今日もご視聴いただきありがとうございます\(^^)/
自然と動物が大好きなソロキャンパーなゆです´・ᴗ・`
【本日のキャンプ場】
✴︎静岡県 FUJIYAMA 泉の森 CAMPING FIELD
【サブチャンネルも見てね🥦】
@nayu_yasai
【私のギア達⚙️】
https://www.amazon.co.jp/shop/campgirl?isPublicView=true
【オリジナルアパレル🦁】
→https://suzuri.jp/Nayu_yasai
_________________________
🌞X🌍
Posts by nayu_yasai
🌞Instagram🌏
https://instagram.com/nayu_yasai
🌞Tiktok 🌍
@nayu_yasai
🌞Threads🌏
https://www.threads.net/@nayu_yasai
お仕事のご依頼は↓まで🙇🏼♀️
企業様サポートお願い致します!
nayu.camp831@gmail.com
_________________________
BGM
https://dova-s.jp/

雨のなかキャンプ、お疲れさまです。
pya!!✌️
どした〜😂
野営チックなキャンプ、いい感じじゃないですか、すぐにでもキャンプ行きたくなります😱
なゆちゃんありがとうございました〜
大自然中でのワイルドキャンプ🏕️最高でした〜
なゆちゃん、雨の中ご苦労様です♪
トマト🍅綺麗な、赤色でしたね😊ウイナーは、ワイルドで抜群です👏🏻👏🏻
熊🐻だけは、気をつけようね😊❤😊❤
本日もナイスキャンプ👍をありがとうございました❗皆様もありがとうございました🙏
お疲れ様😊凄く良いキャンプ場でしたね!相棒様も最高な方だからこそ更に素敵なキャンプになったと思います。ナイスブッシュクラフトでした😊
なんかさ、いろいろツッコミどころはあったけど…
最後の師匠とのお手手フリフリのお別れが 妙に寂しくもあり(⸝⸝° ꒫ °⸝⸝)キュンとした🥹
最&高の編集👍👍👍
もっと長くても良き😊
プレミアお疲れ様〜😊
師匠とのワイルドキャンプは毎回いつもより楽しい気がする👍
やってみたいけど荷物を運ぶのかなぁ…😅
なゆ氏がキャンプオフ会をワイルドキャンプにしてくれたらやるけど🤣
次回も楽しみにしてまーす♪
お疲れさんです😊かなりレア度高めの人が師匠なんてスゴいねぇ🎉
今回は自分的には神回です(笑)
名コンビですねぇ🍻
昨夜R2の明石
山岡家の横通過
今度は入ろう
土日は並んでる
山の朝は気持ちいいですね🙂
今回もノンストップで見ました、画像も綺麗で👍です💐、また繰り返して見そう、良い仲間最高!!
今回も動画投稿ありがとうございます!
そして、まーーーってました!!まさかのなゆさんとしらほしさんのコラボ!✨嬉しすぎます!!
いっつも仲良しな二人の姿にまず癒されます☺️ありがとうございます!そして、かっこいいテント、ラングちゃんにもワクワクします!
これからもずっと応援してます📣!!
ヤモリではなくニホントカゲやで、なゆちゃん ちなみにヤモリは夜行性
無謀です。電波が、届かない所で、、奥まで、行かなくても、近場の所で、充分デシヨ。😂
とても可愛いなゆちゃんこんばんわ〜そこは熊でないから良かったですね。車から更に奥地に行くんですね。しらちゃんと一緒で心強いですね。楽しそう。山芋が生えてたね〜👍そしてうまそう。とても良いキャンプ場ですね。癒されますね〜あー😩山岡家やん、いつも混んでるのでまだ行けてない。美味かったですか?いいなぁ〜
なゆちゃんこんばんは!
今日の動画楽しみにしてたよ😊
今回はしらほしさんとのコラボだね😀
雨で電波もない中大変だけど、自然の中女子2人でキャンプ楽しそう🏕
なゆちゃん可愛くて綺麗で美人さんで大好き❤
次の動画も楽しみにしてるね🥰
長芋のん、めっちゃ美味しそうでしたね✨️🤤
この間、会社のイベントで、訳あって、新割りをしたんですが、なゆさんみたく、綺麗に割れませんでした💦
端っこだけ割れたり、しまいには斧が飛んでいたりと…
(笑)
コツを教えてください🙇♂️
🙏🖐️👏🤲👋🤚👐👍✋🙌
なゆちゃん、しらちゃんと一緒にサイコーのキャンプ⛺️ほんま街灯無く川の音だけ1人やったらよういかんな😂でも、楽しいキャンプをいっぱい味わったでサイコー👍またのキャンプが楽しみやな、頑張ってや💪💪😃
なゆちゃん!こんばんは~👋
今回はワイルドキャンプだったねー
ブッシュクラフト大変そう😥
師匠の元 よく頑張りました🙌
夜は真っ暗になっちゃうんですね😣
トイレとかは近くにあったんですか? 素朴な疑問です😅
本当に森の中って感じでしたね👍
何か一瞬、ヒ○シのボッチキャンプに見えた自分がいる😊
しゃっくりは少量のお酢を飲むと治りますよ
レモン汁でもOK
覚えておくと便利かも(笑)
野宿、とうとうやりましたね。夜中にお手洗いに行くのが怖そうです。
おそらくニホントカゲじゃないですかね👍
ワイルドなゆキャン⛺
サイトも格好良き👍‼️
こんな絶景の🌲🌳で野営
最高過ぎる🔥
癒やされる素敵な所ですね😀
ワイルドなゆちゃんも良き🍅
しらちゃん動画見たことないけど優しい人ですね
またまた素敵な場所でキャンプ出来て良かったですね♪ 熊が出ないと言ってたけど、それでも心配です😅 ソロキャンでなくても勇気あるぅ‼️👏👏 限定なのも魅力的です😊 素敵な動画ありがとう🥰
なゆちゃん。ヤモリさんやのうて、カナヘビくんやったネ🤣。雨は降ったけど、風が無くてヨカッタ🤗。阿諏訪くん監修のサイトなん? ミヤマカワトンボさんにも会えて、良き野営デシタ🎉🎉🎉
なゆさん大好きです❤
멋진 영상 잘 보고 갑니다😊
ホントすごいキャンプ場だね!
気の合った仲間とワイルドキャンプめちゃくちゃ楽しそうでしたね
キャンプでしか見られない景色を今回もありがとう!
なゆちゃんの動画大好きです😊
先輩、こんにちは。
プレミアム配信では途中参加にになってしまったので、半分くらいしか観れませんでした。
丸太ならスウェーデントーチというのも良いかもですね。
でも手引きのノコギリだとキツイですね。
やげん軟骨、美味そうですね~
フルーツトマト?
お酒が熊よけになったらいいのに……
キャンパーさんは災害時は絶対強いですよ。
これだけの場所でテント設営して作って作って食べて飲んで出来るんですから。
これで現場で食糧が調達出来たら無敵です。
いつもながら参考になります。