【驚愕】LOHの雑魚狩りで死亡続出!?廃人さんの絶叫がこちらですww

【驚愕】LOHの雑魚狩りで死亡続出!?廃人さんの絶叫がこちらですww

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
チャンネル登録、高評価、コメント頂けると嬉しいです

※雑魚狩り戦術=ヒソカと呼ばれている
某漫画のヒソカという雑魚狩りキャラから命名された
チケットを温存しマッチングを遅らせる戦術を指す

個人的には若干有利にはなるけど
プラ4目当てなら関係ないような気もする
ただ本気でpt取るならやった方が有利カモ?

【大悲報】リーグオブヒーローズに批判殺到!?チートで環境が崩壊したなww

【超悲報】チート使用者が復活開始!?もう終わりだよこのゲームww

【驚愕】SSRラモーヌの株価暴落!?ガチ勢は全く使ってないなww

【訃報】チート使用者の死亡続出!?BAN祭りの開催が来たぞぉぉぉ!!

【驚愕】SSRドゥラメンテが最強決定!?これ持ってないと終わりww

【激怒】チート利用者の処刑開始!?ガチで逮捕案件だろこれww

【悲報】正月配布に批判殺到!?流石にサイゲが可哀想だろww

【悲報】新衣装ネイチャに批判殺到!?流石にゴリ押しが酷すぎるww

【覇権】セルラン1位で売上爆増!?ウマ娘の時代が始まるぞぉぉぉ!!

【悲報】ダートLOHが地獄絵図!?史上最悪の環境がヤバすぎるww

【訃報】正月ガチャで爆死続出!?残酷すぎる現実がこちらですww

【人権】SSRブルボンが復刻開始!?もう課金する余裕がねぇよぉぉぉ!!

【驚愕】SSRダイヤが株価爆増!?ドゥラより人権ってマジかよww

【地獄】チートツール「kizuna」が死亡!?ツール制作者の謝罪がこちらですww

【人権】SSRドゥラメンテの最終評価!?〇〇以外は絶対に引くなぁぁ!!

【地獄】無料100連で爆死続出!?悲惨すぎる末路がこちらですww

【驚愕】チート利用者に死刑宣告!?サイゲお前を信じたい…!!

#ウマ娘
#反応集
#リーグオブヒーローズ
#チート利用
#ヒソカ戦術

ウマ娘カテゴリの最新記事