飲み食いして太らないのが羨ましい👀
久々の富士山のふもとっぱらキャンプは如何ですか?
桃はいかが😅
筋肉ムキムキ💪miiのキック!とパンチ!でクマ🐻退治しちゃえ!!!⤴️⤴️⤴️ キックボクシングお疲れさまでした🙇♂
4Lハイボールタワーサーバ✨✨⤴️⤴️⤴️⤴️素敵でした😊!!!!❤❤❤❤
今回は、エアーハイボールじゃなくて安心した(^^;)!!
ツナマヨ缶、初めて見たかも?!!
生ハム&赤肉メロン✨も、とても美味しいよね😋❤さきイカも美味しいよね❤😉👍フルーツポンチ?のハイボールも美味しそーだったね😊
自分へのご褒美✨自分に1番合ったストレス発散法で良いと思います😊✌⤴️⤴️⤴️
サーバが凄すぎる、最強ですね🤭
メロンのオトナ食い素晴らしい💕
全然、今のmiiさんもとっても素敵です❤
競技出てるの?(
miiさんお酒は嗜む程度ですね!ゲームしたりでストレス解消は出来ると思いますが考え過ぎる事も良くないですかね
miiちゃんハイボールサーバーデカすぎやん🤣
そりゃ酔っ払いになっちゃうよ😅
ストレス発散は屋外に限るよねぇ〜👍
自分はバイクで山や海を走るとスッキリするなぁ😆
生ハムメロン🍈だなんて凄いセレブの食べ物って感じだね😁
キックボクシング辞めたんだ
女の子が身体大きくなるのってやっぱり嫌だよね
筋肉がついちゃったんだろなぁ😅
今回も良い飲みっぷりでしたね🍺
ストレス発散出来たかな👍
お疲れ様でした😊
ろれつが、回ってないけど?🥃😱
普通の時の方が全然可愛い。
酒に酔って自分に酔って、飲み過ぎて酒に飲まれて。
サーバーのサイズやばすぎwwww
オフ会も含めてのストレス発散で飲ませてしまってごめんよーーーーーーwww
😂4リットル!スゲーっす!
ハイボールもいいけど、梅酒もいいよ 僕は、梅酒をこの頃飲んでいます 仕事をしてストレスが溜まってるんですね。キャンプでハイボールを飲んでストレスを貯めないようにしてください メロンとっても美味しそうですね 久しぶりにメロンを食べてみたいです メロンにハイボールって合うんですか?飲む酒飲んでストレスがなくなるといいですね そして仕事頑張ってください お疲れ様でした 優しい説明わかりやすかったです❤❤😊😊
私はプロドライバー(大型)です
シートを倒せと言った方は間違っています
微妙に起こして良いと思います。
サムネをみて大丈夫?と思ったけどなんだかんだ楽しそうで良かった
角瓶って40度を1リットル給油してるよね…(;゜O゜) Miiのエンジン凄いね❗ メロンにアイスいれて、生ハムはマヨネーズに溺れさせても美味しいそう。
miiさん😊今週も動画配信してくれて、ありがとうございます😃。ストレス😐を抱えながら、頑張っているmiiさん😉。
miiエース🚐購入してから、休みなく🥴活動されていること心配しています🤔。飲み過ぎにならないように、健康チェックも。
毎回毎回miiさんの企画動画には驚かされます。
Take care Mii San, don’t drink & drive, cheers 😊
ドバイヌマGRAND FIELD景色良いね、‼️🏕️
4リットルのサーバー飲みはやったね、‼️
まさか、全部飲み干すとは、、流石だヨ‼️🫵😁
キックボクシング🥊止めて正解‼️かも、。
やっぱり体形が気になるね、‼️
ヤケ酒😮というより、ハイボール好きで良かった‼️🫡
しかし、こんなにヤケハイボールやったら、トイレ行きたくならない、⁉️(笑)😊
規格外の酒盛りを肴にお酒が進みます🍺
MIIちゃん、踏切は絶対に普通のSPEEDでわたってはだめよー。ゆーーっくり、ゆーーっくり、アクセルはほとんどつかわず走ってください。それにしても4L飲んでも顔色も変わらないし、目も赤くならないし、呂律もしっかりしてるし、すげーーーなーー。アーータはーー。
地震大丈夫?
こんなに呑んだら、二日酔いになる
自信があります、オレ😅
飲みすぎ注意ですな~😂
あせらずに体を仕上げてね!
ハイボールサーバー憧れます。濃さによりますが缶8本分は私では厳しい気がします、いつもながらお酒強いですね~。
mii san, be careful. keep the edge of the knife blade away from your body when you cut things. and be mindful of your thighs. if you were to sever an artery in your leg you could pass out in seconds then bleed to death seconds later, really that fast. and in case you never tried it, salt is surprisingly good on a variety of melons, in my opinion. good stuff as mii camp girl.
❤観たよ😊ストレスはアルコールでは?ダメダメ😅miiちゃんアル中になるよ😢肝臓にも非常に悪い😊車の運転もしている😅ほどほどにしてください😅キックボクシングやめたんだ🔥miiちゃん綺麗だね🍅🍅🍅
🌻🌻🌻🩵🩵🩵🥰🌞
こんばんは。動画編集配信お疲れ様です。ニューキャンプ場ですかストレス発散ですね目乾いたら目薬どうぞ
ハイボール4リットルってもはや海賊ジャン俺の好きなおにぎりは昆布と時雨とオカカです
台風が近づいてるみたいです気を付けて下さいね、それでは次回のmiicamp楽しみにしてますね
とりあえず面白くなる
かめはめはをあげます。
ほんとに飲みすぎです。ほんとに体壊すよ
miiさんがハイボール呑む姿って最高に旨そう😂👍
気取らないありのままのmiiさん好きです🫶👍
いつも心配です、帰り飲酒運転してませんか?
よっぱらいmiiちゃん😍
まさか2本目作って吞んでないよね🤣
あんた、飲み過ぎです。体に気をつけてね。肝臓サプリを飲みましょう。
今スマホ操作してたら地震警報🚨山梨県震度6東京震度4だって大丈夫ですか?
壊れちまったか🤣【miiの吞んべーキャンプ】新たなChが出来そうですね🤭
私のストレス発散はmiiさんの動画を見ながら楽しく愉快に連れ飲みする事ですよ🍺
miiエースの写真がお化け👻に成らない程度に飲んで下さいね😨
こんばんは😅やっぱりかなりの酒豪やなぁ😳でも最近はいろんな災害があるからほどほどにして動けるようにしないとね😓
4㍑の液体がmiiさんのどこに入るの?アルコールの比重は0.8ぐらいだからハイボールだけで体重が4kg弱増えたってこと!
うーむ、大丈夫か?。
ワシも今日ばかりは会社でストレス爆発させた💥
朝っぱらから興味も無いサッカーなんか事務所で観ていたから暴言吐いて黙らせた😎
朝からmiiキャンプ観ているのと変わりませんけど💢そんなに観たきゃ会社休め🤛
【やけ酒】とことん付き合いましょう‼
ハイボール4,000ml😱ワシのストレスどころじゃないっすね💥これ楽しそう🎉
「沼とハイボールと私」作詞・作曲したら売れそう🤣
スミマセン💦動画楽しんでいる所、凄い地震が来た😱😱
そうです!昭和時代にはメロンと生ハムが定番でした🙆♂ハマっとるやん🤣
酒飲みに炙りや焦げはより酒が進みます💪
だいぶ陽気になってストレス発散出来たのかな??
哇,也太大杯了吧!
このサーバー、満杯で本来何人分???(笑)miiさん、飲みすぎ、、、どこの酔っ払い、、、(爆笑)
ストレス解消、、、アルコール以外も何か発見しましょうね、、将来、身体に影響が出るよ!!!
オリオンビール美味しいですよね♪
ところでですけど沖縄で販売されてるアサヒスーパードライは沖縄の
オリオンビール工場で製造されてるってこと知ってましたか?
4リットルのサーバー飲み干したのスゴすぎ😱 後半ベロベロのmiiさん可愛いかったです🤭 オフ会楽しかったから大丈夫だよ!
miiさんこんばんは😊 ハイボール飲んで嫌な事を忘れられましたか?miiさんのしぐさ可愛いいです
4Lとな???
私が飲んだら間違いなくひっくり返る量です。しかしこれだけ食べて飲んでも太らないのは何故???
スタイル良過ぎるんですが??
