URAならライスのシナリオは最高難易度
回復スキルや因子、サポカが揃っていないとしんどそう
韓国でも流行っているようで嬉しいですね
育成のお供のラジオ感覚で聞いていただきみんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。
ウマ娘の情報を上げておりますのでチャンネル登録、高評価お願いします!!
こちらにも面白い動画まとめていますので興味がありましたらご視聴下さい
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https://youtu.be/U3uls_B9GbQ
ライスのシナリオは難易度高いですね〜!
韓国ウマ娘もすごい盛り上がっているので嬉しいです。
チャンミ以降がどうなるか注目ですね〜!
韓国ウマ娘に関するみんなの意見をコメント欄で教えて下さい〜!
これ記事で見たわw同じこと繰り返してるの見てほっこりした🙃
韓国よ、これが日本だ。
俺たちの高みへ登ってこい
韓国でも同じ過ちが起こってて笑えるわw
ここから俺たちが味わった苦痛をこれから受けてくって考えると同情するわ
これぞウマ娘の洗礼……………これから新シナリオ来てSR以上タイキ全然来ない問題とかの困難に直面の時の反応も楽しみ
歴史は繰り返される…
好きなキャラ縛りでチャンミやるのが一番面白いと思うわ
俺は好きなキャラ実装するのが遅すぎて今更感あるからやる気しないが
懐かしい
こんときは楽しかったな~
URAクリアするだけでも嬉しかったし
おそらくライストレーナーの誰もが通った道。
遠い昔のようだ。
ライCシャワー。
もう少し韓国勢成長してきたらチャンミ世界大会開催してほしい
韓国はマゾゲー多い印象なので、チャンミでモチベ下がらない気がしますねー。
韓国人トレーナー「ライスかわうぃぃ!!」
日本人トレーナー「……イクセイカイシシマス🤖……ビビッw🤖」
韓国勢に人権サポ教えた方がいいかな?
リリースされたばかりじゃ強いフレンド、青3因子とかいないから最初はバクシンするしかないかな?
ようこそ因子周回の地獄へ…()
Welcome to undergrand.
韓国のトレーナーさん!地獄へようこそ☻
苦しむがよい
ライスをチケットで交換して1か月くらいクリアできなかったの懐かしい。
ああ推しで走りたい・・・
クリークが重宝されてた頃かー
春天もきつかったけど菊花賞も中々きつかった覚えがあるわ
こういった負けで必要なスタミナを予想したり出来てたから一番面白かったまである
なつかしいなあ…
何もかもが懐かしいな
性能でキャラ選ぶようになったらおしまいだよこのゲーム。ライス好きならライス育てればいいんよ。
チャンミなんて連打して消化しときゃいいんだ。
ライスで春天終わりの頃って他にグラスやエル、キングでダービー抜けれないとかもありましよねww
ただこの頃ってほんと楽しかったですよね、初めてURA優勝したのはタキオン育成の時でしたが嬉しかったなぁ
今なんて眉1つ動きませんがwwww
そもそも韓国人にウマ娘がプレイできる訳ない
だって「天皇」って文字を見ただけで火病する連中だぞ?w 天皇賞出れないじゃんw
まんま自分だわ、かわいいからって最初に手を出したライスで洗礼うけて後回しになった(´・ω・`)
すぐやめるかもしれないと考えると、好きなキャラを選ぶのは不思議じゃないからなぁ
自分も同じやったな~
アニメ見てライスを幸せにしたいと思って選んだら育成鬼畜モードやった。
好きなキャラを選ぶ、エースにする(したい)までは普通の思考なんだけど
好きなキャラに強い継承をしたいので「好きなキャラ以外」をひたすら育成するって仕様なのが本当にストレス
キャラゲでこれは苦痛オブ苦痛。ひたすらライスの育成なら耐えられるのに因子周回が先なのがホンマクソ
こんときのワクワク感返して(届かぬ思い)
韓国のお兄さま、お姉さま頑張れ👍
初期の頃が1番楽しかった
ライスは苦汁を飲んでから迎えた初うまぴょいが最高に気持ちよかった思い出
今の韓国人トレーナー達は色々考えるせいで脳みそが爆発してるだろうけど、1番楽しい時期なんよな
これからチャンミと因子周回地獄を見てどんな反応するか楽しみ
ライスのストーリーは泣いたなぁ。なお選択チケはスペちゃんでした。ノーマルオグリルドルフ未実装(主人公補正を期待してしまった)
天皇賞なのか日王賞になってるのか
ほんとに始めた頃はすごいウマ娘楽しかったなー。
果たして韓国の方てチャンミ始まって
課金しますかね?日本より物価安いからどうなんでしょうね!
天井したら一月文の給料ですよ
日本より文句言いそうですねw
またウマ娘で荒れそうですね!
