ライトハローは完成度に差が出る
ステが同じでも根性と金スキルが違う
チャンミで勝ちたいなら入れたいかな
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#ウマ娘 #反応集 #人権 #ライトハロー #新シナリオ #グランドライブ
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ガチャ更新した後にこれは草
特別のライブは、だいぶ楽に出せるようになったけど、育成まではみてないな💦
Rライトハローすら引けなかったので今シナリオのやる気が出ない
あると育成の楽さが段違い
金スキルも中盤と最終直線で2回出たりするから編成から外しづらい
完凸しててよかった…
Rイトハロー使うならネイチャ使ってSSRライトハロー借りよ。もう
というかやる気回復と体力の回復凄すぎて過去の友人カードマジで終わらせたw
だってラハローさん居ないとポイント稼げないし………しっかり踏めば400ポイントくらい稼げるし………
ライトハローは金スキルが欲しい訳じゃないならRで十分強いと思う
600連回して天井込みでタキオン完凸のライト1枚だったんだ…
ハローと一緒に練習すると体力の減少を抑えてくれるもすこ
逆にライトハローなしってやる気とかどうしてんの?
ライトハローRの1凸しか無い。
これ要らないって言ってる奴いたのかw
とんだけこのゲーム下手なんw
推しの衣装違いが永遠に来ないからキレて持ちジュエル全部つぎ込んだけど良かった。タキオンとハロー両方3凸までいけたわ
玉座完凸した後にハローさん3凸まで進めたのは辛かった(白目)
2凸したからいいや
2:26 お先は失礼 ってなんか説教みたいで面白い
完凸はしてないけど、あるだけありがてぇ。
ハロー無凸なんやけど編成したほうがええんか・・・
ssrタイキって今強いですか??
交換チケと虹結晶で一応3凸までは行けるんですが…
実装当時はシナリオ自体が弱くて引いたトレーナーが阿鼻叫喚だったなぁ
ライトハロー無しだとストレスやばい
ハロー使ってていらないと思ったことがないんだが……………2凸だけど普通にヤバすぎる、その上やる気も管理がある程度効くようになるからタイシンの3段やる気ダウンイベにも即対応出来るの強い
スピ3にしても2人3人タッグがバンバン来るわけじゃないし、
どっちにしろ上振れ狙いならハロー入れた安定感の上で周回する方が精神的に楽。
完凸いるけどなくてもないなりのUFができる。有れば楽なのは事実。
無料10連と今朝10連一発で完凸できたのは能汁がやばかったタキオンは1凸だけどチャンミにツカウゾ
ハローいれば練習踏める回数が無しの時と比べて明らかに増えるからなぁ。
上振れ狙いなら抜いた方が強いって言ってる人見る度に、ハロー入りの上振れとの比較じゃなくてハロー入れた並の育成と比較してんだろうなって思って見てた。
たまにクラシック級の後半とかで初回お出かけの時がありますが、体力とやる気管理が楽になってパフォーマンスもくれるんで完凸してればRでも入れた方がいいと思ってます。
今回のチャンミはスタミナがきついから
デッキパワーがない人以外はなかなかきつい
あと1日早く
試しに入れないでスピ3スタ1賢さ2でやってみたけど、パフォーマンスがめっちゃきつくなるのもあったしな。やはり「お疲れ様です」は強い、特に友情トレほぼ出来ないジュニア期は。
無料ガチャ分で1凸、ガチャ更新告知を確認してからチケットと貯めてたジュエルで天井まで回して3枚きたので結果出なかったタキオン引き換えました
ライトハローいると育成ストレスが大幅に下がるのは有難いです(調子下がってハロー使う→直後に調子下げるを2連続で引いた時は発狂しましたが)
後お疲れ様ですイベントなかったら特別なグランドライブ到達無理でしたので
まあハローいなくても育成自体はできるけど、いないと何度か目標未達成になりました…
メイクラみたくURAよりNPC強いんかな?
R完凸激推し教徒よく見るけど固有ボナと金スキル見たことないのかな?
