夏キャンプは楽しい反面、暑さ・虫・突然の雨など、
対策を知らないと想像以上に地獄。。🏕️
今回は、一応キャンプ歴30年の私が実際にやってきた中で
「本当に効果があった」と感じる、
夏キャンプを快適に過ごすための裏技・対策を10個ご紹介します✨
▶︎ちびぃさん @chibii530 の動画はこちら!
・今回の釣りキャンプ
・納車動画
▶︎ポータブルエアコン・イージークールの動画はこちら!
▶︎24時間自給自足生活の動画はこちら!
・第一弾
・第二弾
▶︎サブチャンネルはこちら!
※現在作成に手間取っており(何度試しても作成できなくて、、ごめんなさい😭)
またアカウントができたらお知らせします!
おたのしみに💓
舞台は兵庫県・淡路島のFBI AWAJI。
釣りキャンプを楽しみながら、
初心者の方でもすぐ実践できる暑さ対策や虫対策、
快適に過ごすコツをまとめました😊😊
これから夏キャンプやファミリーキャンプ、ソロキャンプ、
車中泊を予定している方は、ぜひ最後までご覧ください🌼🌼
===UKI CAMP (川本うき)🐒🌻💓=======
キャンプとアウトドアが大好きな、キャンプ女子。
大阪府出身、2月26日生まれのO型。
家族の影響で、キャンプ歴=年齢(28年)。
【Instagram】@uki_ki
https://www.instagram.com/uki_ki_
【twitter】 @uki_ki_
Posts by uki_ki_
【tiktok】@uki_ki_
@uki_ki_
▶︎キャンプ、釣り、スノーボード、カヤック、スキー
SUP、車中泊、ウェイクボードなど
▶︎スバル/サンバーディアスワゴン/軽バン車中泊
========================

準備よし
▶︎サブチャンネルについて
現在作成に手間取っており(何度試しても作成できなくて、、ごめんなさい😭)
またアカウントができたらお知らせします!
まずはこのチャンネルを登録して、お楽しみに💓
沖縄は毎日キャンプ兼用なのかな?
素敵なキャンプ場行きたいけど遠いいなぁ
初めてにもかかわらずお声がけ、助言頂き
楽しかったです、皆様また、宜しくお願いいたします☺
サブチャンネル頑張れ👍
ハイブもしといたで
何のためか、わからんけど
1週間に何回って決まってるから、気に入った動画にしかしてへんよ❤
ハイプの基本意味 YouTubeの「ハイプ」は 視聴者が「このクリエイターをもっと伸ばしたい」と思った時に押す、特別な応援ボタンのことです。高評価やコメントとは別に用意された機能で、ハイプを集めた動画は「ハイプランキング」という特別なランキングに載りやすくなります。どんな動画がハイプ対象か おおまかに言うと「小〜中規模のチャンネルを応援するため」の仕組みです。
ただし、1週間に3回までになりますよ😁
プレミアお疲れ様〜♪
今日はちゃんと参加出来た😅
夏キャンプ対策はまた真夏のキャンプて実践編をお願いします👍
ダメージデニムやらケーキやらジェイソンやらスッピンやら相変わらず楽しかったです😁
スケベ虫(ヌカカ)は初耳だった❗️関東にはいないのかも❓知らんけど🤣
次回も爆笑動画楽しみにしてまーす♪
またまた今回もロケーションのめっちゃ良いキャンプ場ですね⛺️
スケベ虫(ヌカカ)って洋服の中まで入って来て吸血する虫なんて初めて知りました💦
Chibiiさんにサプライズでお誕生日ケーキ🍰とプレゼント🎁を渡すなんてめっちゃ感動です😘
またプレゼントが車の非常用セットを贈ってあげるなんて、マジUKIちゃんの優しさがめっちゃ溢れてて素晴らしい🎁
UKIちゃんの明るくて素の姿が観れる動画が大好きです😍👋
最近(いただきやし)って使わせてもらってます!