あと小形バーナー、同じ奴を使っています。なんか嬉しい❤❤
すんげ〜な🤣
キックやめちゃったの😮キック仲間だから残念、でも女子はピラティスの方が良いかもね😊キックは肩と腹筋、下半身がガッチリしちゃうかな?防犯には良いんだけどね👍
女の子だからねー❤
4リッター飲み干すの凄すぎる〜😱😱😱😱😱でもストレス発散できたようで良かったね🎉 4リッター飲み、良いのも見せてもらいました
さり気ない先輩への嫉妬が面白かったです🤣
いつもより変なテンションのmiiちゃんよほどストレス溜まってたんですね。
自然の中でお酒を飲みながらまったりするのはストレスに良さそうだなと見てて思いました😊
地震富士五湖で発生大丈夫ですか?昨日は東北で地震、とにかく今はおとなしくするように👍
ハーフカットのメロンにハイボール入れて飲むと美味しいですよ。
バブルの頃、メロン・ブランデーやりました。
🤣
miiさん、こんばんは
ハイボールサーバーどこで手に入れたのですか。とても良かったです。
4000ml飲み干してしまうのはすごいですね。
メロンもすごく美味しそう。
ストレス発散できましたか?
オフ会には行けなせんでしたが、僕は石垣島に行ってストレス発散してきました。
オリオンビール最高。
台風接近中ですが大丈夫でしょうか?
梅雨真っ最中ですがお体に気を付けてお過ごしくださいね🍀またね🌈
miiさんこんばんは。
視聴中に緊急地震速報!
関東圏で地震ですが、大丈夫?
ストレス発散にアルコールは、私も同じです。
歳をとっても変わらないんですね。
呂律が回ってないのは、私も同じですよー
気にしないでくださいね。
オフ会おつかれさまでした。
コスプレした、(本物のやつだよ)ゆうすけさんより
またね。
4L ハイボーラー女子👍 優勝🏆です
miiちゃん凄い飲みっぷり😮
ハイボールのサーバーって初めて見ました。
めちゃ飲みますねw
オフ会は楽しかったですよ
miiちゃんこんばんは🌃お疲れ様です。そんなにストレス溜まってるんだ😮何が有ったかな❓4リットルも呑んで次の日二日酔いによくならないですね😮飲酒検査で数値出たら大変😱またね🍅
あの〜っ。
キックボクシングでも筋トレしても、お腹いっぱいに食べてたら普通に肥えると思いますが?
食事制限も、並行して行わないとだと思います。
僕もストレスMAXだったのでmiiさんで癒されます😊
先輩の動画は楽しくて睡眠導入に使ってるのでまたコメント残してきます🎉先輩元気にしてるだろうか?
ちびっ子って謎の歌作るの好きですよね〜😊可愛い😊😊😊
いつも 通り 御見事です また関西に来てくださいね
シートを倒すのは自宅のソファーでお尻を前に出した悪い姿勢の典型なのでやらないほうがいいですよ。シートを立てて方とお尻をしっかりシートに押し付けた方が安定した運転姿勢を保持出来ます。
ホントに酒豪だ…よく飲めるなあ…羨ましい😂
ヤバすぎだよ🥺
ほんまにやけ酒にピッタリなサーバーですね…笑
バッチリ解消できますね🎵
久しぶりに戻ってきました。変わらずいい飲みっぷりですねー、オフ会もあったなんて行きたかったー。
熊に本当に気を付けてキャンプしてね
miiちゃん可愛すぎです💞😂
しかし、どでかいハイボールサーバー(笑)
予想以上の大酒飲みでちょっと引く
凄い飲みっぷりですね😂私は4リッターのハイボールは飲めませんがストレートでボトル一本ぐらいですね😅
ストレス解消出来たみたいで良かった😊
生ハムメロンが出てきた時の衝撃的でしたよ。昭和の終わり頃だったかな。たまに食べたくなるけど自分で作るしかないけど上手く出来ません😅
miiちゃんだけだと思うなぁ、4Lサーバー1人で呑むのは(笑)楽しそうで良いのだけど、呑み過ぎには気をつけてよ、皆んなのmiiちゃんなんだからね😊
大丈夫😊お酒でストレス発散👍狭いね、
miiさん 疲れた時は センパイさんとお話ししてね♪♪ (̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ 元気になると思います(*^^*)
あなたはいつも面白いものを持ってきてくれますね。今日はドリンククーラーです。🙂👌❤
こんばんは、ハイボール美味しそうでした。これからも応援してます。楽しく見させてもらいました。ありがとう😊
わ~((´∀`))ハハハハ すごい物使いますね~~^^飲むね~ 飲むと楽しくなるタイプね^^(・∀・)イイネ!!
肉!(メロン)旨い!!
すごーい!
一人でハイボール4リットル飲み切る人初めて見ました😂
シート倒したほうがいいとかいう人はやんちゃ系なんで無視でいいよ。たまに腰が弱い人もいるかもだけど。。。
miiさんも色々ストレスがあって大変なんですね。ご苦労様です。でも、お酒飲み過ぎて体を壊さないでください。どうか頑張ってください。
miiちゃん。ストレス。元を断とう!
オクトーバーフェスト仙台で2㍑🍺🍺🍺🍺飲んだけども楽しいですよね、ハイボール4㍑はしゅげーぞ~👍~✨~😌絶妙可愛mii な酔っぱらいに✨🍻🎶カンパイ~✨
えっと、大丈夫かな?笑笑 ハイボールは最後の方は氷でかなり薄くなってたかな〜😅 みーちゃんにも色々ストレスあるんだね〜 オフ会参加出来た方が羨ましいです♪次回は行きたいです♪ お酒強くても身体には気をつけて楽しんで下さいね🍺
久しぶりにタープ張ったんじゃない⁉️あの量のハイボールを一気に飲み干すとはmiiちゃんはやっぱりお酒が強いね❗二日酔いは大丈夫だった⁉️
アルコール度数はさすがに低めそうで安心しました
😆🤣😂🍻💘👏
パトカーとすれ違ってドキドキするって…恋なんじゃ…シランケド
後…コバエハイボールはアフリカ大陸の国では流行っているとか…いないとか…
あっさりした綺麗なキャンプ場でしたね。一人サーバー初めて見ました、ストレス発散解消間違いないです。👍ボタンハイプしました。
昔、カラテ道場の飲み会で、バケツで一気をしたことを思い出します。今度、おいどんと一緒に、くじらを食べながら、メガトンハイボールを飲もうぜよ‼️
後半もう酔っぱらいの動画ですね~😊
なんで反省しながら氷入れてるの🤣
ボクシング🥊やめたんですか⁉️
ハイプand高評価完了ッ!😂
🐻もMiiちゃんに😍メロメロになるよっ!www
でもやっぱり気をつけなきゃだよね♪
昭和後期のおっちゃんですが生ハムメロン一度も美味しいと思った事はありません😅
この量を一晩で飲み切っちゃうってどんだけストレス溜まってたんだww
こんだけ飲んでたら次の日もパトカー🚓見たらドキドキしちゃうよ😅
でも、夏本番にはその4Lサーバーでオリオンビールの飲みっぷりも可能性あるなら楽しみにしとります🫡
ツナマヨ缶出した時、おにぎりにするのかと思ったら・・・
そのまま食うんかーーーい🤣
それにしても、4リッターは流石に凄いな(笑)
見させていただきます😍👍
癒しをもらいます🥰
miiさんより大きなハイボールがmiiさんのお腹に吸い込まれるのが、mii世界の7不思議です。またね👋
ハア〜!エッ!バズーカ砲、😅コワ!色々お悩みあるようですが、野菜も食べましょう。美容と健康の為にネ。爺の余計な一言です。😊
まさか、まさかの・・この4Lのサーバーの一番上までハイボールを作って飲み切るとは思わなかった🥃💦
まぁ、人それぞれにストレス解消する方法があるから、miiちゃんは自然の中でハイボールを飲んで、食べたい物食べる事なんだね👍
このキャンプ場は沼があって素敵なところだなぁって思ってたら、今年4月にOpenしたばかりの鳥羽井沼(ドバイヌマ)キャンプ場⛺️だったんですね👍
今年の夏は八王子方面や山の中の徒歩キャンプは本当に危険⚠️なので行かないでくださいね👋
熊って本当怖いですね。とにかくmiiエースフル活用で頑張ってください。
miiエースだと徒歩での装備とは比べ物にならないくらい豪華なのがいいですね。
4Lサーバって圧倒的なタワー振りに驚きました。(飲みっぷりも)
狂ってるw
miiエースさん😊✨️✨️ 元気玉🤭❤️
miiさんは根が真面目なんですね。色々ストレスが溜まる事もあるでしょうが、そういう自分の性質も自分で認めてあげると少しは楽になるかもね。
さて、今回ガンガン飲んでいますがフルーツ缶を開ける辺りから何を言っているのかわからなくなって大分面白かったですよw
先輩ディスってスイマセン😇
昔誰かが言ってました
誰もが生まれながらハートの半分を持っていて、そのハートはその人が過ごす時間の中で形を変え、でもそのハートとぴったり合う人が世界のどこかに必ずいる、自分のハートも変えられるし相手のハートも変えられる、だからつまり、、、生きてさえいれば可能性しかないってことです🍺
また変なもの買いましたね。
4リットルサーバーなんて業者か?と思ってしまいました。
愚痴やストレスをアルコールで体内から消毒してください。
おにぎりの具は昆布食べて、梅で締めます。
絶対この順番です。
お酒を飲みませんが、珍味は大好きです。
昔は親がお酒お当てに食べてるのを横からお菓子感覚でバクバク食べて怒られてましたね。
今はやわらかいか天が好きで、近くにマルエスが有るので、安いB級品を500g買って食べてます。
4L!?