グラライまじでやたらとやる気下がるしからライトハローはガチで強いと思う
ワイは玉座完凸民だから引けなくて持ってないけど…
半年ROMってるわ
手持ち1凸だけど普通に編成してます
回復ヘボいと思いきや3回目が72、1、2回目も36と全然問題ない、トレ効果5%にはなるけど育成安定傾向ですね
デートの誘いが遅いのとお疲れ様ですが少ないのは困りものだけどw最近お出かけ初回がクラシック後半からだからまいっちゃうぜww
ハローは、お先に失礼は強いし、何と言っても、壊れの回復量、練習に絡めば体力消費メチャダウン。シナリオ変わっても重宝しそうな感じ。
ハローちゃん居ると楽曲習得も19曲は割と安定するから助かるなと思います!
お先も全脚質に有効に使えるからそれもいいですよね!
育成が大幅に楽になるし安定する。改めて引いてよかったわ
因子次第でスピ2、賢2、クリーク、ハローで長距離走れるステになるから自分には必須です。
やる気は賢さダスカとキタサン頼りなんだよなぁ
金スキルが実践レベルで強くて、自分の都合でイベントを進められるのが強い
今までカンスト前提っていうのが意見が割れるようになったのはゲームとしては進歩だと思う
ガチャレビューしてる人が言ってたけど、ウマ娘のプレー時間短くしたい人ほど編成すべきって言葉が一番ハローの価値を表してるとわかった。
2天でSSRライトハロー1枚も引かせてくれなかったからしょうがない。クリーク借りないといけないからハローはRを使わざるを得ない。
序盤に曲を取れば取るほど後々ステが膨れ上がる仕組みなので、
夏合宿1回目までに絆と「お疲れ様です」が上振れると
軽くサポ枠1つ分以上にその影響が積み重なるんですよね。
ジュニアで5~7曲取れる展開だと、最後は
ステ十分+金スキル8個とか訳分からないことになります。
上振れ過ぎて体力回復すら要らないとき、
3回目のお出かけの下選択がスピ20根性20なのもまた上振れですし。
SSRライトハローをこの前ひけて無凸で使っているけど全然使える最後のお先に失礼しも取れるので問題なし!今虹結晶が5個あるから20個になったらタキオンを完凸する迄ジュエルを貯める予定!もう時代は、変わったのだから過去のシナリオは、オールクリアした方がましと思います。
何故か無料10連で緑の悪魔だけしかSSR出なくて完凸したから、新シナリオ育成の時は緑の悪魔使ってタキオン借りてる
ハロー無しでやったら恐怖の怪我率と回復とやる気の欲しい時に無い極限の絶望。
新イベ来るまで間違いなく人権やな。
なんか持ってないと終わりって言われたんでやめます
完凸してるから結局使ってる。。タキオン借りれば良いし、、もうスピ2でしか組んでない。
どうせ半年後には産廃だよ
ライトハローさんいると下手に体力回復レッスン踏むとお出掛け余ってどうしようもなくなることがあって注意しないといけない
スピ補正有ればスピサポ2枚でも全然1500行けちゃう事がわかったの大きいよね
というかそもそも理子みたいに特効サポカは半年間の活躍が分かり切ってるんだから要るいらないなんて無駄な論争でしょうに…
SSRライトハロー無凸だけど、いるだけで育成マジで楽。一度入れないで育成したらバステの嵐で育成失敗した。やはりハローは必須だわ。
ライトハローも大変やな降りろ乗れ降りろ乗れってかわいそうに
上振れすると体力ダダ余りでお出かけ消化できずハローイラネってなるけど上振れ起こすにはハロー必須なことに気がついた
不毛だしお出かけ待ちもう無くさないか?
レッスンポイントが足りなくて体力回復出来ないジュニアはお休みしかないし
お休みなんてしたらリセットなんだよ
12日のガチャ更新終わってからこういう記事来ると思ってたよw
シナリオ因子お祈りで、ハロー抜き育成頑張ってるw
え、やばいもしかして詰んだ?
