【恐怖】人権サポカの実装が濃厚!?三女神事件の再来はヤバすぎるww

【恐怖】人権サポカの実装が濃厚!?三女神事件の再来はヤバすぎるww

ただの人権サポカなら問題はないのだが…
ラークにおいて特殊な性能があり、所持していないと
まともにプレイできないレベルとかになると
特攻2枚が必要になるので荒れる可能性は高い

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【人権】SSR引換券の最強候補!?勝ち組の交換方法がこちらですww

【悲報】LOHで雑魚狩りが蔓延!?もはや意味不明でワロタァァ!!

【驚愕】過大評価のサポカが決定!?お前らは人権じゃねーぞww

【驚愕】不遇サポカが復権開始!?産廃から人権ってマジかよww

【驚愕】育成下手の特徴が判明!?これしてる人は終わりですww

【驚愕】現時点の人気ウマ娘が決定!?最新版の人気投票がこちらですww

【絶望】スタミナの消費増加!?長距離のステが作れねぇよぉぉぉ!!

【悲報】ガチャ天井民が号泣開始!?過去最大の失態がこちらですww

【驚愕】スタ人権が復刻開始!?〇〇以外は絶対に引くなぁぁぁ!!

【地獄】廃人さんが発狂開始!?サポ完走の確率が酷すぎるww

【驚愕】SSRメイは完凸が必要!?1凸と完凸は全然違うってマジ!?

【悲報】新ウマ娘が実装不能!?流石に衣装違いが多すぎるww

【恐怖】育成回数が限界突破!?ガチ勢の本気がヤバすぎるww

【驚愕】人権サポカの復刻が濃厚!?お前ら引換券は使うなよww

【絶望】目覚ましの枯渇開始!?流石に凱旋門が強すぎるだろww

【覇権】賢さ人権の最強決定!?これ持ってれば勝ち組ですww

#ウマ娘
#反応集
#人権サポカ
#三女神サポカ
#プロジェクトラーク

ウマ娘育成カテゴリの最新記事