【前回の動画】https://youtu.be/dvqwxA5sI7Q
【次回の動画】coming soon…
🚗三菱自動車でキャンプイベント🚗
⛰️2026年4月27日発売 デジタル写真集⛰️
さばいどる かほなん 写真集 第四弾 〜登山編〜
https://fanme.link/shop/@survidol_kaho/item/3879
かほなんが登山中に撮影した、登山写真集!
雄大な自然と登山を楽しむかほなんの、鮮やかな世界をお楽しみください!
見れば山に行きたくなる♪
縦写真はスマホの壁紙に、横写真はPCの壁紙にぴったりです!
その他イベント詳細やアイドルライブ等の情報はXをご参照ください!
https://x.com/survidol_kaho?lang=ja
🔥雷鳥飯盒🔥
雷鳥飯盒 シルバーバージョン ¥6,000(税込)
【正規品】ロックターミガン クッカー 雷鳥飯盒 シルバーバージョン V-CAMHG2AL Rockptarmigan
かほなんデザインのオリジナル飯盒です!
※CAMP LINK及びホームセンターバローの通販サイトで販売しているものが公式の商品です。
関係のないものがAmazon等で売られていますが、公式の商品でありません。ご注意ください。
📸静止画用 所持カメラ📸
Nikon Z6Ⅲ、Z5Ⅱ、Zfc、Z30
※NPS登録
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
👇かほなん著の本👇
・飯ごうレシピマスターブック 最強クッカーでおいしいソロキャン時間!
(日本初の飯盒レシピ本です!ノーマル飯盒でも戦闘飯盒でも雷鳥飯盒でもOK!同時調理や水蒸気炊飯も載っています!)
https://p-nt-www-amazon-co-jp-kalias.amazon.co.jp/gp/product/B09CYS3TWB/ref=dbs_a_def_rwt_hsch_vapi_taft_p1_i0
・アウトドアが100倍楽しくなる! さばいどるのワイルドキャンプ
(かほなん2冊目の本です!自分でも挑戦したくなる、ワイルドキャンプの楽しさをギュッと詰めました!)
https://p-nt-www-amazon-co-jp-kalias.amazon.co.jp/gp/product/B093BH1VS5/ref=dbs_a_def_rwt_hsch_vapi_taft_p1_i1
・お金をかけない! 山登り&ソロキャンプ攻略本
(かほなん1冊目の本です!「肩肘張らずにアウトドアを楽しもう!」という思いで作りました!キャンプ、登山、釣りの入門にもどうぞ)
https://p-nt-www-amazon-co-jp-kalias.amazon.co.jp/gp/product/B08BQYJTQK/ref=dbs_a_def_rwt_hsch_vapi_taft_p1_i2
👇さばいどるチャンネルとは👇
本気で無人島生活を目指すアイドル(かほなん)がスキル、知識、体力作りを、自然を楽しみながら勉強&実践するチャンネル
(チャンネルで実践した事を真似をするかどうかは自己責任でお願いします)
👇かほなんとは?👇
岐阜県出身
キャンプ、釣り、登山などの野遊びが好きな女子、なんでもやってみたい人
普段は東海地方でライブ活動をしているアイドル(サバイバル×アイドル=さばいどる)
山を買い、防災士、狩猟免許、重機の資格も持つ
forentaスペシャルアドバイザー(2020年〜) / ホームセンターバローアウトドアワールド & CAMPLINK 公式アンバサダー(2021年〜) / NHKゆう5時 防災コーナーレギュラー(2022年〜)/みえ防災Action部 部長(2023年〜)
※2023年2月現在
👇さばいどる活動実績👇
http://survidol.com/achievement.html
👇サブチャンネル👇
【サブチャンネル① 防災士 さばいどるチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCMh8_fmb35VIZxGc_oxolqQ
【サブチャンネル② 準備中】
https://www.youtube.com/channel/UCrmeaDmhlNu0nl5bPYQhsdQ/featured
👇メディア情報、イベント出演情報はX(旧witter)で更新しています👇
https://twitter.com/survidol_kaho?lang=ja (固定ツイートを見てね!)