て言うか本人使ってないやん!!
ちびぃちゃんの動画も観たけど関西人はやっぱり面白い。淡路島もすごく綺麗で絶景ですね。UKIちゃんはやっぱり釣り慣れてるなぁ。二人の戯れを観ていると本当に和みます。UKIちゃん最高!
ChibiiさんとUKIさんのコラボ動画最強な👍癒しです💝😻🤗。
この前のーChibiiさんの動画の裏で同時進行してたやつなんですね🥰
夏対策、色々あって参考になりました…虫刺さされにはキンカン1択でやってます
北海道で何回もブヨに刺されて病院行ったけど…キンカン❤
素敵なサプライズバースデーケーキ?でしたね
ST310あるあるでフライパン滑るんですよね😭
でもお喋りが最高に面白かった
ソログルキャンにはウキさんが最高のキャンプ道具かもしれません🤣
次回も楽しみにしてます🤗
いいねぇ〜😊釣りやって、その魚で天ぷら作って、もちろんお酒も飲んで。気に入ったのは「夏は早寝、早起き」って、全く同感。楽しみ方がとっても上手なんだよ、両親譲りのキャンパ―魂!お見事‼️❤
初めましてかなぁ?1度くらいコメントしたかもですが…
いつも、うきちゃん、見ていて優しいなと感じます…
過去を振り返れば、後輩のみゆさんにも、のんべー相手に料理をつくたりっと…
今回も、前回の貝を取りに行ったのに、先輩方を建てるのに、一生懸命調べて、貝を取りに行く予定を立てたのに…残念な結果で…
今回も、視聴者さん目線で、テントを建てるだろうなぁ?と最初に思ってましたが…やはりねぇ…って感じでした💛
ほんとめましてかなぁ?1度くらいコメントしたかもですが…
いつも、うきちゃん、見ていて優しいなと感じます…
過去を振り返れば、後輩のみゆさんにも、のんべー相手に料理をつくたりっと…
前回、貝を取りに行ったのに、先輩方を建てるのに、一生懸命調べて、貝を取りに行く予定を立てたのに…残念な結果で…
今回も、視聴者さん目線で、テントを建てるだろうなぁ?と最初に思ってましたが…やはりねぇ…って感じでした
軽油を入れてしまった事件もありましたが、その本人を全く責めることなく…すごいなぁ~と思ってみておりました。
本当に、うきちゃんは、いつも優しい心をお持ちですね!
優しい心を持ってるから、いつも応援しております!
これからも楽しい動画を楽しみにしてます。
沖縄でkhaki さんって人がいます、沖縄に住んでてキャンプ好きな人。もし良かったら見て下さい😊
5:35
ポージングがwww
σ(゚Д゚*)俺得
ガス充填するギャグが気になった😂
夏場は、標高勝負かな?
最低1000mくらいは有るところでキャンプしてますが、その辺まで山沿いに行くと、周辺に明かりが無くて、天気よければ夜に満点の星空見れるのがご褒美です。
特に夏場は「ミルキーウェイ」もしっかり見えて最高です。
ポタ電使うなら電撃殺虫器が良いです。
オイラは自宅(築年数が古い木造)でも使って居ます。
Amazonで買えます(笑)
ウキちゃんいくつ❓️所帯持ち❓️44歳だけど
28歳で免許取得の計算だ。
ワークマンでパンツ買ったら生地頑丈でしょ。スタイル細い最高
ボディーペーパーとフェイスペーパーはカインズで買ってる
So Cute
サプライズ、嬉しいよね~♡ ウキちゃん、いい奴(^^♪
何時見ても『男前』ですね~~
チョット『雑』なところが 大阪の『お姉チャン』・・て所 好感度 大
うきちゃんの、コミニケーション能力に脱帽だわ笑
楽しい動画でした👍