【 #ウマ娘 】ウマ娘2周年おめでとう!🎉リセマラから始めるよ~!🔥【Vtuber】【ウマ娘プリティーダービー】【女性実況】

【 #ウマ娘 】ウマ娘2周年おめでとう!🎉リセマラから始めるよ~!🔥【Vtuber】【ウマ娘プリティーダービー】【女性実況】

初見さんもお気軽にコメント&アドバイスも!お願いします✨
💮楽しかったら高評価、チャンネル登録をよろしくね🎉
💙Twitter👉https://twitter.com/yukimon_1 フォローお待ちしてます!
🤍メンバー登録はこちら👉https://www.youtube.com/channel/UCI-4tkNe6QX1RXKOG4UNWjg/join

ただいま更新中!
📚FGOの再生リストはこちらから👉https://www.youtube.com/playlist?list=PLWQIeh3vGBKrIvHDlwRseXoT2LchVCkQa

🚩お約束事です🚩
🚫フレンド申請は今日は受け付けないよ!今日はみんなでガチャに集中しよう~!🔥
🚫視聴者さん同士のあいさつは控えてね!(内輪感が出るのよくないんや…すまんな)
🚫スパムや荒らしを見かけても反応しないでね!ブロック&通報で無視しよう!
🚫話題に出ていない他の配信者様のお話はやめておこう!
 ※と言いながらゆきもんはホロライブの話をしてしまうのであった…愛してるでマリン🏴‍☠️💘←
💮ゆきもんはめげないハートの持ち主なので、いっぱいいじってみよう!

🌼みんなで楽しく過ごそう

🎈ファンボックス始めました!
裏で一緒にゲームしたり、ゆきもんずでの作業通話や寝落ち通話、個別の通話プランもあるよ!
なんと1000円でゆきもんと何時間も喋れる!お得!!🥰🥰🥰(?)
お試し1か月からどうぞ✨👉https://yukimon.fanbox.cc/

🌸メンバーシップやってるよ!
https://www.youtube.com/channel/UCI-4tkNe6QX1RXKOG4UNWjg/join
《月額390円》バッジがつくよ!オリジナルスタンプも使えるよ!月1~2回のメン限配信を夜にやってるよ!ゲーム実況・雑談メインだよ!✨

🌞使用させて頂いている素材
音楽…DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/

#ガチャ #ウマ娘 #vtuber #女性実況 #雑談配信 #雑談 #ガチャ動画

ウマ娘実況カテゴリの最新記事