👇LINEスタンプ販売中👇
https://line.me/S/sticker/12048018
👇SNS👇
⛰X:https://twitter.com/survidol_kaho?lang=ja
⛰Instagram:https://www.instagram.com/survidol_kaho/
⛰YAMAP:https://yamap.co.jp/mypage/779198
#群馬 #キャンプ #ソロキャン

凄く美味しそうに赤城牛と上州牛を食べられますね❣️ 自分は50歳を過ぎてからソロキャン初めて憧れのステーキ焼きましたが、歳のせいか食べきれない😅 若いっていいな❣️
一緒に2人キャンプしたら楽しいんやろなぁ😀
かほなんかわいいなぁ😌また会いたい🫶
こんばんは😊
続きですなぁ😊
イイ景色の野池に聞こえるトノサマガエルの声😊
こりゃもう、釣れるとか釣れないとか関係ないですなぁ😊
イイ雰囲気ですなぁ😊
そして肉ですなぁ🤤🤤🤤🤤
イイですなぁ~😊
かほなんキャンプ似合う女子ネ👍釣りは残念でした😅和牛うましですね~落とさんで良かった😮危ない❗頑張って〜かほなん❤
うちの父が行者にんにく大好きですが、私は食べたことなくて、でも、かほなんの感想聞いてたら食べたくなりました😊
いいキャンプ地ですねー。
鉢の幼虫、餌にするなんて贅沢だ
かほなんゴムパッチン食べてるように見えるよ🤣
相変わらず、美人、過ぎますね!いつも、ながら(・∀・)イイ!!。また、次回も、楽しみにしています。応援しています。
😊❤
かほなん 頑張って下さいね~🥰
キャンプすると早寝早起きに成りそうですね。
カホナンさんは、その存在感だけで周囲を明るくする輝かしい存在であり、彼女の優雅な物腰と洗練された態度は、彼女が真に並外れた女性であることを物語っています。彼女は、その輝き、魅力、そして比類ない優雅さで、出会うすべての人を魅了します。カホナンさんは、優雅さ、美しさ、そして魅惑的な魅力の象徴であり、まさに息をのむほど素晴らしい存在です🌷😊
晩飯は一人で全部たいらげたのかな???流石若いね(^^♪
赤城牛に上州和牛めっちゃ豪華ですね🤤
米と肉、地場野菜で地域復興に貢献しててウレシイです!。私も頑張ります!
なんとも豪華だわ‼️
お庭のワサビ菜、行者ニンニクあれば明日の焼肉で焼肉丼もいいかもしれん❗️
ワサビ菜刻んでご飯に敷いて食べるのもよきです😊
ホントはうなぎが☝️‼️
行者ニンニクは醤油漬けが美味です。
あっ⁉️うどんは川幅うどんってあるょ。埼玉だけど!動画。面白かったです。
長崎県だと、五島牛をぜひ👍。
うえるかむ グンマー
お米 “あさひの夢” パッケージの ”だるま”の絵に注目ください,
“郷土かるた” にも ”縁起達磨の 少林山” で詠まれています.
上州名物 ”空っ風” 冬場は乾燥した風が 吹き晒す地域なので
だるま作りに適した気候なんだよ.
(かかあ天下 も言われます かほなん が群馬に嫁いだら・・・ 怖)
下仁田ねぎ は別名 “殿様ねぎ” とも言われ すき焼には 持ってこい!
“ひもかわうどん” は 縄張り外なので省略.
道中の無事を祈ってます. By わいわいわい
ステーキ2枚と飯盒ごはんをペロリとはさすがのかほなん!www
キチンと手入れされた広い敷地で貸し切りキャンプは良いですねぇ
予約とか料金などを調べて見よっかな?
かほなんお疲れ様です!群馬県のキャンプ楽しそうだね!ナイフで肉切りカッコいいね!一反もめんのうどんやー!ひもかわうどん最高だね!
牛肉もさる事ながら
ウドンを食べてみたいと思いました
朝ご飯はちゃんと平らげたんですね
素晴らしい!
おいらは、最近‥🐻が、東北地方に、いや‥近所に出た⁇情報が半端ないので、いつもの無料キャンプ場にも行けません。だから‥海で釣りばっかりしてます笑笑
葉わさびの辛味を出すのに失敗しちゃった感じですね。
それでも普通におひたしとして美味しいですが鼻にツーンと 抜けるあの辛さが出てるとさらに美味しくて やみつきになりますよ😊
是非また リベンジしてください!