ホント良き飲みっぷり(笑)今回は可愛い愚痴回だね😊
4リットルサーバーでのやけ酒ハイボール飲みキャンプ企画にはビックリです‼
生ハムメロンは美味しそうでした🎶氷が溶けて最後の方は味が薄くなったと思うけど最後まで飲み切ったのは立派です!❤
凄い!飲めちゃうもんですね〜。
あっ!miiちゃんだから飲めるのか😂
サーバは特注なのだ?
すごいすごい!4リッター飲みきった!
ぐるぐると、いろいろ考えちゃうとは思うんですけど
miiさんのこと、みんな大好きだから心配しなくていいですよ!
動画のことも、負担にならない程度に撮影してくださいね。
負担になってるってことは、そのままストレスになるので
そうしたストレスを上手に吐き出すことも大事ですよ。
私は、ヒトカラ行って、ピッチャーでビール飲みながらシャウトしてます。
ハイボール4リットルイイね(笑)外で飲むと気持ちが安らぐね。ちょっと酔っ払いだね(笑)
呂律回らないのも可愛いわ神かよ
海苔(味付け海苔も含む)とマヨの相性がそもそも良いんですよねw(海苔に一味マヨを付けるだけでも良いツマミ)
炙ったスルメ最高(食べる直前にライターでやっちゃう)!!
4L完飲、アッパレ!w
いつも可愛い🥰動画見るの仕事終わりの楽しみの1つです😛
miiちゃん、何曲歌った😅すごくストレス溜まってたんだ😳ストレスは溜まるもの、気にしないx2😁好きなをやってると毛穴からストレス放出する体質羨まし🫰翌日は体調大丈夫だった👈😎
Tela al vento
pioggia nelle grigie nubi —
stagno increspa
風に帆
灰色き雲に雨 —
波立つ池
テリーゴールド
Miiさん、4リットル!!! 😂「雨が降り出さないといいな、あのディスペンサーのフタがちゃんと閉まってるといいな」って思っちゃいました。そうじゃないと、嵐が去るまで、いやそれ以上ずっと飲み続けちゃうところでしたね!(笑)
実は私も、誰にでもあるように、ストレスという暗い雲に包まれてしまうことがあります。そんな時、私は立ち止まり、自分の中の「雨」を流し切ることで、自分の空を晴らすようにしているんです。
今日の私の空は晴れ渡っています。それもMiiさんのおかげです。いつも本当にありがとう。あなたの笑顔という大切な贈り物は、雲を吹き飛ばす風のようです。
安全運転で走る姿も、とても良かったですよ!🚗
これからもずっと、Miiさんと素敵な動画を応援しています!🌟
Ciao, dolcissima Mii.
「『ドバイヌマ』ってスゴイ名前のキャンプ場やな~💦オーナーさんはアラブ人か何かか❓」って思ったら
『ド』じゃなくて『ト』で『トバイヌマ』、埼玉は比企の『鳥羽井沼』の事じゃったわ💦
確か此処の荒川沿いの土手が自転車専用道になってたはずだけど全編開通したのかな❓何かまた行きたくなってきたぞ👍
この川沿いって自然公園が多くてデイキャンは出来るのに泊りがけキャンプが出来ない場所多いんだよなぁ・・・
それにしてもス・・・ッゴイ形のサーバーやね💦、それに懺悔告白しながら氷とウィスキーと炭酸注ぐて
まるで教会の懺悔室で神父さんが隠れて酒飲んでるみたいやで😂
貴女の本を観ながら、相変わらず逞しい、豪快!一人でいるけれども、貴女を思う皆がいる!キックボクシングやって良かった。イザという時に蹴りがでる、普通では出来ない防御力が付いたと思います、貴女を好きな皆が応援しているから!
パイスラさんきゅー❤
鳥羽井沼キャンプ場、miiエース初回の北本キャンプフィールドと
共にクマはいません。何もない処ですが埼玉の風景がそこここにあります。
またのお越しをお待ちしております。
Nice video 👏🏼😄
おじさまとの隣席だったら意外と良い動画撮れたかもよ。
車で行って酒飲んでキャンプして、何時間空けたんですか?
まさか夜まで飲んでたのに朝、帰って来たんですか?
証明になる物とか、撮影もした方が良いのではないでしょうか?
この御時世、車と飲酒って色々と問題なってるから、とても心配です。
踏み切り、一時停止しました?
運転気を付けてね!😭
生ハムメロンはバブル時代の定番でした。生ハムは、ハモン・セラーノが最高級品で、いいお値段でした。😅😺
仕事とか色々とストレス溜まりますよね…😓
飲みすぎには注意だよ!この後ちゃんと帰れたのかが心配だよ😵💫
ストレスかあ
なんだろう
自分はストレスは溜まらないかなあ
イライラもしないし
きっとノウテンキなのでしょうか?
でも
猫には癒されてます😊
miiちゃんの呑みっぷり最高〜です✨甘噛み可愛い😍
ムシャムシャ食べて、ゴクゴク飲んで、ストレスなんか吹きとばせ!
見習いますm(_ _)m
おにぎり🍙の具は、松坂牛の志ぐれ煮や、鶏五目が好きです。🩷🩷🩷
生ハムトマトも合いますよ〜!
うーーーんトロピカルみっくちゅじゅーちゅ 可愛い過ぎるでしょ😊
まさか無理だろうと思ってたけど、飲みきった🥃すげー
miiさんの動画、会社の人も見てる人いると思うけど、miiさんどう思われてるんだろう。ちょっぴり心配🤔
4Lの大容量サーバーをキャンプ場へ持ち込む熱量に圧倒されました🎬
仕事の愚痴や本音を隠さずに明るく笑い飛ばす姿に元気をもらえます🔥
自然の中で美味しいお酒を飲んでストレスが綺麗に晴れて良かったです✨
元気玉〜🖐️✨
お裾分け😅
動画全部見る前にグットボタン。
ポチっ❤
まずそのサーバーを買おうと思ったマインドが凄い😅で飲みきる体がスゲー😂若さだなー❗将来の旦那はかなりの酒豪でないと相手できないなー❗お酒無理な男は彼氏になれ無いね😂
可愛いさ💖やばっ〜💓💓
かんぱ〜い🥰🍻🍻
個人的にシートはあまり倒さない方が良いかと思います。峠道とかは特にね。腰が痛くならない様な予防策は腰用の低反発マット?ホームセンターかカー用品店に売っているので、シートと腰の間に入れると長距離などは楽です。一時凌ぎなら雑誌を丸めてシートと腰の間の隙間に入れておくと少し楽かな。
完酒おめでとうございます🍻
キックボクシングお疲れ様でした。
色んなところで雑なのが残念ですよね
もう少しでも叮嚀にすればいいのに
お酒、たんまりがすぎる〜
脱帽です♪
先輩に優しいコメントがいっぱいなのは先輩がmliさんに優しいので=皆さんがmliさんに優しいコメントしてるって事と同じ、じゃないかな🎉。
4LサーバーBBQとかにあったらテンション上がるやーつ🥳miiちゃん酒強いなぁ、ストレスも発散出来て良かった👍️🍺
ウワバミ〜ちゃん😊
前世は酒呑童子だな。
二日酔い運転だべ~、アルコールチェックをやるべ~。
熊🐻の心配があるから、車キャンプ⛺️で正解でしょう♫
シートポジションは、自分もmiiさんと同じ感じで運転してます♫
シートを倒して左肘をついて、右手でハンドルの上だけを持ってふんぞり返って運転してる人がよく居るけど、そういう人ってふらふら走ったりしてみっともないしカッコ悪いからやめてほしい。
沼が近いと釣り🎣したくなっちゃう🤣
ストレスが溜まってる時は、いっぱい飲むしかないですよね💦
てか…サーバーがデカっ😱
一番好きなおにぎり🍙は、ファミマの明太子マヨネーズです✌️
ツナマヨ缶詰🥫は初めて見た😳
爪が無い時は、昔なら車とか家の鍵🔑で開けてたけど…
昭和の時代は…生ハムを食べたことがありませんでした🤣
ストレスを感じないメンタルは、なかなか難しいですよね😓
お酒飲んで発散するのが一番☝️🤣
ゲロ缶だぁ~。
沼は自然ぶつ、池は人口物かな?
