【まほやく】推しが執事なんだが!?薔薇の君臨と自由のソナチネガチャでビジュアル大爆発のラスティカさんをお迎えしていく〜!【ガチャ実況】

【まほやく】推しが執事なんだが!?薔薇の君臨と自由のソナチネガチャでビジュアル大爆発のラスティカさんをお迎えしていく〜!【ガチャ実況】

ソナチネきた〜って思ったらいきなり推しで詰んだよねw
アーサーのカウリス実装時のアーサー推しの方の気持ちが手に取るように分かります😭
スノウ推しの賢者様と共にソナチネ頑張りましょう💪

今回引いたガチャ:薔薇の君臨と自由のソナチネガチャ
ガチャの種類:限定ガチャ
ピックアップキャラ:スノウ、ラスティカ

01:53 ガチャ本編スタート

ーーーー
▼Appleギフトカード
https://amzn.to/3xHbmCE (Amazon)
https://a.r10.to/hkg5H8 (楽天)
ーーーー

#まほやく #魔法使いの約束 #ガチャ動画 #ガチャ実況

※みゆぬちゃんねるはAmazon、楽天市場の広告リンクを使用しております。
※当ページは株式会社coly「”魔法使いの約束”」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。©coly

まほやくカテゴリの最新記事