【激怒】初期ウマ娘の存在消滅!?サイゲお前いい加減にしろww

【激怒】初期ウマ娘の存在消滅!?サイゲお前いい加減にしろww

数だけは増やすけど人気キャラ全く生み出せてないよね
正直ただ増やすだけなら許可取っても意味ないと思う
むしろこれウマ娘100体~とかなったら出番が一切来ないから
キャラ好きな人離脱するの不可避でしょ…

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【訃報】初期人権の株価暴落!?クリークお前船降りろぉぉぉ!!

【悲報】厨キャラに批判殺到!?もう終わりだよこのゲームww

【人権】SSRアースが壊れ性能!?流石に引かない奴は馬鹿ですww

【訃報】セルランが完全崩壊!?もはや課金する意味がないww

【驚愕】インフレが限界突破!?1凸で完凸CBより強いってマジ!?

【激怒】逃げ脚質に批判殺到!?マジで調整しないと終わるぞww

【究極】育成の神が降臨開始!?LOH1位のサポ編成がヤバすぎるww

【悲報】アニメ3期7話が最低評価!?これが覇権ってマジかよ…!?

【訃報】マイルLOHで死亡続出!?史上最悪の環境がヤバすぎるww

【悲報】ウマ娘民が紅白落選で絶望!?残酷すぎる現実がこちらですww

【驚愕】初期人権が壊れ性能!?お前らマジで強すぎだろww

【悲報】LOHで雑魚狩りが対策開始!?廃人さんの悲鳴がこちらですww

【覇権】賢さ人権の評価爆増!?もはや先行でも必須だぞww

【激怒】育成報酬に批判殺到!?サイゲもう許してくれぇぇぇ!!

【悲報】ウマ娘ユーザーの問題発言が炎上!?鬼畜すぎる発言がヤバすぎるww

#ウマ娘
#反応集
#ビコーペガサス
#新規ウマ娘
#プロジェクトラーク

ウマ娘カテゴリの最新記事