車運転してきてこれだけ飲まれるんですか‼️スゴイですね😮
4㍑ハイボール呑む強者あらわる!
自分は🍺なら♾️ですw
可愛いですね☀️シートベルトになりたいですね、体調に気よつけて頑張って下さい☀️ストレスはためてはダメですね、分かりますよ☀️
こんなに豪快なハイボールの作り方初めてみましたーっ😂
最高っすね!🎉
このサーバー欲しいかもっ!!
「ストレスがアルコールに溶けていく」名言です♪
人生において重要なのは経験と取捨選択なんだよ、いろんな経験を積み重ねながら
自分にとって大切なものは何なのか、それを見極める能力を磨く事が重要!
何もやらずに後悔するよりも、何かにチャレンジして学びを得る
そのスタンスを僕は支持するよ👍
Güzel kadın mii kendine iyi bak bol selam canım içkiden uzak dur lütfen içme sağlığın zarar görmesin canım seviliyosun mii afiyet olsun Allah’a emenat ol inşallah canım bizde böyle derler mii gerçek çok tatlı bir kadınsın mii nazar değmesin sana canım bol bol selam içkiden uzak dur canım mii rüyanda beni gör emi mii 🐞💋💞🌹❤
二日酔いでも捕まるからね。きおつけて
冒頭からの独り言が意味不明で相当ストレスが溜まってるんだなって思いました。
「市街地に出たら山もうじゃうじゃいる」
ん?って思いました。
みいちゃん❤こんばんは❤❤かわいいー❤❤❤
すげええええええ🍺
よく呑むね❤
豪快な飲みっぷりで羨ましい限りです。
でも歳のせいか、おこがましいですが、miiさんのことを自分の娘の様に思えてしまうので、どうか体を壊さない程度に楽しんで下さいね。😊
miiさん可愛いです😊❤
Do you have two of those 😎🤓
😜🤪
サーバーが以外にデカくて笑った😂
ハイボール美味しそう😊
miiさんのストレスがなくなり、楽しめたらそれでok👌
楽しい動画ありがとう❤
136 Oz 😜🤪
Great pup tent 🤪
I want 1 😜
136 Oz highball 😎
ハイエース大活躍ですね🚌
買って良かったですね
筋肉の特性は遺伝で決まるので発達しやすい特性は仕方ないですね
それは諦めて、重量挙げの選手になっちゃいましょ笑
それでは良いアウトドアライフを!
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネ♡💐
❤Ganbei!
❤I want to drink with you!
ド田舎に住んでると、焚き木を買うなんて信じられない‼️
焚き木が欲しい時は言って下さい‼️
トラック単位で送ります‼️‼️
謝罪しながら、ハイボールを作るのは、笑った😂😂😂😂😂😂反省無しですね。(笑)😂😂😂😂
miiさん、オフ会楽しかったよ!
皆が、miiさんに会うのほんと楽しみにしてたんだから、オフ会大成功じゃん!!
じゃんけん大会で、miiさんが動画で使っていた銀の給食皿も貰えたし私は大大大満足だよ☺️
今は、家に飾らせていただいてます。
miiさん、4リットル凄いってw
最後の方はベロンベロンに酔ってて、椅子から転げ落ちてないか心配w
次回も楽しみにしてます。
プレミアお疲れ様でした✨
見かけが悪くても美味い物は美味いですね。生ハムメロン🍈の歌は、可愛いですね(笑)❤❤❤❤❤❤❤❤
コバエよりハイボール4リットルの方が体に影響がありますね(笑)😂😂😂😂😂😂
miiエース、最近、活躍してますね~🎶🚙 ⸒⸒
新しいキャンプ場の新設は良いですね🎶ちゃんとした🚻があるのは有難い✨️👍🏻 ̖́-
4000L⁉️やる事が豪快過ぎる(笑)💦
そないにストレスが❓会社かな❓しかし、好きな事で発散出来るのは羨ましい✨️
お疲れ様でございます。
よく飲みましたねー
メロンを切ったり、缶を開けるときは、もう一つテーブルを出して、テーブルの上で切ったり、開けると安定しますよー
車運転で、眠そうになったら、私は硬めのグミを食べたり、ナビに返事したり、知ってる歌を無茶苦茶な歌詞で歌います。
お試しあれ!
飲みながら、体型の話しは、説得力がありますね(笑)残念😂😂😂😂😂😂😂やぱっり、ワイルドキャンプ飯が楽しみですね。(笑)現実逃避の歌は、何だか切実ですね。頑張って下さいね❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ここキャンプ場になったんですね!!昔、釣り堀だった時よく行きましたぁ!
ろれつ、みぃさん可愛いですね。(笑)
ハイボール飲み手伝うよ(≧∇≦)b❤3バイぐらいかな😂🎉
またまたお疲れ様でございます、すごい量を呑まれますね〜、お身体を大事にしてね僕らのmiiちゃんなんだから、しかし今回は少し胸の谷間が狭かったな😢
miiさん飲み過ぎ注意身体に気をつけてね‼️
ソロキャンプ⛺️でサーバー使ってる人いたら驚くね、無くても実際もそのくらい呑んでるだろうけど😊
今回の企画は斬新でいいね〜👍しかも生ハムメロンつまみって最高じゃん、流石miiさん❤
酔っぱらってるmiiさんもかわいい〜大好き💕💕💕
こんにちはー😅 サーバー イイネ👍 自然🌱が持つ力💪って凄いね 海なんか見てるだけで、ストレス 抜けるよね😊 飲みすぎ🍻 身体にご自愛を😅
この子はキャンプと酒の動画が1番良いですね。
安い旅館とかは見てる側でも行けるので何かなぁと個人的に思います。
ただ、全国で熊被害も多いので気を付けてください。
miiさん、のんだね/ぇぇ👍😅
いつも呑みっぷり見てこっちも元気貰ってます。
おはよう!
ビールサーバーでっか🎉
1人で全部飲んだのかなぁ(笑)
いつも癒しの動画
ありがとうございます🎉🎉🎉
miiさん、こんにちは😮
そうですよね、嫌なことあったり、ストレス溜まったりしてる時は沢山のんで忘れてしまう事が1番だと私も思います😊
そしてリセットして次の日からがんばれますよね❣️
素敵です❤
元気玉送りました。
ハイボール4リッター完飲おめでとうございます🎉
ストレスが飛んでいったのが見えましたよ
流石シンガーソングライターのmiiちゃん即興で一曲できましたね
今週も楽しい動画をありがとうございます❤
警察の横通る時の変な緊張感、共感します!!
よっいい飲みっぷり😊😊
ハイボールチャレンジ 残念ながらまねできません😂😂😂
みいさんは、たくさん飲めるからうらやましいです。私は、350ml缶チューハイでフラフラです
Teşekkürler mii kendine iyi bak bol selam güzel kadın seviliyosun kız mii ❤❤❤❤❤❤
Çok teşekkürler mii Allah’a emenat ol inşallah canım bizde böyle derler mii uzaklarda olan benim güzel arkadaşım öptüm o güzel gözlerinden yanaklarından kız herşey gönlünce olsun canım mii iyi uykular Allah rahatlık versin canım 🐞💋🌹❤💞💞
飲み過ぎに注意⚠️
体を大事にね!
miiさんお疲れ様でした😊凄いだと思いましたが😮飲み切るmiiさんにビックリしました😳相変わらず飲んで食べるmiiさんが可愛いすぎて癒やされました😍もう7月になって暑くなるみたいなので体調に気を付けて下さいね🙏次の動画も楽しみにしていますね🥰
まあ関東近郊だけで、熊は1万頭以上居るだろうし、危険に変わりはないが、そもそも熊から襲って来ることは殆ど無いんだよねー熊を見た時の人の行動が熊の癪に障るからだと思う。僕は何度もキャンプで熊の親子に会ってるけど、襲われたことはないよ。どちらかと言うとイノシシの方がテント壊したりしてきます。
つーか、ハイボール4リッターとか、大概の酒強でも飲まないよ!体壊さない様にねー
沼なの?湖では無くて?しかしデカイ沼だね(๑¯ω¯๑)(*^^*)
仕事のミスは殆どの場合、上司の責任なので気にする事は無いよ(‘ω’×)ナイヨー
タープはカーサイドタープは風にも強いよ!