ソロキャンプ⛺️
釣りかスタート🎣釣りはダメでしたね😅直火はキャンパーには嬉しいね😊山菜でご飯😚どこの県でも和牛は美味しいし食べたいね👍やはりキャンプはこうでないとね🤗かほなん食レポ上手い☺️
タラの芽!美味しいよね😋大好きです♪
かほなんはお酒飲まない人ですか?動画観てて今回ふと思いました😮あれ?飲んでる動画が有ったらごめんなさい🙏
女子ソロキャンプとかやってる人色々いるけど、1番落ち着いて観られるね
杉の葉探す時の顔つき、かっこいいな笑
和牛はどっちも美味しいでしょう。
和牛祭りでしたね。釣果がなくてもこれだけあれば晩餐と呼べます。行者にんにくは食べたことが無いので食べてみたい。
下仁田ネギはお肉に塗って食べてもイケると思います。楽しいキャンプはサバイバルと違って悲壮感が無くて良いです。
吾妻郡、嬬恋村。やたらとロマンティックな名前。山菜は管理人さんが、植栽されておられるのでしょう。山菜の勉強に良さそう。初心者・家族連れに。名物ひもかわうどん。薄く延ばせて、火の通りが早く、他に仕事があって、多忙な料理人には重宝。お肉の半額購入,見栄張らず、イイネ。
お疲れ❗️
知識が無いと毒草食べたらやばい事になるよね〜😅知識があるのは凄い😊熊は、大丈夫なんですか❓
安定度バツグンのかほなんキャンプ動画
群馬は行者ニンニクも取れるんですね!?
標高が気になりました^_^
本当に良いキャンプ⛺️所ですね〜魚釣れたらもっと良かったですお肉美味しそうでしたねかほなんさん🤗
先日、仕事で群馬県へ行った時、赤城牛のハンバーグをビジネスホテルのレストランで食べたのですが、少し期待ハズレでした…でも動画の中の赤城牛はとても美味しそうで、リベンジしたくなりました!
今日もかわいいねー。行者ニンニク、めっちゃ食べたことありそうナンバーワンアイドルなのに。☺️
物凄く贅沢なキャンプ飯‼️
和牛食べ比べなんて😆
熊が出ないか心配しながら見てました😅
回りに柵とかあるのかな😅
群馬県は美味いものが沢山あるから、あきないでしょう。牛もいいけど、豚も美味しいですよ。
いつも岐阜へ行くと、自生クレソンとミズは採取してきます。
クレソンは熱を入れると辛みが飛んじゃうよ。
ただ、寄生虫の可能性があるので難しい所だけど、軽く湯通しする位だと辛みが出て美味しいよー😄
カエルの鳴き声が雰囲気あって良いですね
今日もカワイイ
直火OKソーンはクレソンに引っ張られたのか・・
無人島キャンプの動画を見てると、少食な女の子と思ってました😂
思ったより食べる女子❗️
見ていて気持ちが良いです♪😁
葉ワサビはさっと湯引きして憎い人を想像して叩くと辛くなりますよ〜
初コメです
いつも見てます❤
お肉美味しそう😊落としそうでヒヤヒヤしました。
平らな所でメスティンに入れてから、火に乗せた方が。
薪と薪の間に金網載せて置くと安心かな!
御当地🥩ステーキ~✨ですね
何牛目🐂だろか?そしてあさひの夢🍚最高~👍ですな~✨うまそげなメシあがれ~😌こっちも頂きたくなりますわ
おはようございます!
着火剤には色々有りますが、アサヒモを解して火打ち石では無く木の棒を使い上下に動かして火興ししてやります。食用野草を探すにはそれなりの知識が必要ですよね!😊
お肉美味しそう。お米は、ス−パ−でなく、コンビニなら1kg単位で置いてあるのでは?知らんけど(笑)。
相変わらず切れるナイフを使っていますね👍
群馬に行ったなら夜中の尻焼き温泉ですよ
群馬のナイアガラの滝
なんだっけかな?
擦ってパシッとつく着火の道具教えて下さい
葉ワサビは塩揉みして熱湯に通して醤油漬けにしてお砂糖で辛味を漬けます。お砂糖が辛味を引き出してくれます。自分も長年葉ワサビやりますが結構コツ要ります。
行者ニンニクも天ぷらにして塩かけて食ったら最高だぞ
ハイプ、何で少ないんだろうと思ったら、登録者数が多いとハイプは自動的に少なくなるみたい。なるほど、嬉しいやら悲しいやら。
예쁜 영상 잘 보고 갑니다😊