【まほやく4周年ガチャ】西の国ピックアップガチャでラスティカをお迎え!まさかの200連…!?こんなに引くとは思ってなかった…🧙【ガチャ実況】

【まほやく4周年ガチャ】西の国ピックアップガチャでラスティカをお迎え!まさかの200連…!?こんなに引くとは思ってなかった…🧙【ガチャ実況】

まほやくくん4周年おめでとう✨ 4周年ガチャが始まったので推しのラスティカがいる西の国PUガチャを引きました!
3周年ガチャも引きたいのでさっとラスティカをお迎えするはずがまさかの200連超え…😭
みなさんは周年ガチャいかがでしたか?コメントで教えてくれたら嬉しいです🧙

今回引いたガチャ:4th.Anniversary 西の国ピックアップガチャ
ガチャの種類:限定ガチャ
ピックアップカード:シャイロック、クロエ、ムル、ラスティカ

#まほやく #魔法使いの約束 #ガチャ動画 #ガチャ実況

当ページは株式会社coly「”魔法使いの約束”」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©coly

まほやくガチャカテゴリの最新記事