4リットルのサーバーに業務用ウィスキーボトル🫙にビックリ❣。
日頃のストレスは多くの人が抱えていますが、他の人に迷惑を掛けないで
チャラにするのは大変です。
話は前後しますが運転時🚗の背もたれ 私も腰に負担が掛かるので倒していません。
(新幹線🚄や飛行機✈で背もたれを倒している人を見ると強靭な腰の持ち主か?)
なるべく人目を避けるための端っこ選択もガテン👍🏻がいきます。
ツナマヨ缶🥫より個人的には紙皿 小分けのマヨネーズ シーチキン缶で自分で作るほうが
見た目も美味しさもUPすると感じました😋。
最終的には完飲、miiさんの歌🎶も聴けたので拝見ている方はOKですが
いろいろ注意をお願いします💖。
めちゃ飲むやん!!酒飲みと言うのが確信に変わった!!
miiさん🌅ございます😊
また又なんて、楽しくて、素敵で、癒される、懺悔と愚痴が交わり合う、やけ酒ストレス爆発キャンプなんでしょうか〜ハアハア😮💨即興miiソング、生ハムメロン♫、やらないといけないし〜♫、私の雨雲、ペイPayって感じ〜、沼の匂いを嗅ぎながらスリメ🦑〜ハアハア😮💨大分狂って来た miiさん可愛いくて素敵でした❤
🍙と言えば私はシャケですね!他も好きですが。
先輩のコメントにちょっと嫉妬って事は・・・ズバリ恋してるでしょう!🕵️
キャンプと言うより1人屋外宴会楽しかったです😎お腹は大丈夫でしたか?
またね❤
miiちゃーん、お疲れ様❣️
このタワー型サーバー、ビアガーデンで団体で飲んでるのしか見た事ないよ‼️
さすがダイナミックなmiiちゃん👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻ꉂ🤣𐤔
ハイボールをタワーサーバーに入れちゃうとは😂
でもmiiちゃんも優しいから気遣いでストレスになっちゃうのでは🤔𓈒𓂂
妻が言ってますが、やらなくちゃいけない事なんてないって言いますよ。やらなくちゃいけない事だらけですが。
😂良い感じだけね〰️
ワシもハイボール好き😊
なにが好きですか??と聞かれたら…
答えは定番の「エグチ」でお願いします
内側の細い方に氷入れるんじゃないかなぁ、たぶん。溶けても薄くならず、冷やせる。
ハイボールの飲みっぷり最高です😝ストレス解消にはお酒が一番ですよねー🤗
先日トークイベントに参加しました。miiさんの優しい話し方に誠実さが感じられとても良かったです。😄
先輩に会えたのもとても嬉しかったです。😄
これからもこころと身体の健康に気を付けてください。
応援しています😄
動画ありがとうございます!
久々のやけ酒良いですね!癒されながら自分も呑んでます😊ストレス溜めすぎないでくださいね~
miiさんのノリノリの謎の歌が大好きです😂ありがとうございます!
本当に温水水上トイレならヤバいですね😂
それとお教えしますがバーナーのメーカーが4文字のやつがS○T○の事でしたら新富士バーナーは同じ会社(親会社)ですよ😅
あと🍈生ハムメロンの次に流行った(?)のはシャインマスカットに生ハム巻きつけて食べるのもありますよ✌️
見ました♪miiさん含めキャンパーさんって俺 森の妖精🧚やと思っています♪なので森で熊にやられたって話し聞いたことない気がします♪でも気を付けて下さいネそんだけ呂律回らないと熊も勘違いするかもです♪たのもしい動画ありがとうです♪
だけど
🧸 の 居そうな エリア
に 行かない事が
出会わない 秘訣
しかし 呑みますねー
アルミホイール を履いたら 更にカッコ良く成るね
やけ酒は最高❗️
miiたん、将来結婚して妊娠したら、お酒は絶対ダメ
今のうちに節酒しようね 😉😉😉😉
ストレス発散って言うか?やけ酒やけ食いですね、何かあったんですね?大量のお酒を飲み過ぎると体調に影響するので程程に😊
4000ml飲んでも体系変わらないの凄すぎ!!
お酒の勢いでテキトーソング炸裂してたねぇ~
炙りスリメで吹きましたw 炙りスルメって事ですよね。
生ハムメロンは、甘いメロンと塩味の効いた生ハムで、絶妙なバランスで美味しくなるんでしょうね。
私も缶詰や缶を開けるの、爪が割れちゃって苦手なんですが、スプーンとかで簡単に開くので試してね!
ストレス発散と言うよりは、ひたすら懺悔みたいになっちゃいましたねぇ
最初から最後まで、癒しのmiiボイス独占状態 ありがとう❤またね
ハイエース買ってから初めて動画見たけど、やっぱmiiさん可愛いな
また動画見よ
ごきげんさんなmii三ですね。4㍑
すごいですね!飲みきったね。
半端ない量凄いやぁ~ツナマヨ缶詰ツマミハイボール何杯飲めるかなでれでれにならないでね❤😁🫶
へべれけー(笑)
札幌の ビール🍺祭りでは観た(笑)
めちゃ楽しそうなのが伝わってきました☺僕も癒されました(^^)ありがとうございます!
ミィーちゃん😊お疲れ様、元気玉送るよ😊とってもいいサーバーだね❤嫌な事があったら、俺も酒のんでつまみ食べて寝るのが一番だよね❤😊
miiさん〜٩(๑´3`๑)۶
最後の方、不思議なmiiさんが見れましたが、気持ち良く酔っ払って楽しそうです😂😂
いつか、先輩とサシ飲みトーク 観てみたいです🍺🙌🙌🍺 先輩 人格変わっちゃったりして⋯🙄🙄
今回も配信お疲れ様でした♨(^^ゞ
またね👋😙
毎回こんな食いまくっててこの体型体質はかなり珍しいと思う
もう、伊豆の主釣りさんと、コラボのみキャンプしたら良い。
😁🤣…昔の現実逃避酒🫵😁和多志の一緒💖
良いシートポジションだと思いますよ!
4リットルのハイボール、飲み切るのはさすが😄ツナマヨの缶詰、美味しそう。沼とハイボールと私って、替え歌になりそうだな😁後、やっぱり、さきいかとアタリメは、酒呑みの必需品だなぁ😅
やけ酒でストレス解消しているmiiさんを見て、ストレス解消している私です😆
オフ会参加させて頂きましたが、皆さんめっちゃ楽しまれていましたよ‼️ご安心を👍✨
可愛いのにすげー😮❤
生ハムメロは美味しさ2倍だね。4000㎖ハイボールがあるだね。二日酔いはしていないかな?
お酒とさきいかのおつまみはあいますね。トロピカフルーツミックス、美味しいね。
お疲れ様です🌿
なんだかんだとストレス溜まるよねぇ😅
とは言え、とは言えですよ💦
さすがに4,000mlは飲み過ぎなんじゃ…😱
miiたんの小さな身体のどこに入ってしまったんでしょ😂
以前、休肝日はちゃんと取れてるって言ってたから?大丈夫だとは思いますが飲み過ぎにはご注意を🥺
ちょっと酔っ払いのmiiたんがこれからも上手にストレス発散出来ますように⛩👏
アタシはそんなmiiたんを観ながらストレス発散&癒しを頂いてますわ🥰
いつも(人”▽`)ありがとう☆
次回の動画も楽しみにしています💕
またね👋
みいさんこんにちは☀大ファンです✨たくさんお酒🍶飲んで下さい😊
酔って先輩に電話しなかったのね~
miiちゃん呑みっぷりが良すぎでしょ🍺
呂律が回らないmiiちゃんは可愛いね〜😍
タープはmii エースに繋がないスタイルなんだね😊
自分はいつも車にタープをくっつけてます🚗
いい感じのテンション⤴︎⤴︎(ง ˙ω˙)ว♪
ストレス溶けるmiiちゃんがかわいくておもしろいです😊✨
ストレス発散大切だよね🦆ぐわっ
オフ会仕事で行けなかった😢残念です😅
miiさんのシートポジションは今のままでOKだと思います。それ以上背もたれを倒したら姿勢もガラも悪くなります笑
今よりも倒すと腰が痛くなるというのはmiiさんの普段の姿勢が良い証拠ですね😊
缶詰って…
スプーン🥄で開けやすいと思いますよ〜🎉❤😂
ハイボールサーバー!
