【220万円】トランスイート四季島前編!最上級のメゾネットタイプのお部屋を大公開!

【220万円】トランスイート四季島前編!最上級のメゾネットタイプのお部屋を大公開!

今回はトランスイート四季島で3泊4日楽しんできました!
今回の動画では1日目のみなので、
2日目以降の様子を参考動画欄に載せておきますね☺️

【トランスイート四季島参考動画】
・四季島準備編

・四季島中編

・四季島後編

今回のお部屋はメゾネットタイプのスイート
「四季島スイート」に宿泊してきました!
金額は驚きの200万円!

諸々の追加オプションで、
実際は220万円かかりましたが(笑)

動画では伝えきれないような細かな気遣いが
素晴らしくて、

自宅のある六本木までハイヤーで迎えに来ていただいたり、
上野駅の利用者専用ラウンジ「PROLOGUE 四季島」で
ウェルカムドリンクを頂いたりしました!

乗車は上野駅の14番線と13番線にある
四季島専用ホーム「13.5番線」から乗車したんですが、

「ハリーポッター」みたいで、とてもワクワクしました!

メゾネット式のお部屋には
1Fがベッドルーム
2Fが和室
そして檜風呂のついた浴室とトイレ

があり、電車の中にいることを忘れてしまうくらい
素晴らしいお部屋でした。

食事はラウンジカーとダイニングカーで
頂けるのですが、

ラウンジカー
「LOUNGEこもれび」では
いつでも飲み物や軽食を注文できて、
1日目はお夜食として、
喜多方ラーメンを頂きました。

ダイニングカー
「DININGしきしま」では
味も見た目も一流なランチ・ディナーを
楽しませて頂きました!

1日目は日光に降り立ち、
日光の観光も目一杯楽しむことができました!

バイオリンの生演奏を夕食後に楽しめたことも、
素晴らしい大満足でした。

2日目も非常に楽しみに思いながら、
ぐっすり眠ることができました!

#四季島
#豪華寝台列車
#220万円
#トランスイート
#トランスイート四季島
#しきしま
#TRAINSUITE四季島
#TRAINSUITE
#クルーズトレイン
#上野駅
#PROLOGUE四季島
#四季島専用ホーム
#13.5番線ホーム
#四季島スイート
#メゾネットの客室
#檜風呂
#ハイヤー
#ハリーポッター
#ラウンジカー
#ダイニングカー
#LOUNGEこもれび
#DININGしきしま
#日光
#喜多方ラーメン
#バイオリン
#生演奏
#HappyTrips

————————————————–
人生で1度は行ってみたい高級旅行を
疑似体験したい方はチャンネル登録、
宜しくお願いします(^^)
https://www.youtube.com/c/YoshiakiHappyTrips/

・行けないけど、見てみたい旅行先
・私たちに体験してみて欲しい旅行先
その他ご質問等がありましたら
お気軽にコメントください♪

【SNS】

♦️Instagram
https://www.instagram.com/yoshiaki_1980/

Instagramでも
過去に訪れた旅先の
写真や思い出を投稿しています!

・楽しそうな旅行先を探している方
・旅行気分を味わいたい方
に楽しんでもらえるようなアカウントです。

今後も色んな
世界の素晴らしい場所を
投稿していきますので
ご興味がありましたら
お気軽にフォローしてください^ – ^

高級寝台列車カテゴリの最新記事