【絶望】ウマ娘配信者に死刑宣告!?〇〇が規約違反ってマジか!?

【絶望】ウマ娘配信者に死刑宣告!?〇〇が規約違反ってマジか!?

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
チャンネル登録、高評価、コメント頂けると嬉しいです

流石に規約違反でBANってレベルではないような
ゲーム内の仕様を伝えることがBANになるなら
該当する人が余りにも多すぎるし、ゲームの話出来ない

攻略系で動画削除とか聞いたことないし
運営としては黙認って感じなのかな?

【悲報】SSRファインが存在消滅!?最強サポの末路がヤバすぎるww

【激怒】三女神事件で売上激減!?サイゲお前の罪を数えろww

【人権】短距離チャンミの最強決定!?〇〇が最適解ってマジかよww

【驚愕】リーグオブヒーローズの開催中止!?サイゲ本当に大丈夫なの!?

【絶望】ジュエルが消滅開始!?アニバまで〇万必要ってマジ!?

【地獄】ダートLOHが環境崩壊!?調整ミスの末路がヤバすぎるww

【驚愕】ダート特攻が実装開始!?サイゲお前何やってんだぁぁぁ!!

【超悲報】問題発言が炎上開始!?史上最悪の暴露がヤバすぎるww

【悲報】ダートLOHで号泣続出!?残酷すぎる現実がこちらですww

【驚愕】ウマ娘運営が理解不能!?サポカの謎実装が来てるぞww

【激怒】ダートLOHに批判殺到!?サイゲお前調整してくれよww

【驚愕】新ウマ娘が在庫切れ!?ウマ娘に未来はあるのかぁぁ!?

【制裁】チート使用者の追放開始!?悲惨すぎる末路がこちらですww

【驚愕】LOHの雑魚狩りで死亡続出!?廃人さんの絶叫がこちらですww

【超悲報】チート使用者が復活開始!?もう終わりだよこのゲームww

【驚愕】SSRラモーヌの株価暴落!?ガチ勢は全く使ってないなww

#ウマ娘
#反応集
#ウマ娘配信者
#死刑宣告
#解析情報

ウマ娘カテゴリの最新記事