素敵ですね!
ミイちゃん可愛いですね。🎉❤😂
いつも、斬新で面白い物ですね
今回は、ハイボール入れ😅
オフ会の成功おめでとーー!!🎊🎊🎊
miiちゃんに会えるだけで、みんな楽しめたと思うよ^^(羨ましい・・・)。ストレス発散、良いサーバーを見つけたね! 満タンになったのを見るだけで、テンション爆上がり!! しかし、4Lのハイボールはmiiちゃんの体のどこに入っていったのかが不思議w キックボクシングは良い経験が出来て良かったし、ジムからしても3ヶ月も続けてくれてありがとうございます、だと思うよ^^ 今回の酔っぱらいmiiちゃんは、凄く親近感が感じられて、最高に可愛い! 新しいストレス解消方法が見つかって良かったね^^ 今回も面白可愛い動画、ありがとうございます。
これからも応援しています^^ノ
4000ml飲むなんて凄いね😊
これでストレス発散だ〜😊
すごー
自分だったら2杯で下痢になりますw
ハイボールサーバー作る時、何々ごめんなさい連呼してて、まるで懺悔タワーですね😂
4リッター飲むのはスゴいけど飲み過ぎ注意してくださいね😄
ザンゲタワーとmiiエースに😂
かなりストレスが蓄積していたのですね、飲み🍺過ぎに気おつけて下さいね。😅😅😅
アル中やないか?
ハエと同じくらい生ハムの添加物は危険w
みぃちゃん♥こんにちは🖐動画見ました。あっむちゃくちゃ可愛いょ綺麗やで♥べっぴんさんです❤❤
それだけ飲むとトイレの回数とんでもなさそう😮
みぃちゃん♥久しぶりです❤
みぃちゃん。ハイエース。Toyotaの1BOXだね😊
みぃちゃん♥謝なくて良いよ大丈夫だょ😊
みぃちゃん。一緒だょ😊おにぎり🍙中身ツナマヨ昆布明太子たらこ
凄い飲みますねー!
最近ハイボールにハマってますが、2杯で限界😅
おいしいお酒とおつまみ、近くの沼の景色に癒やされて気分も晴れやかになりましたか。またマイペースでキャンプの方も頑張ってください。
この時のReebokのスニーカー車の運転とアウトドアにはオヌヌメしませんソールが厚くてペダルに挟まったりもするしソールに石が挟まったりもしたので(‘◇’)ゞ
お疲れさまです!
さすがにその量は俺も飲めません。負けましたごめんなさいw
最後の方聞き取れませんでした😆
新富士バーナーとSOTOは同じ会社ですね。スライドガストーチは両方ありますよねー
今回のmiiさんいつもにましてすっごい可愛い❤大好きです❤
大手気象系、雨雲レーダーは高度300以下の雲はカバーできませんので、
低い雲が目視で分かる場合はそちらを優先で判断したほうが良いでしょう
呑みたいが為のキャンプなら5年経っても上達しないのは理解できるな。
ま、そのキャラやから人気があるのかもね。
みぃちゃんのストレス解消法、いいと思います!
部屋を出て、好きな事をして好きな物を食べる!👍👍👍
ピラティス、いいですよー😊全身の筋肉をバランス良く呼吸と共に୧😊૭
自律神経にも良いらしいね!
ハイボール4リットル😅流石です👍
ストレス解消アッパレ🎉先輩(上司)に感謝を言葉で伝えてあげて下さいね😊失恋💔の痛みもぶっ飛ぶと思いますよ🙋
やりたい事やるのが、一番いいと思います👍ストレス発散
チャッピー(偽)「ハブ酒は少量飲めば滋養強壮に⋯ え? ヤケ酒? ハエ酒? その質問には答えられません」
(❁´◡`❁)【バズーカサーバー】ハイボール/タワーマンション欲しい🤪🤪╰(*°▽°*)╯インパクト最高!お酒が強くて話がおもしろくて可愛くて綺麗な彼女が欲しい理想のmiiさん飲みぷり最高可愛い❣(^///^)(●’◡’●)^_^飲み仲間より👍👍👍👍
新富士バーナーとSOTOは同じ会社ですよー😊
🍻😋✌
miiちゃんが壊れてしまった🥵 ストレスが溜まりすぎちゃったみたいだね。 キックボクシングやめてしまったのかぁ、代わりの防犯グッズは必ず用意しておいてね。 最初は4lのハイボールでウキウキしてるなと思ったけど、色々考えてしまうお年頃でしたね。 爆発する前にうまく発散して平常心失わないように! miiちゃんの後ろには80万人の親衛隊がいるんだから、何にも負けないでね。 徒歩キャンプができないことも一因なのかな? 台風やら地震やら熊やらいろいろ障害はあるけど、楽しいmiiエースキャンプを! またね🖐
先輩とウシガエルにストレス開放してもらってください!
それにしてもウルトラハイパーメガ角ハイボールはすごい!
Идеальная жена. Эх жалко я не в Японии.
私も、パトカーに遭遇すると緊張します。(笑)ツナマヨ缶?初めて見ました。メロン、美味しそう。ピラティス頑張ってください。(笑)フルーツポンチ最高(^_^)v癒されます。プチ酔っぱらってろれつが回らないmiiさん最高(^_^)v可愛くて癒されます。グッジョブ(^_^)vダブル台風、大丈夫でしたか?こちらは、大丈夫です。また、熊が落ち着いたら素敵な動画を楽しみにしています。ご自愛くださいませ。
巨大サーバーが・・・・・・・
それにしても酒強ぇぇぇぇぇぇ🤣
miiちゃん、ハイボールならいくらでも呑めるんだ😳キックボクシングすると体型変わったんだね😅そういわれれば下半身が…もう言えないよ🤣
缶詰を開ける時には小さいスプーンがあると便利ですよ!
無ければ小銭でもいけますけど!
ミィさんハイボールサーバー最高に良いじゃないですかそれでストレスがとぶのなら良いじゃないですかオツマミの生ハムメロン🍈は始めて知りました美味しのですか半分にしたメロンにブランデーを注いで食べるのは見たことありますが又それもやって見て下さい良かっです🤗
肝臓に気を付けてね、自分もツナマヨですね!!最高!お酒飲んでる時の刃物事故率高いのでドキドキしました・・・
ミイさん手袋してる〜😂
分かる〜分かる〜警察とすれ違う時に悪い事して無くても、何故かドキドキしますよねぇ〜😂
ミイさん、腰が痛くなるのは背筋や腰の筋肉が弱いかららしいですよ!😂
ハンドルの上から伸びてるコードが気になる!😂
わぁ〜私が買うウイスキーボトルより良いウイスキーボトル買ってる〜😂
ミイさんが買ったウイスキーボトルより、安い3200円のウイスキーボトルを私は買ってます!😂
ミイさん、女性は冷え症が多いから上着は必須ですなぁ〜😂
ミイさんウイスキーが薄くない?😂
おにぎりは梅が1番で、最近は値段が安いツナマヨが2位、3位はシャケです!😂
ミイさん、ハゴロモフーズが出してるハゴロモ煮って缶詰も、甘辛くて美味しいですよ!😂
メロン?良いですなぁ〜
なんか前に茨城県はメロンを栽培してて、1人一個食べれるくらいに安く買えるってテレビでやってましたよ!😂
しかもメロンにアイスクリームとソーダを入れて、1人で楽しむ贅沢食いするらしいですよ!😂
ミイワゴンも、俺にも生ハムメロンくれぇ〜って顔をしてる感じに見えますなぁ〜😂
キックボクシング辞めたの良いと思います!😂
沼の臭いって臭く無いんかなぁ〜?😂
ミイさん、ムシコナーズ持ち歩けば蚊は来ないらしいですよ!😂
ミイさん、足太く見えませんよ!😂
私もプロ野球見てて、ウイスキーストレートをおかわりする事ありますよ!😂
よく途中で頭痛くならないなぁ
業務用角瓶、ハイボール4リットル、これ以上何がいる。
メロン、半分にしてたね取ったら、そこにウィスキー入れて、メロンとウィースキーをスプーンですくって食べると美味しいよ。ちなみにSOTOは新富士バーナー株式会社の商品ですよ。
次の日大丈夫でした??
