提供:DJI Power 1000 Mini White
より詳しい製品仕様や情報を知りたい方は、各販売チャネルにて「DJI Power 1000 Mini」と検索してご確認いただけます。
ヨドバシカメラ:https://www.yodobashi.com
ビックカメラ:https://www.biccamera.com/bc/main/
ジョーシン:https://joshinweb.jp/top.html
今回は以前作ったベッドが壊れたから新しいレイアウトで仕事終わりに車中泊をしました( ´∀`)
久しぶりに飲んで最高に楽しかったなぁ♪
【オリジナリキャンドル・オリジナルTシャツ・シェラカップ販売中】
https://minne.com/nohohon033
【使用したDIY・車中泊グッズ道具】
IHコンロ:https://amzn.to/3Jx7E1z
間仕切りカーテン:https://amzn.to/4lCui94
目隠し:https://amzn.to/3GnosK0
レンジ:https://amzn.to/3OzUtSN
シンク:https://amzn.to/46qWbvS
ウォーターポンプ:https://amzn.to/4rD3tVK
【サブチャンネル】
@marumislife
【まるみのX】
Posts by marumi3marui
アカウント名:@marumi3marui
【まるみのTik Tok】
https://lite.tiktok.com/t/ZSYxW7YqA/
【まるみのInstagram】
アカウント名:marumi3marui
【お仕事のお問い合わせ】
marumi666maru@gmail.com
【ファンレター・プレゼント送り先】
〒 451-0045
愛知県名古屋市西区名駅二丁目34番17号
セントラル名古屋1101号
まるみ宛
※まるみのキャンプ宛だと受け取りできないので「まるみ宛」でお願いします。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
BGM
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
効果音:ポケットサウンド – @ポケットサウンド
#DJIポータブル電源 #djipower1000mini #車中泊 #車中泊女子 #ステップワゴン #ポータブル電源 #車中泊

ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
こんばんは☺質問の答えありがとうございます😊
手慣れた工作ですけど仕事もそうゆう関係ですか?
赤からの、もんじゃ辛くなかったですか?
モンジャにベビースターって、美味しそうですね☺️サムネで見た時焼きそばかと思っちゃった😂
私もお酒そろそろ飲もうかな、😅ワイン少々なら良いかな
炭酸ものは逆流性食道炎によくないから、飲めないし
まるちゃんの車中泊料理いつも、楽しそうで大好きです❤
パンのカリカリ音♪ 美味しそ!!
女性目線の施設の案内で女性の車中泊、キャンプする人にも良いですね
ベーコンとモンジャメッチャ美味しそうだった!😭😭😭
配信の終わり方が青木花音さんの終わり方に似てますね☺
まるみさんは器用ですねテーブルまた自作しちゃうんだから😄
前回の動画で、しばらく車中泊凝りてしまったと思われましたが、
楽しそうなまるちゃんをみて、安心出来ました。電子レンジ等、裏側(ドア側)に網をはり、レンジの裏側の穴とかを利用して固定出来そうなのですが、ちょっと考えてみて下さい😀
知育菓子可愛く出来てました。
レンジは、ほんと便利ですね😮
マルちゃんの痛みが完全に無くなるといいですね😢
自分も検査しても問題ないとよく言われて・・・ストレスだねーって!
ベット壊れたなんて💦すごく頑張って作ってたのに!
次はもっといいもの作るんだろうなぁ
次回も楽しみです☆
もんじゃ良いですね︎︎👍次回真似します。
まるみさん起用ですね😊赤辛もんじゃ美味しそう
最後に寄った公園 上石津の緑の公園ですか?
2回ほど釣り堀とアスレチック行きました
のんびりできますよね🏝️
大人は、舌が肥えちゃったんだなって思います・・・だと!?
信玄餅
Power1000mini、いいなぁ。
久しぶりに物欲が出てきたかも?
ドライヤーのcool(冷風)でも消費電力抑えられるよね🙂
Hallo liebe Marumi-san…nice video…wow handwerklich drauf hat nice lady…ich mag deine video,s gefallen mir sehr gut…das essen sag köstlich aus…bestimmt lecker….tolles neues video….gute besserung wünsche…😊😉😘💙💜💙💣👍👏🙏👀💃camping lady…🏕🚙🐭💐🌸🌺💐🐝🐞🍀🍀🍀
まるみさんこんばんは。
体調不良だとやはり心配で色々と気を遣いますよね。
元気なまるみさんが好きなので
無理なくご自愛下さい。
DIY力が凄いなといつも思って観てます。
ステップワゴンの車中泊楽しみにしてます。
ここのRV パークは友人の住んでいる場所に近いから行ってみたかったので,めちゃ参考になりました~。
今からの季節の車中泊大変ですよねー
初めまして✨
いつも見ています✨
寝る時に左を下にしてる事が多いのかもですね!!
