【ウマ娘3期】アニメ4話の元ネタを解説してみた

【ウマ娘3期】アニメ4話の元ネタを解説してみた

※注意事項 当動画には以下の要素が含まれます。
・ゆっくりボイスを使用してます
・一部ネタバレの可能性があります
・レース名やクラス名は現表記です
・動画主の見解が中心です
・収益剥奪対策のため背景に動画を流してます
【お詫び】
メジロマックイーンの主演作「12本」は「同馬がGⅠで1番人気になった数」とわけわからないこと言ってますが正しくは「同馬の勝利数」です、失礼しました。

トレーナーの皆さんこんにちは!
当動画ではウマ娘3期のアニメ4話の元ネタになった場面を解説してみました!

当動画が面白いと思ったトレーナーは是非チャンネル登録、高評価、通知もオンにしていただければと思います!

動画主のX(旧Twitter):https://twitter.com/toukouuma

ウマ娘カテゴリの最新記事