今の時代はそうでもないかもだけど
昭和の時代はマスクメロンは高級品だったのよね~
木の箱に入ったのがあったよ
ハイボール凄っΣ(゚д゚;)
冷やすのは分かるが先に氷を入れちゃうと解けて薄くなるし冷たくなくなるのでいつものようにジョッキに氷を入れて飲んだ方が良いのにと思った😅
生ハム剥がしにくいでしょ🥢
生ハム全部をひっくり返して、裏?から剥がすとむちゃくちゃ剥がし安いですよ〜。今度やってみて😄
ガスライター、分かる!確かに4文字のやつはすぐ壊れる😂壊れて買い直したらまたすぐ壊れた・・・決して安くないのに勿体ないって。
酒豪・・・
飲み過ぎだよ〜😂
ハンマーは、ちゃんとした物を使うと楽ですよ❤
1Kg以上がおすすめです❤
おー川島町・・・わても今度行きたい・・・で、氷がわても使っているロヂャースのだ・・・
アル中カラカラだな。
4リットルのハイボール飲み切るなんて、相当ストレスたまっていたんですね、次のピラティスは合うといいですね
いつも動画、楽しく見させていただいています
今回も楽しく動画拝見させてもらいました。
サーバーのサイズにビックリ😳
子供の運動会で活躍しそうなサイズ感。
しかも中身はハイボール。
ハイボール、一杯飲み干すごとにテンションアップして
ろれつが回らなくなってるのも可愛らしい。
意外だったのが、先輩へのコメントにヤキモチ妬いてるって事。
安心してください。先輩の存在はmiiさんの引き立て役ですから。
miiファンからしたら、先輩がmiiさんの魅力を引き出してくれるアイテムみたいなもんです。
視聴者さんたちに気を使わず、miiさんの趣くままに楽しむ動画もありですよ。
ほいじゃーね👋
みーさんへ
出来立てのキャンプ場は サイトも炊事場も まだピッカピカで気持ちイイです
よね!
しかし またCAZUが関わる時系列動画とは違うモノを持ってきましたね(笑)
こうも別の新作動画で記憶をどんどん上書きされると だんだん記憶が薄れてい
きます 負けませんよ!(笑)
で・・・今回も直近の撮影ですね
細かいことは記しませんが・・・こうして長文を少しでも短くなるように 一応
努力はしてます(笑)オフ会後6/21~6/25のどこか と目星付けています 25日
は Xの夜中の雨強かった 25日19:23アップが根拠です ひょっとしたら この
日に帰宅してるかもしれません 今週前半は雨ありませんし・・・
だとしたら 相当編集頑張ってますよね!
お疲れ様でした!
懺悔シーンはおもろいですね
キックボクシングは驚きましたよ!しかし みーさんにとって不要な筋肉がつく
のは好ましくありませんよね 仕方がありません 納得です
仕事のミスなんて 気にしなくてイイと思いますよ
そりゃ同じミスはいけませんよ でも初ミスは仕方がありません その為に上司
先輩は高い給料もらってます 部下のフォローも仕事の一部です(笑)
定時で帰宅も 仕事することしてれば問題ありません
まだ なんか 昭和みたいな発想の人でもいるんですか?(笑)
生ハムメロンの件
美味しさを知ってヨカッタですね!
コレ 私が初めて記した時 覚えてます?
無理ですよね(笑)
もうコメントも削除してしまってます・・・
宿は 丸京 1回目の鬼怒川温泉動画のコメントでした
この時 みーさんは サーモンのカルパッチョ サーモンとタマネギを単体で食
べていたので 私が生ハムメロンを食した時の体験を語り 合わせて食べてみる
ことを勧めたんです 私も 最初は生ハム メロン 単体で食べる派でした
生ハムメロン 美味しさを知っていただけて とても嬉しいです^^
やっぱ前回とはメロンの熟れ具合の差ですよ(笑)
食べ物に虫がつく件
そんなに気にしなくても 人間 そう簡単に死なないと思います(笑)
屋台なんか 見えてないトコで虫 ついてると思いますよ
やっぱ直接見てしまうと いささか引きますが すぐ払えば食えます 昔の食卓
はそうでした(笑)
生ハムメロン リベンジの歌
キックボクシング嫌いになりたい歌
イイ曲です(笑)
歌ってるとこ みーさん可愛いですよ^^
生歌聴いてたら きっとギュッと あまりのかわゆさに みーさんを後ろから抱
き締めます(笑)
MEGALITHより
酒呑童子の生まれ変わりのうちの奥さんより酒強そう🤭
のんべぇ〜笑🤣👍
21:00
勿体ないな。下半身の筋肉成長は才能の証し。鍛えて朝倉ミクル軍団の末端を倒して欲しい
❤❤❤
こんばんは今日も楽しい動画ありがとうございます😊式帯に来おっけて下さいね❤
やべぇ奴や🤣こんなに酒飲む人と酒飲みてぇ‼️
miiさんのキックボクシングの試合が見たかったですけど、もう見れないんですね。
この飲む音、リアルで最高です!ゴクゴクっていう音を聞いてるだけで自分まで飲みたくなりますw
雨が降る時は車中泊がいいのでは
飲み助だね
次のオフ会は、日にちが合えば、行きたいです。(笑)
ん~凄いなァ ハイボールをトクトクと流し込むのは(俺も)同様なのだが、量が多い‥ っうても俺も20代の時は何度か死に掛け呑みw
刺激されてジムビーム缶開けちゃったよ ベスプラの竹輪とヤマザキ金時豆を摘まみに吞み始めました 乾杯!!!
miiさん、ストレス解消で、4,000mlのハイボール、溜まっていたのですね。😊楽しく飲んでいるので、ストレスなくなりますね。笑顔溢れてテンションマックスですね。あとは、ゆっくり寝てくださいよ。✌️飲み過ぎには、注意を🥰🥰🥰
miiさんではなく知らない女性がこんなサーバーで呑んでるのみたら、間違いなく避けるな♪😆
げんき❤ならいい❤🎉
miiさん白服に明るくなったら虫寄って来ないですかね!反射してくるのでは
4Lサーバーでサクッと呑むのが凄ーい!
ストレスは溜めないよーに😄
KP🍻
自作の歌いっぱい聞けましたけど、
いっぱい飲んで、景色見て
ストレス発散少しでもできていますように😌
徒歩キャンプも熊さん怖いですね😂
いつか一緒に飲みたいわ~(笑)雇われてるより雇ってる方がストレス凄いんだよ
このレベルの女性と少なくとも、自然に接する風の対応ができるパイセンは、大物感ありますね〜〜
ただし、必要以上に普通?のレベルが上がり過ぎるのは、ヤバいのでは!?
罪作り😂😢
これは、キャンプなの?
単に外で、飲みメインで盛り上がっているだけのような😂😢
酔いざましに、一杯2時間程度かと?
ごゆっくり〜で、よろしく😂😢
4杯目から急に可愛らしくなった😊 プルトップを開けるアイテムが100均にあるらしいよ。サーバー飲みきって、夜にトイレ回数増えたりしないのかな?
ミーちゃんこんばんは😃🌃好きなキャンプで思い切りハイボールを飲んで、ストレス発散できました?☺️自分もビジホとかで飲酒を楽しんでます😊でも飲み過ぎに気をつけて😵🍺🌀まぁ、楽しければ結果オーライ(^_^)/~~
ミーちゃんが利用した巨大サーバーでビール飲んでみたい。🍺
コメ返ないと、寂しいね😅ちゃんとコメント出来て無かったかなぁ…あっ、キックボクシングは止めて正解❤ミーちゃんでも…🐻は倒せんし🤣❤🐻シクシク💧
自分が出会ったら、4リットルのサーバーよりも、ソロキャンプでの5リットルのウイスキーを2度見してしまう。1人で「業務用」だよ!その時は、後から友達が来ると思うんだろうけど。
体には気を付けてくださいね
このサーバー、ブラジルのレストランで使いましたよ
呑まなきゃ やってられません
よね🍺🥂🍻🍻🍹👍👍😁
こんばんは🌃 今回も最高でした‼️ 元気を貰えました🍺 ありがとうございました😊
マジか!?まさか飲み切るとは・・・。
外も寒そうやし、自分が同じことしたら途中でお腹壊してると思う😱
やけ酒キャンプ最高ですね〜😊
凄すぎて…トイレ大丈夫だった?
