今回の舞台は、雨が降り続く渓流沿い。
小さなタープの下で雨をしのぎながら、静かな時間を過ごしました。
心地よい雨音としっとりとした山の空気。
そして、雨に濡れながらも美しく咲く満開の桜。
自然が織りなす美しい景色を、ぜひ一緒にお楽しみください。
▼チャンネル登録まだの方は登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC0bz0nZnfKhAYByUWdDivbg?sub_confirmation=1
【装備】
EPI REVO-3700ストーブ:https://amzn.to/4d9Xfs5
温度計:https://amzn.to/4ezxIrt
SOL ニューエスケープヴィヴィ:https://amzn.to/4oAx15K
MUNIEQ X-MESH STOVE:https://amzn.to/44kH8lO
エバニューU.L. Alu.Pan 16cm:https://amzn.to/3OePseH
↑の蓋:https://amzn.to/3QjxWqs
エバニュー 木のスプーン:https://amzn.to/4hoUYs9
トング:https://amzn.to/40CXfKt
エバニュー Ti 400 NH:https://amzn.to/3Rkysq
エバニュー Ti250 cup NH:https://amzn.to/45vWWTL
エバニューGubiGubi:https://amzn.to/3oxN9KG
エバニューマルチディッシュ:https://amzn.to/3MNyW4s
ベルモント 山箸:https://amzn.to/4sw6CYy
FLEXTAILGEAR エアーポンプ:https://amzn.to/3NrlynU
Naturehike R値5.8エアーマット:https://amzn.to/48gs9JA
Platypus ワイン保存用ソフトボトル:https://amzn.to/3VU3GX2
ヘッデンNITECORE NU25 UL:https://amzn.to/3SQdM9K
バックパック:Hyperlite Mountain Gear 2400 JUNCTION
SOLA TITANIUMGEAR Super Table
https://moonlight-gear.com/
LOCUS GEAR Multi Sheet Tyvek
OUTDOOR RESEARCH Alpine AscentShell Bivy :https://moonlight-gear.com/products/outdoor-research-alpine-ascentshell-bivy
撮影機材:DJI Osmo Pocket 3 :https://amzn.to/3Rxg7ox
#雨キャンプ
#徒歩キャンプ
#ulキャンプ
#ソロキャンプ
#エバニュー
#evernew
#ヘリウムビビィ
#アウトドアリサーチ
【BGM】
Romantic | Love by Alex-Productions |
Music promoted by http://onsound.eu/
Cinematic Piano | The Flow of Time by Alex-Productions |
Music promoted by https://onsound.eu/

凄いですね😅、敢えて雨を狙ってのキャンプ。焚火出来ないのが、少し残念ですが😢
雨って、突然降って、凌ぐだけの考えで、特にタープ&ビビィ泊だとなおさら、そこは遊びと捉えると
ビックリです。雨音の下での、過ごす感覚は、なんとなくタープの有り難さも相まって楽しい時間にはなりますね。僕の場合はタープ&車中泊でなら
遊んでますが
待ち焦がれました❗いつも癒される配信有り難うございます😊
配信待ってました😊
雨の日はレベル高いですが今年こそはキャンプデビューしたいと思ってます😅
待ってました😊
雨の中 お疲れ様でした❗️
今回の動画も とても癒されました。
雨を楽しんでしまうRIKUさんを尊敬します😌
雨…理想は設営と撤収の時だけでも止んでくれ〜♪ですよね
風がないだけでも…良しですね😊
RIKUさん、こん**は~。動画待ってたッス!も~待ちわびましたよ~!笑
白いものでも、どんどん汚れていくのが、経験を積んでいく過程を映しているようで楽しいですよ。
うわぁ~ビビィで寝ると、雨音が耳の近くで聞こえるじゃないですか。これは贅沢!
雨の跳ね返りがちょっときつかったですかね。
雨キャンプ、憧れます。キャンプが出来なくなった体になった僕は、RIKUさんの動画を見て楽しみます。
まだ雨の中のタープ泊は経験ないですが、ビビィがないとあのサイズのタープはキツイいので自分じゃもう少し大きいのが必要になっちゃいますね💦
RIKUさん私も妻と二人で雨キャンプしてきました RIKUさんとは反対であれもこれも車に積み込んで
設営撤収は大変ですが雨音聴きながらお酒良いですね
う鍋は初めて聞きました。
美味しそうですね〜キャンプで作ってみたい。
雨中のキャンプ自体は嫌いではないんですが‥撤収の時間だけは晴れててほしいです(笑)
RIKUさんこんばんは‼️
動画楽しみにまってました🤩
雨のタープ泊勉強になります👏
タープもかなり耐水圧ありますね!
う鍋初めて知りました✨
美味そうですねー!
やはり
RIKUさんのシメがかなり
自分的にはグッときます🤩
これは、ビビィ買いですね✨️
今回の動画も楽しくみさせていただきました✨
ありがとうございます!
次回の動画も楽しみにしています🎉
待ってました。今回も楽しかったです。ありがとうございました。
RIKUさん、投稿待ってました!チーズナンやう鍋をいつもながらに美味しそうに食べて酒を飲む、最高ですね!タープに当たる雨音は癒されますし、ローソクもいいですね!今度マネします!
うわーい🎉🎉寒くなるまでRIKUさんにはお会いできないと思ってたので嬉しいです😊
雨キャンプ、良いですね😊秘密基地感満載😊私も雨キャンプ狙って行った時は、何故か晴れ女😢
運が良いのか悪いのか❓ウナギ鍋、私もいつかチャレンジしてみます😊
今回も素敵な動画、ありがとうございます😊
楽しみにしていました!
雨キャンプ、良いですね。私もこれから梅雨キャンプに行ってきます。動画を見てさらに楽しみになりました。