【ガチャ実況】まほやくルネサンスガチャが復刻!100連引いたらSSRがまほパ並に出たんですけど…!【巨匠に贈る希望のルネサンス】

【ガチャ実況】まほやくルネサンスガチャが復刻!100連引いたらSSRがまほパ並に出たんですけど…!【巨匠に贈る希望のルネサンス】

サンリオ・まほパ・周年が控えているのでルネサンスガチャ見送ろうとしていたけど、イベスト見たらカード欲しくなってガチャ引いちゃいました🧙
今回のガチャまほパ並にSSR出るので楽しく引けました〜💕
※まほパのSSR排出率は6%(通常のガチャは3%)

ーーーー
今回引いたガチャ:【復刻】巨匠に贈る希望のルネサンス
SSRピックアップカード:ミスラ・ラスティカ・ミチル

#まほやく #魔法使いの約束 #ガチャ動画 #ガチャ実況

当ページは株式会社coly「”魔法使いの約束”」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©coly

まほやくガチャカテゴリの最新記事