後半呂律が怪しく……w
酔いどれ天使です
男性需要狙ってく感じだよね
服装とか笑
けど、自分含めてソレに釣られてるからよしなのかな?笑
世の中の男よ目覚めろ!
私含めて🤣
いつも思いんだけど、miiさんの細い体のどこに大量のお酒が入るか不思議。miiさんの胃はアルコール専用のドラえもんのポケットなのかな
昭和の時に生ハムメロン食べたよ。でも一緒に食べて美味しくなったとは感じませんでした。赤いメロンじゃなかったからかな
ストレス発散で好きなもの食べ飲みまくるmiiさん見ていて気持ちがいいです!
私も骨格ストレートなので、ピラティスでどう変化されるのか参考にさせてもらいたいです!
4リッターに驚愕、これ完全に燃料ですね。車の横にタープ立てる時は一端を車の屋根に渡しマグネット等で固定すると楽ですよ
我が家も先程、生ハムメロン🍈いただきました➰✨
大好き過ぎてメロンの季節は何度もいただきます〰️👍️
過去イチのインパクト😂
たくさん飲んで吐き出す日も必要ですよね🍺
その量飲むなら翌日はアルコールチェッカーで確認してから車運転した方がいいですよ😅
4L飲んだらヤバイでしょう😱体が悲鳴を上げるから適量を楽しんで下さいね。
ここでの情報を参考に虫キャッチャー同じもの買いました。
大活躍してます👍
それにしてもスゴイ飲みっぷり!
水を4リットル飲めと言われても飲める気がしない🍺
飲み過ぎないように気をつけてくださいね。
車キャンプで正解だよ!最近神戸でもあちこちで出てる、逃げれる場所用に車で行こう。ツナマヨおつまみとハイボール4000cc??凄い全部飲むの?凄い!若いからね~メロンは美味しいからいいよ👌アタリメも美味しいわたしも好きだ、スナックに歌いに行くとヘネシーとアタリメにマヨネーズつけて食べる😋私も雨雲情報よく見てるよ。キックボクシングはいいよ身体のバランス感覚が良くなるから、沢山飲んだから車で戸締まり(ドアロック)してぐっすり寝てね🌃✨おやすみなさい。頑張って✊😃✊ね。応援してます➰👋😃
私はビールか、焼酎でしたが、miiさんの影響で、ハイボール始めて、角瓶にハマってます〜
いつも楽しく視聴させていただいています。最後の締めの言葉、「またね」あたりの声質がとてもいい感じ。miiさんは声優にもなれそう
東北の住人からすると、今時期、蝉の音が印象的
❤🎉 Süper
ストレス解消 酒に頼ると大変な事になるよw 依存・・・もーmiiちゃんはアルコール依存予備軍だね!酒飲んで何が悪いんだよーって言われそうだけどね。お大事に
ハイボールサーバーの準備してる時のmiiちゃん幸せそう🥰
タイのファンです。日本語の翻訳もほしいです。
女の子1人キャンプでここまで飲んでたら流石に危ねえ😂
ウシガエルリセットいいですね!
拝見しました😀呑み回でしたねー🥴椅子とテーブルとサーバーだけ😬言霊と毛穴から放出しまくりスッキリ出来たかな?熊多いね!秋頃もっと出没するかも?て言ってる!お互い気を付けよう‼️またね~🚐🍺
🖤🤗🤗🤗😊✌️
息をするようにハイボールを飲むmiiさん🤣 おっちゃんはこれだけ飲んだらトイレの往復で大変だあ😅
miiさん中ジョッキだから約10杯近く飲んでるんですよねぇ⁉️😅
恐ろしい呑みっぷり🍺
ここのキャンプ場けっこう近くに中華そば四つ葉ってラーメン屋に良く自転車🚴♂️で行きます😊戸田から😅
呑んだくれ、ストレス発散キャンプですな。成程mont-bellのWearで息抜きと。業務用の呑んだくれ用意万端と。最近は暑くなってきたので、冬場の質Qualityよりは、マイブームは、SUNTORYのこだわり酒場レモンサワーの素🍋とSEIYUの皆様のお墨付きレモンサワーの素である。とすると、SUNTORY角5Lだな。ビールサーバは、ASAHIのスーパードライ急速冷凍保冷装置はもっている。物凄いハイボール器だな。眉毛の表情で爽快なのが解る。冬場ならば、スコッチウヰスキーで、天体観測が高校地学履修としての息抜きである。成程、ガマの油売り状態の牛蛙いるのか。たまに、自宅の家庭菜園していると何でいる?とでてきたりするので、可愛そうなので沼に放しいったりする(カラスに食われたり、ねずみに噛まれたりするので)。仙台だと与兵衛沼が市街地で解放には最適である。
酔って かわゆす
ハイボール飲んで癒されましたか?ハイエースキャンプ⛺️行ってみたいです😊
飲み過ぎて
金バエ氏みたいにならないように気をつけて。
miiさんの歌ってる歌めっちゃ癖になりました🥰
やけ酒最高❤、オフ会行きたかった。会いたかった。みんな喜んでいると思います。
何時も楽しく拝見させて頂いております。
初カキコになります。
1番最初に販売されたTシャツ2枚をしまい忘れてしまい先日見つけたので💡この夏☀️お世話になりたいと思います✌️。
これからも楽しみにさせて下さいませっ🙏。
ストレス退散!!
自分なら2000mlくらいで倒れて寝ていますね(´;ω;`)ウッ…
miiさんの肝臓が若くてうらやましいです
飲む前にウコンを飲んでおくと朝起きたらすっきりですよ
Miiちゃん😃
はじめまして😃✌️
何時も、拝見してるYO〜😃✌️
Miiちゃんの行動リキ💪凄〜🤣💪
尊敬してます🤩
Miiちゃんは、どんなお仕事してるの〜❓
かな〜りストレスしてる見たいだからさ😥
角ハイ4リッター完飲NICE🍻🥂🍺✌️😋
自分もI LOVEハイボールです😋🍻🥂🍺
仙台に来た事あるよね〜🤩
また、仙台に来る事があったら、連絡下さいな😃
あと、Miiエース、何時も、ミラーたたむクセつけたホ〜がいいYO〜😃
当て逃げされたりするかもだから😥
Miiエースの運転気を付けて😃
何時も楽しみにしてるYO〜😃✌️
ジブンの考える
やけ酒の姿とは違って
mii様のやけ酒は切り替えが早くて
後半は陽気なmii劇場でしたねw👆
たぁだぁ⤴️
ジブンが隣でキャンプしてたら
mii様の歌って踊ってる姿
今は見ちゃいけない!!!って
目を背けてたかもwww😸
アルコールチェッカーは持参してますか…?
お氣をつけて(*´︶`*)ノ
miiちゃん、ストレス発散出来ましたか?。🤭👍️
仕事のミスは誰でもあるもの。ポジティブにいきましょう。🤭👍️
オフ会も気にしてたとは、気にしなくて良いのでは。考え過ぎては、何のイベントとかでも、楽しめないから。🤭😅👍️
ハム&メロンは最高のツマミ。虫避けは、お皿にワサビをつけておくと、虫よけになりますよ。🤭😅👍️
ツーンとするのが、虫には、やられると感じるそうですよ。ベトナム🇻🇳国などの、パクチーと同じ役割なのかも知れませんね。
後、溶けにくい氷作れるやつを買ったら、良いかも知れませんよ。通販で売ってるから。🤭👍️
生きてれば、色々あります。ストレス発散大事ですからね。これからも頑張って下さいね〜。😅🤭🤚
お酒飲んだ後お酒飲むと気持ち悪くならない?
いい飲みっぷりですね〜🥃
現実逃避はこうやって自分の好きなことをしてボッーと過ごすのが最高ですね😊
風に吹かれるmiiさんの前髪かわいくて!
良さげなキャンプ場でストレス発散出来たなら最高ですね❗️
4Lサーバーを一人で飲み干すmiiちゃんすごすぎ!全然顔にもでず、陽気なよっぱらいで可愛さ満点でした!
また楽しみにしてます!
今更なんだけど、酒豪ですね^^
楽しそうだな~~~
思ったより大きいサーバーでびっくり😮
ストレス解消できたかな?