水マルみたいな、逃げ用の金スキル詰んだ強スピード待てばいいと思ったんだが…
そもそもまともなSSRスピード完凸ないし2天できないから引かなかった。
1天でもしておけばよかったのか...?
1凸までしかだけど、一つある虹結晶で凸るか迷ってます…
20日以降にアプデ来るからステ盛りやすくなって更にハローの価値上がりそうだね。やっぱりシナリオ特攻しか勝たん🐴
Rハローだけど
必ず入れています
UF 2までは作れた
ライトハローのお疲れ様ですが出た時点で単純に上振れというのが分かってない輩が、ハロー無しの上振れの方が強いとか言ってたからねぇ。ハローの寿命が半年としても、無いと今回のグララはオワコンというのが気づくのが遅い玉座勢がかわいそうです。まぁ私も玉座カンストしてしまいましがw
ハロー不要論者って息してんの?
他シナリオで微妙の代わりにグララの超特攻兵器だよなあ
グララはこのサポカ含めてのシナリオギミックだと思ってるわ
ガチャ更新した後に
なんでこんなテンションで
動画出すのか、よく分からん。
この人Rでもアホみたいに強いwww
ハローなしでグラライ育成とか絶対無理だわ
ポイントと根性の上がり方がもう天と地の差がある
「お疲れ様です…!」は確率だから弱いって言ってた奴息してる?w
ハローさん入れると試行回数がめちゃくちゃ減るのよ(簡単に育成できるとは言っていない)
ハローあると便利だけど、心配なのは今の状態に慣れすぎると長距離チャンミ用にスピ1400・スタ1200・パワー1100・賢さ1100盛るのにどうしようってなるから、怖いね。賢さ因子大正義な予感がする。ハロー抜いて賢さ2かハロー賢さ1か、、、
はいはい、持ってないから引退しましたよ〜!おつかれさま(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
お疲れ様です
とりあえず完凸借りてたけど、チャンミ育成終わったらしばらくは自前無凸かR完凸でやるつもり
ガチャがタキオンに偏ったから仕方ない
せめて玉座って言ってあげよう
今は王位継承して余生を過ごしているんだろうさ
アオハルの代理、メイクラの玉座枠?
このシナリオは2‐2‐1‐1でハローのお疲れ様ですも貰いながら友情を色んな所で発生させてレッスンのポイントをどの練習で取るのが良いかなど考えながらやるのが上手く行くコツな気がするな。
早目にライブ上げれる、やる気、体力消費、根性、汎用金スキル
グララにほしいのが全て揃ってる
ただ手持ち次第じゃ中距離以上でスピ1500スタ900賢さ1000以上とか目指すのが少し面倒臭くなるからなかなか評価追いつかなかったね
ハロー抜きはレンタル5回の時点でまず無理
勝ち誇ったサトイモ(ハロー完凸民)
なんだかんだ人権だったライトハローさん
頑張ってハフバに向けて貯めておいてほんとに良かったハロー居るとめっちゃ育成楽だわ
ライトハロー所持している人は、スピードタキオン持ってるだろうし、キタサンもあるだろうから、この2枚でスピード盛れるんだろうなーという印象。
手持ちスピード弱いと2枚じゃ1200がやっとで、1200だったらメイトラの方が、、、
お疲れさまが出なさ過ぎてスピ3スタ1賢2でやっている
嫌われてるのかな?
必ずレンタルする
楽出来るし使い方わかり出して抜いてイライラ増やすくらいならもうとりあえず入れる
玉座完凸までして、もう引きたくないと思ってたけど半年間遊びたいから結局引いて正解でした。
おっしゃる通りストレスを感じなく快適に育成できます。
やる気は絶好調キープ、体力消費減少、汎用性の高い金スキル、お疲れ様ですは足りないPPに来てくれる、そしてかわいい!
