長距離で追い込みの強さを担う迫る影より効果量が約1.67倍大きい無我夢中は環境を変える可能性が大きい
超長距離の場合はスタミナを盛るのが必須なため成長率や固有回復を持っている今まであまり使われなかったウマが活躍出来るかもしれない
登録→https://youtube.com/channel/UCXFa1VkqcW-GSC907Z5FRjQ
ニコニコ→https://www.nicovideo.jp/user/125423876
Twitter→https://twitter.com/kumagamesch
メンバーシップはこちらから(限定ディスコードあり)
→ https://www.youtube.com/channel/UCXFa1VkqcW-GSC907Z5FRjQ/join
BGM:YouTube Audio Library様
効果音:効果音ラボ様
#ウマ娘 #ヤマニンゼファー #シンボリクリスエス
待望の差し金加速でこれまで活躍できなかったウマが強化されましたが最適解は差しクリオグリです
このゲームあまりにも理不尽
メジロブライトの差しで無我夢中を発動させようかなと思っています、しかしスピード成長率が無い為、
スピ3 スタ2 ライトハローで、賢さ因子18の
ステ1600 1200 1100 1000 800 金回復2 か
スピ3 スタ1 ライトハロー 賢1で、賢さ因子9スタ因子9の
ステ1600 1000 1100 700 1000 金回復3
を考えています他に良い編成があるでしょうか?
正直長距離のサポート編成次第っすよね〜。グラライ環境はそんなに沢山スタミナサポ積むわけでもないですしね。金回復1で行くなら割とどうにかなりそうですけど、2欲しいなら無微課金なら正直追い改造の方が現実的って可能性も全然ありますよね正直。
追込は強攻策が使える分強いと思うけどなぁ
中距離→先行クリオグリだ。宜しく頼む。
マイル→追込クリオグリだ。宜しく頼む。
長距離→差しクリオグリだ。宜しく頼む。
↑今ココ
何出してもクリオグリの強化パーツにしかなってないのほんま草