【寝台特急】深夜まで大阪にいても、快適に東京に帰れる方法【B寝台個室シングル】

【寝台特急】深夜まで大阪にいても、快適に東京に帰れる方法【B寝台個室シングル】

寝台特急・サンライズエクスプレス第三段!!
少しづつグレードアップして、今回は一番座席数が多いB寝台個室シングル乗車レポです。
実は昨年アップした「特急だけで大阪へ」「あをによし」の後に
帰京するときにサンライズエクスプレスに乗車していたんです☆
お仕事終わり、すっかり遅くなった24:33。
この時間からでも、足を延ばせて大阪から東京に、しかも翌朝7時に付ける列車は
いまやこのサンライズエクスプレスのみ…。
今回はあえて1階に乗車し、主に静岡の車窓メインです。
よかったらぜひ、最後の定期運行の寝台列車旅にでてみませんか。

ちなみに実は私、鉄道雑誌の「J train」さんにて様々な夜行列車について寄稿させていただいています。このサンライズも乗車レポあり。
いまはなきほかの寝台列車が気になった方、よかったらこの本もチェックしてみてね♪
表紙にもいますw
https://www.ikaros.jp/sales/list.php?srhm=0&tidx=21&Page=1&ID=4888

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
次回は、2/4 20:00アップ…予定。もしかしたら5にずれ込んだらごめんなさい><
北海道最初の鉄道・手宮線廃線跡散歩です♪
最長片道切符はちょっとおまちを…
次のご乗車もお待ちいたしております!!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
BGM:otologic

#夜行列車 #寝台列車 #サンライズエクスプレス #伊藤桃 #女子鉄 #鉄子 #鉄道 #鉄道ファン #鉄道好き #乗り鉄 #japantravel #travelvlog #寝台特急

01:05サンライズ入線
04:21シングル個室内案内
08:46朝日へ…
12:12おはよう放送
14:18朝の通勤車両たちと追いかけっこ
18:49東京駅到着!!

寝台列車カテゴリの最新記事