【究極】世界最強のウマ娘が降臨!?天才的な育成方法がヤバすぎるww

【究極】世界最強のウマ娘が降臨!?天才的な育成方法がヤバすぎるww

ステータスとスキルの数が圧倒的すぎる
最強のサポカと圧倒的な試行回数がないと出来ない
ラークが終わるまで超えることはないかもしれないっすね

引用元様

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【悲報】ウマ娘運営が謝罪開始!?流石にこれは可哀想すぎるww

【悲報】不評イベに批判殺到!?サイゲお前馬鹿過ぎないか!?

【人権】有馬チャンミの最強決定!?これ持ってないと終わりですww

【驚愕】不評イベが超絶進化!?これ絶対に苦情来ただろww

【激怒】初期ウマ娘の存在消滅!?サイゲお前いい加減にしろww

【訃報】初期人権の株価暴落!?クリークお前船降りろぉぉぉ!!

【悲報】厨キャラに批判殺到!?もう終わりだよこのゲームww

【人権】SSRアースが壊れ性能!?流石に引かない奴は馬鹿ですww

【訃報】セルランが完全崩壊!?もはや課金する意味がないww

【驚愕】インフレが限界突破!?1凸で完凸CBより強いってマジ!?

【激怒】逃げ脚質に批判殺到!?マジで調整しないと終わるぞww

【究極】育成の神が降臨開始!?LOH1位のサポ編成がヤバすぎるww

【悲報】アニメ3期7話が最低評価!?これが覇権ってマジかよ…!?

【訃報】マイルLOHで死亡続出!?史上最悪の環境がヤバすぎるww

【悲報】ウマ娘民が紅白落選で絶望!?残酷すぎる現実がこちらですww

#ウマ娘
#反応集
#評価点育成
#世界最強
#プロジェクトラーク

ウマ娘育成カテゴリの最新記事