【地獄】ガチャ爆死で引退続出!?過去最高の不運がこちらですww

【地獄】ガチャ爆死で引退続出!?過去最高の不運がこちらですww

ぶっちゃけ10万円以上が無駄になったら辞める人は多そう
他の趣味と違ってかかるお金が読めないから
自分で額を決めてその中で楽しむのが一番だと思う
無限に課金してたらお金が一瞬で溶けると思う

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【覇権】ウマ娘アプリの評価爆増!?史上最高のアプデがヤバすぎるww

【人権】最強サポカが完全決定!?これ持ってれば勝ち組ですww

【覇権】ウマ娘運営が大量配布!?流石に1500石は神すぎるぞww

【絶望】新規ユーザーが号泣開始!?凱旋門の難易度がヤバすぎるww

【驚愕】SSR玉座が復活開始!?もはや不死鳥だろこいつww

【驚愕】SSRメイが賛否両論!お前は本当に人権なのかぁぁぁぁ!?

【悲報】SSRキタサンが株価暴落!?最強サポの末路がヤバすぎるww

【覇権】新シナリオの情報公開!?遂に運営の本気が来たぞぉぉぉぉ!!

【驚愕】新ウマ娘が在庫切れ!?サイゲ本当に大丈夫なのかぁぁぁぁ!?

【覇権】2.5周年アニバで評価爆増!?オワコンから覇権ゲーになったww

【驚愕】玉座完凸民が復活開始!?流石にメンタル強すぎだろww
https://youtu.be/onzoKPZDj5s

【覇権】2.5周年記念で人権実装!?お前ら石の貯蔵は十分か!?

【驚愕】厨キャラが無双開始!?対人環境の崩壊がヤバすぎるww

【覇権】バランス調整の実装開始!?遂にウマ娘が始まったなww

【驚愕】ウマ娘運営のエアプが発覚!?流石に〇〇は必要ないなww

【驚愕】人権サポカの復刻が濃厚!?ハフバ前の罠がヤバすぎるww

#ウマ娘
#反応集
#ガチャ爆死
#引退
#プロジェクトラーク

ウマ娘カテゴリの最新記事