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1コメ
レース=妥協の行動って認識をしながら、ステータス見つつってわかってても雰囲気でなんか練習踏みたくなるのを、自分の脳みそより理論を信じて走り抜けるかが1番育成上手くいくかのポイントや。
特にここにヒントの回収が絡まってくるのがホントに脳みそ焼ける。
ヒントレベルlv4が今多いけど、それ拾えば実質50pt分くらい得するって理屈と、それしても最終的に獲得pt少なかったら理想通りスキル取れないし、かと言って育成中盤くらいでこの後ヒント取り切れるかって不安と、SP7500前後届くか?みたいな逆算がホントに大変なんよ…。
理想編成組めなくて1,2枚妥協したサポカ入れてた時は、そこまで考えてなかったけど、組めるようになると余計頭悩ませる。
最近はホント1ターンあたり思考にかける時間が以前の3倍くらいになったわ…。
スキルヒントレベルは見えないspだからバランスが難しいね
「つよいさぽかをつかう」
急にアホみたいになるのかわいくて好き
ちゃんと有用な説明なのに、Xの宣伝怪しいの草なんよ
妥協しまくった結果、大成功を逃しました。今日のハイライトですwww
レースですぎるとスピードがカンストせずに終わることがあるんだよね・・・
まあこれって結局練習が常時下振れしまくってレースに出るしかないから結果そうなるってことなんだけどね
チケット無し状態でも練習弱けりゃレースに出してたけどそれってNGだったのね
サポカ…全てはサポカが解決するのだ…(脳筋)
スキポ50未満のレースだったらヒント踏みに行くわ。spいくらあっても肝心のヒントスッカスカじゃ本末転倒
島トレ2箇所のokラインをどこで引くかが鍵かと思っています
スピパワ根性しか編成してない時は2箇所でもspだけ見て踏みまくります
スキルヒントがある場合はポイント的には2ヶ所でも実質3ヶ所と変わらんから普通に踏んだりする。
成長率でも変わると思うんですが、スピ2パワ2根性1の建設、スピ根のどちらを5Lvにするのが良いと思いますか? 根性1300でヨシとしてスピ5LvにしたほうがSP盛れてる気がしまして…
やっぱりサポカパワー大事ですかね?
スティルのテンプレ編成のステゴが2凸で結晶1個あるんですが(他は完凸)、凸上げるべきか悩んでます。
育成上手くいけばsp6900くらいなんですが切れ者がどうやったって来ない!!!!!怒
巷ではスイープ選べば10%あるんじゃねみたいな感じですが、、、
課金してる人が優遇されるのは当たり前なんで、動画参考にして試行錯誤します!
実際にゲームをプレイしながらの説明していただいたので、レースに出るタイミングが感覚でなんとなく分かったような気がします。ありがとうございます。
自分の場合は友情トレ2人だったのでもっと増やしたいと粘ったら、結局一人も友情無くなったというオチだった・・・
すみません、「根性は上げすぎると不味い~」のくだりが理解できませんでした。
3億3千万はどういった数値なのか、実際に育成する場合に最低でもこの位まで上げたら十分なのかが分かっていないので、もしよければ教えて頂きたいです。
得意率アップ(ダウン)…_( っ`ω、)っ
島トレ1人やしさすがにタッカーさんで2人以上にはなるやろ→0人ってなんでやねん٩(๑òωó๑)۶
そしてやる気を上げるとやる気が下がるという嫌がらせ( ´Д`)=3
根性の仕様初めて知った…根性にこだわりすぎるのやめよう
相性を高める目的もあるけど、因子周回でレースにでてないと、スキル因子が沢山つかない感じがしています。
理想のサポカ編成組めない人はあるサポカで精一杯育成すればいいんやで。
問題は俺みたいな理想のサポカ編成できるのに7000超えるのがやっとみたいな奴だ。どうすれば7500なんていくんだよ…
一枚目温存しすぎると結局二枚目を弱いタイミングで使わざるをえなくなるので妥協ラインどこに置くかが大事な気がする
一枚目なら二カ所+ヒントくらいなら全然押し得な印象
まあそれすらも全然来ないけど
結局レース28くらいになっちゃう