【まほやく】推しのバレンタインガチャ💕来月はラスティカの誕生日なので早めにお迎えしたい…!⌇痺れる愛をドルチェに託して【ガチャ実況】

【まほやく】推しのバレンタインガチャ💕来月はラスティカの誕生日なので早めにお迎えしたい…!⌇痺れる愛をドルチェに託して【ガチャ実況】

昨年はラスティカを引けなかったのでリベンジガチャ!
あともう少しでラスティカの誕生日なので絶対天井は避けたいと思いつつ挑みました〜💪

余談なんだけどノーチェで地味にラスティカさんRできたのは本当にびっくりしたよ〜😭ちなみに22連でラスティカさんきました、引けなさすぎてびっくりしたwww

今回引いたガチャ:痺れる愛をドルチェに託して(ラスティカPU)
ガチャの種類:限定ガチャ
SSRカード:オーエン、ラスティカ、フィガロ

ーーーー
▼Appleギフトカード💰
https://amzn.to/3uBDAgW (Amazon)
https://a.r10.to/hkg5H8 (楽天)
ーーーー

#まほやく #魔法使いの約束 #ガチャ動画 #ガチャ実況

※みゆぬちゃんねるはAmazon、楽天市場の広告リンクを使用しております。
※当ページは株式会社coly「”魔法使いの約束”」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。©coly

まほやくガチャカテゴリの最新記事