寝入る前は右を下にするとかにしたらスッキリするかもです❤
意外と身体の歪みで不調が出ますので、お大事になさってください😊
次の仕様がどうなっているか?
楽しみです。
うちのRPは自転車、バイクを積んでいるのでほぼ寝るだけです。
カメムシの羽音ってハエに似てますよね。カメムシ苦手の私は〝ハエの(っぽい)羽音〟だけで超警戒モードに突入します😅
夕食が完成した時に(どんなもんじゃ)と言って欲しかった。
仕事終わりのまるみんがなんかすごく…良い!
まるちゃん
鉄板って🤣🤣
そんなとこが大好き💕
まるちゃん僕もフランスパンが1番好きですよ😊 まるちゃんも好き❤ですよ!😅
車中泊お疲れさまです。シート残したままだと見てても
狭そうですね。電子レンジはズレ止め必須ですね~
ノンフライヤーでトースト思いつかんかったわぁ
まだまだ変わりそうですねレイアウト
楽しみです。
フライヤーは便利ですよね
最近コレでゆで卵ができる動画みてからゆで卵はコレ一択です😊
私はレンジやポタ電は動かないように、スポンジゴム挟んで荷締めベルトで固定してます。
サイズも色々有るので荷締めベルト便利ですよ~
最初大量の焼きそばを食べてるのかと思ってしまいました。もんじゃおいしそう。子供の頃は理解できない食べ物でした。なんかお好み焼きと比べてしまって。😆
マイナスをプラスに変えて過ごす車中泊。楽しく見させていただきました。😊
まるみさんこんばんは!
今日の動画楽しみにしてたよ😊
まるみさんの夜ご飯も朝ご飯も美味しそう☺
DIYも料理も絵も上手いよ👍
まるみさん可愛くて綺麗で美人さんだよ❤
次の動画も楽しみにしてるね🥰
素晴らしく充実した車内、どんどん使いやすく改善して進化させていくのがまるみちゃんらしいですね✨細部まで工夫がされていて感心しちゃいました、テーブルも器用にサクサク作れてすごかった👍ポタ電参考になりました!
DIYしてからのキャンプではなく、キャンプ中にDIYとか、唯一無二のキャンパーですね😆
快適な車中泊をされてますね。
もんじゃ おいしそう👍️
なるほどシートの段差ですか
色々考えて気がついたらハイエースとかに乗り換えしてるかも?
Chibiiさんも軽バン乗り始めたしお二人のコラボ車中泊も楽しみです
前お店で食べたもんじゃがほんとに水分多すぎてなんかなーなんもお腹満たされずえ?もんじゃってお酒のおつまみ的な感じで食べるものなのかな?ってなったんだよね😂
ご飯として食べるんじゃないんだって思ったんだけどその店が悪かったんかなぁー?
100均の耐震マット引いてる
ポタ電とレンジ
Красивая сладкая Японская вкусняшка, показывающая все прелести туристических путешествий по своей замечательной, красивой стране !
やっぱりベッドキットあった方が便利かも🤔
DIYは楽しいですね。
途中からのカメムシはどちらへ…
助手席裏のテーブル、留め方とか凄くいいアイデアですね、自分も作ろうかな?😊
まるみさんこんにちはいつも楽しく拝見させて頂いてます🙌私も2年前に胃の調子が悪く5件の病院を回りました😣最終的に機能性ディスペプシアの治療を始めて薬を飲んでいましたが 納得が行かず私は年齢的にも更年期でもあったので婦人科へ行ったのですがそこで甲状腺の病院を紹介され行くことに。そこで始めて甲状腺について詳しく調べた結果 扁桃炎予防の為に毎日濃いめのイソジンでうがいをしていたのが仇となり ヨウ素が甲状腺に良くなかったと知り即うがいをやめたら即症状が良くなりました!甲状腺の病院に行く前に治ってしまいました😅まるみさんは甲状腺の検査はしてみましたか?今の現状がまだあまり良くない様であれば検査するのもアリかと思います!長々となってしまいすみません🙏
電動工具に髪の毛巻き込まれると大変だから、纏めあげてね~
このポタ電、レンジは動くけど本当の電力で動かない(1300Wは必要)からレンジに良くないと思う。レンジから変な音出ますよね
いつも手作りされて凄いなぁと思います♪荷物増えてきましたね😅笑笑 キャンドル私は朝早起きなので静かな朝に楽しんでいます♪コーヒーのやつ使ってるけど香りがなくなってきたかなぁ〜😮 それでも良き良きです🥰 かめ虫あの後どうされたのか気になります😊
まるみちゃんのDIY見るとワクワクして僕も内装いじりたくなります🤗
これからも進化してくステップワゴンを楽しみにしてます💕
追伸
僕はカメムシを捕まえる時、空のペットボトルで生きたまま捕獲してます