この悔しさや達成感を忘れてはいけない❗日本のトレーナーにはほととんど残っていない。(多分)
そのうち韓国と日本でおんなじ愚痴言い合う事になりそう
因子もゴミ、サポカ無凸当たり前の状態で長距離育成は鬼畜だからなぁ
何度も育成失敗して、やっと完走出来たURAファイナルズが1番楽しかったわ
まだ純粋に楽しめてた頃やん
ゴミ糞対人で廃人に殴られるよりよっぽど健全
この頃は神ゲーだったんだよなぁ…
同じようにして日本で初動が良かったんだからあえて厳しくしてるんだろう
ただ、まるっきり日本と同じ流れにしたら、チャンミがーとかバステがーとかで不満溜まりまくりそう
花嫁シナリオとウマネストで脱落かな
すでに日本版の情報が入ってきてるはずなのに海外でも人気なのかと感心した。そのうち海外版発の改善要素が日本版に輸入されそうな予感がする。
君達は知るだろう、この後に控えている課金地獄と究極のバランス崩壊を・・・
この頃が一番純粋にウマ娘楽しめてたんじゃないかな
確かに難易度高く感じたけど全然苦じゃなかった
10回以上育成失敗を繰り返して初めてうまぴょいした時はガチで泣いた
やる前はあんな電波曲で泣くとかありえないと思ってたのに
僕も交換チケでライス選んだわ
本当に始めたての頃はダービーすらも突破出来なくて、目標1つクリアする度にリアルにガッツポーズしてたわ笑
韓国のプレイヤーには今この瞬間をじっくり楽しんで頂きたい…
韓国でも流行っているようで嬉しいです!長く続けて欲しいですね。
韓国の方も育成面でのストレスで離れて行きそうな気がする😅
グッドエンディングだけを目指してたときが一番楽しかったよ
韓国人ニキかわいそう
韓国含め海外って対人好きって聞いたこと何度かあるけどどうなんだろう、チャンミ楽しめる人多いかも?
歴史は繰り返される
韓国人も楽しんでくれるのはOK
だが、ウマ娘掲示板コメントで日本競馬の原点が、日本に強制連行された済州馬が原点たほざいた貴様は許さん!
サラブレッドを知らんのかと笑えたが😁
韓国や台湾とかのサポカの方って最近のこっちの方の状態でリリースされてるのかな?
このゲームが楽しいのは2回目のチャンミくらいまで…
韓国人はどこまで着いてこれるのか、見ものだなw
韓国版にまだメイクラが実装されてないってことかな?
ライスは初めて当たったウマ娘だけど、
春天勝つ為にスタミナ盛るとパワーが足りず有馬で沈んでオワタっての思い出した😅
初期は春天で終わることも余裕であり得たな
何なら今でも事故れば1位通過無理なこともある
サポカ鍛えない縛りプレイでやるのが一番楽しいと思ったりした
後はキャラ育成毎にリセットとか
萌えキャラゲーで、好きなキャラを否定してる性能厨の思考が終わってると思ってしまう( ̄q ̄)zzz
日本での失敗を活かしてこの盛り上がりを維持していって欲しいですね。やっぱチャンミ一辺倒だと精神削られるからなぁ。
色々見てると日本での初期リリースをそのままローカライズしただけっぽいな。
自分は最初にダートも走れたオグリ取って正解だった。
まぁ、キャラゲーでもあるから好きなキャラで始めればいいよ。
スタートダッシュ★3引換券未だに使ってないわ
反日主義選択不買日本に謝罪要求謝罪金おかわり主義の国韓国で何故日本のゲームが人気があるのか分からん!ゲームクリアー出来ず謝罪金要求してくるかもしれないなぁ~
あの国は、日本をATMと思ってからケチ付けてくるかもしれないですね⁉
ワーフリくんは日本版の反省点を活かして改善された状態で実装されたりして、それなりの成功を収めてるので、日本版よりマイルドになるんじゃないかと予想。
まあその結果日本版ワーフリがβテスト版とか言われてますけど。
ライスはしゃーない。はじめは
こんなコラみたいなフォントなんだ…
初期チケはテイオー選んだなぁw
それでもあの頃は『無敗の三冠ウマ娘』取るの難しかったなぁ……なお、今もURAなら事故って無敗は難しい。
まぁ好きなキャラ進めるのもいいけど、ガチるなら後々後悔するから覚悟してねって注意したいかな。
それで損したお兄様です
絶望じゃなくて一番楽しいタイミングじゃねぇかw
完凸クリーク借りないと…と思ったものの
PU無しで特定のサポカ完凸まで引く猛者は
やっぱりあっちにもいるもんなんですかね…
サポカまだキタサン未実装だったら最初に完凸するまでぶち込むのも抵抗ありますね
正直反日南朝鮮の連中にウマ娘配信しないで欲しかった。
荒らしたり文句ばっかり言ったり秩序が乱れる。
台湾は日本の友人やからウマ娘配信大歓迎やけど。
始めたての頃はギャロップレーサーってゲームでお世話になったのもあってルドルフでした(^^)この頃は楽しかったな~神威も演出カッコいい&出れば確実に勝てるくらい強くて今もヒマあれば育成してます(^^)
盛り上がって嬉しいけど、苦行の育成にどれだけのユーザーが生き残れるのか。
楽しみめてたら十分
どんだけ残るかなぁ〜
チャンミも1回目のタウラス杯とかジェミニ杯は楽しかったですね。
初期の自分も、春天で苦戦したな。難しさは、トラウマになったな。
ライスという顔デカ3頭身女が人気なのかwww
好きなウマ娘を選ぶのが一番。
引換券でお迎えしたライスと一緒にたくさん悔しい思いをしたのも今ではいい思い出。
初めてライスでURA優勝した時は感激だったな。
やっぱり大事なのは強いかどうかじゃなくて好きかどうかだよ。
もう強いサポカはバレてるし、リセマラ頑張る人はファイン3凸↑で開始なんだろうかw
韓国のユーザーはチャンミとかの苦行をどんなふうに受けとめるのかな…
これ韓国勢のネタだったのね。同じネタ動画のコメでも書いたが、春天はURA、アオハルでの難問でスタミナの重要性を確認するポイント。レース場距離を6で割るとスタミナの目安と覚えたな。春天の3200mは500程度。
向こうでも温泉旅行券を破り捨てられるトレーナーが続出してるんやろなあ
小銭稼ぎもうやめな。貧乏人
韓国情報なんて誰得? 韓国出身なの?