必須ですね(^^)
あくまでシナリオ特攻なので長い目で見れば完凸はタキオンの方がいいかなあ
レンタルで出してる人も多いので最悪借りればいいのがウマ娘のサポカの温情な部分
自前で使うなら1凸からでもトレ効果つくので1枚あれば結晶で最低限使えるようにできるのがいいですね
やる気管理、友情トレのコスト、楽曲効果の早期獲得。これらがないと、せっかくメイクラ卒業したのにまたストレス溜まる育成に戻っちまう
人権って言葉は人権がない人間がいるから生まれた言葉なんやで…
長距離になったら賢さが抜けるだけ
友情で30%オフはヤバい
あとグラライ限定の言われてるけど今後新シナリオ出ても因子周回でも使えると思う
クラマみたいなのだと厳しいかもだけど
出掛けたら回復とやる気確定だし
ランダムも少しだけど回復するし
グララはやる気の価値が大きくなったからね
それだけでもアラサームチムチエチエチお姉さんは偉大よ
楽曲ポイントが強いと思う!
最後の一枚引けず、3凸で絶望してたけど結晶or引き換えを待つ楽しみが増えたと思うことにした。
むしろハローさん入れてた方が安定すると思いますね。昔のたずなさんみたいな感じですね。
固有とスキル強いから普通に次のシナリオでも使えると思う。
レース系はそんなに連続で来ないと思うし
金スキルが最強格やしな
フレに借りれば良いやってのでタキオンのためだけに回してたら、何か3凸出来ちゃったから凄いラッキーだった
完凸出来ればそれに越したことは無いけど、まあ3凸でも十分でしょ
2天井回した時点でハロー2凸、タキオン無凸、天井引き換え分ハローに使って完凸させたのは正解だったのかな
クラマでも青汁引けないときの救済になるんで根性育成以外だと使えそうな気がする
お出かけ3回目の使い時が難しいんだけど、最善はシニア合宿前なのか?
そこまで引っ張るとお出かけ全消費できなくなることが多いので
1400~狙いで良いならスピ補正無い娘も因子スピ振りしてハロ-、クリ-ク入れる方が育成安定するな。最初の正月に選択とハロ-で60近く回復できるのも大きい!!
SSRはダメだったけど。レアで我慢。レアでも十分かなと。
(SSRがベストでしょうが難民の方の救済になるかな)
オープンだと要らないかも
UGポンポン作れて遠い所に来たなぁと思う。
素休みとかハローのいない最序盤に1回踏むかどうか。それ以上は基本微ロスってレベルでレッスンとか賢さで回復できる。
「ハロー無くても育成できる!強いウマ育成できる!フンスフンス!」
・・・違うんだよな。
プレイヤーの育成ストレスが段違いに軽減される、クラマで疲れた大多数にとってはコレだけで十分なんだよね。
ライト=人権さん
ハロー=こんにちは
という意味だぞw
400回してタキオン完凸ハロー0枚だった1枚位出てほしかった
俺の中で最かわなので編成必須
そのために運営が無料ガチャに持ってきたと思ってました(笑)
玉座民ワイ、SSRハロー完凸して過去を無かった事に成功!!(石ー3万)
今は、他ゲームに時間使ってて、ウマ娘の育成殆どやってないけど(ログインとイベント完走のみやってるw)、永続ミッションのSSR交換チケの条件が、育成18曲ノルマと判った時に、完凸ハロー入れて育成して、1回の育成でミッションクリアしたときに、「ウマ娘やる気あんま無いけど、2天井までしてハロー完凸して良かったかもな!」と思ったよ(まぁ、タキオンも2回完凸できる分出てたから、ある意味大勝利なんだけど)w
おかげで、SSR交換チケットはクリークかシービーの完凸用(どちらも2凸で、虹結晶も次のイベントで完成する予定)に回せるようになったし😀
とはいえ、(例えクリオグリ持ってても)チャンミする気はないけどもw
今回のチャンミならスタミナ確保するとスピード補正がかかるのもあって、1600にこだわるのはバカの極みというのもある。
ハローがツボに入ると1stライブで楽曲7曲獲得できるのを確認済み!つかもう少しで8曲に届きそうでした…。