【絶対乗るな】世界一危険なインドの寝台列車に乗ったらおじさんに手を出されました、、、【最悪】

【絶対乗るな】世界一危険なインドの寝台列車に乗ったらおじさんに手を出されました、、、【最悪】

インド旅の再生リストはこちらから🇮🇳

今回はなんと、、、
1年前のインド旅で実現することができなかった
世界一地獄な寝台列車に
ついに乗ってきてしまいました、、😫💦
初めて乗り物に乗って体調がしっかり
悪くなりました笑

しかもしかも怖い変なおじさんにいきなりてをだされ、、、、
夜中も怖かった、、、
インドの寝台列車はもう人生で一回でいいかも。
でもいい経験だったなあ〜
それと日本の寝台列車って
本当すごいんだね!!!!!
次の動画もお楽しみに〜🍻💞

【お知らせ】
🍑ライン公式アカウント開設しました
◾️登録すると動画のお知らせが届きます
https://lin.ee/dZKVSCA

🍑メンバーシップ参加はこちらのリンクから
◾️週1 生配信 ◾️月3-4の限定動画(オフの様子や動画の裏側)
◾️メンバー限定オフ会(3-4ヶ月に1回) ◾️メンバー限定ライン
https://www.youtube.com/channel/UCQEuJeznFFFUChivsELqrwQ/join

🍑セカンドチャンネル【みいの遊び場】はこちら
https://youtube.com/@miinoasobiba?si=Q-SvsOLO254wKpdJ

🍑インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/_mii1017

🍑ツイッター(X)はこちらから

ぜひチャンネル登録と高評価、お願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お仕事やイベントの出演依頼など下記のメールアドレスまで
◾️ホテル◾️自治体◾️企業様 ご連絡お待ちしています。
fujiwaranomii@gmail.com
ふじわらのみい 宛
※お仕事以外のメールの返信はできないです。
ーーーーーーーーーーーーー

寝台列車カテゴリの最新記事