バクシン教になるワケや
ライス春天突破で大喜びのURA時代から、今や40戦40勝G1を20勝とかのクライマックスか……
あの頃は何もかもが試行錯誤で熱かったなあ。
……鋼の意志必須とか載せてたサイトは今でも許さんが。
いつからだろう…春天が怖くなくなったのは…
懐かしい展開ですね
去年の2月の紳士たちを思い出します
いろいろと模索して一喜一憂してた初期の頃が一番楽しかったわよね
あの時はみんないろんなサポカ使ってたし
現在?それ以上はいけない
ライスもテイオー様も最初選んでいる人めちゃくちゃいるのなあ、自分はガチャで白テイオー様が出ていないから、白テイオー様選んで後悔していないけど、白テイオー様の固有発動率に関してはかなり難しいから、もっと改善してほしいと思うなあ
チャンミはじまってからウマ娘の凋落は始まってるので競技場くらいクッソどうでもいい微妙なコンテンツを増設していくほうがむしろ良かったという皮肉。セルランもジェミニ杯以降から下がり始めた。弱肉強食のチャンミで一気に人をふるいにかけすぎ。競技場はクラス5でも別に気にならないけどチャンミ決勝でビリだったり予選落ちとかしたら萎え散らかすでしょ。
春天かぁ‥。最初の頃は ライスに限らず 春天が目標レースになってるキャラは いつも そこで全滅だった嫌な思い出がw
あっしは性能厨にはならないよん。いつまでもスズカさんがエース。皆チャンミで使わんから、いつも特別感があってウキウキ♪しっかりキャラゲーとしても楽しんでる。一昨日もアルダンをURAでクリアしてウヒャウヒャしたし。皆チャンミ厨になり過ぎちゃう?
ウマ娘というコンテンツ自体はどの国の人も認めるくらい間違いなく面白いんだからアプリゲーを単調なモノで終わらせないように頑張っていただきたいですね‥アニメ漫画やライブが盛り上がったとしてもやはり稼ぎ頭はどうしてもアプリゲー‥アプリで稼げないと他の媒体での盛り上がりもどうしても落ちる‥
育成中のレースで勝ってめちゃくちゃ喜んでた
頃が懐かしい
初期ライスまずスプリングSが鬼門だった・・後回しにしたあの頃が懐かしい。
その強いマックイーンも自分で育成すると保険掛けなかった時のホープフル謎負けと天春2位以下で良く終わる高難度という
話変わるけど今のイベントで周回兼ねてURA未クリアの新しいキャラでURAやってるけど育成手軽で楽しいな
マックイーンとかライスは完走に苦労しました(笑)。ほとんどの人が通ってきた道ですね…😅。
ウマ娘の初見配信実況大量に見てるけど大体が引き換え券ライスかマックに使うんよな、やっぱキャラデザがええんやろな
ライスはホンマキツかった
懐い思い出、、、あの頃のモチベが欲しいw
歴史は繰り返される。
新鮮な気持ちで羨ましい。インストールする前に戻りたい。
今でこそわかるのはライスの春天はスピードも600~700無いとマックに勝てんのよね
なつかしい
最初期はスタミナの必要値が一切わからんかったよな
菊花春天はスタミナ足りてなくて勝率0%だから目覚まし全部溶けるんよな
何をどうしようともうこの頃には戻れない
ライスかオグリで悩むって
どっちか出るまでブン回して出なかった方を交換すりゃいいんだよ
サービス当初はライスとスぺちゃんは難易度高かった記憶がありますねぇ。Youtubeの攻略動画観てやっと育成クリア出来たおもひで。
いま実装されてるキャラ、サポカでガチャするとしたらキタサン、ファイン等の強キャラサポカは復刻が来ない限り引けないから韓国トレーナーは不利よな。おま国ゲーの極みだわ