アオハルデッキで簡単すぎる…。
【ピスケス杯関連】
発表早すぎんだよ!!次回に向けて今やる事
【アニバ情報】
トプロ人権レベルなんだけど…/新サポカ7枚を一挙解説
アニバはやっぱり凄そうだ!!!キタちゃんも実装確定!!!☆2のウマ娘も実装だ!!!
【バランス調整】
大逃げは新スキルだからね!!新脚質じゃないからね!!2/24バランス調整その②
不遇スキルに救いの手を!!!2/24バランス調整その①
【簡易解説】
質問数No1の相性問題/重賞ボーナスはおまけの話。
基本知識をもう一度!!適正スタミナの正しい知識
【因子厳選動画】
ノーカット解説!!!アオハル【力】狙い因子厳選のやり方
#ウマ娘
#ピスケス杯
UG6おめでとうございます🎊
解説感謝です
UG6さすがです
台本作り大変そう
まさかのラストの育成凄かった
お疲れ様です
立ち回り的に最初のアイテムも重要になるので何回もやりながら強い子作れる構成考えて楽しんでいきたい
根性育成をしていく上でやはり根性ハルウララは優秀かな?
ある程度、GIなどのローテは最初に登録しておいたほうが良いのでしょうか?
情報ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
アプデで色々と変わったので助かります。
そしてバクシンUG6おめでとうございます。
合宿と最終の為にブーストアイテム溜め込んでいたから思う様なステにならなかったので、わかり易い解説まとめて貰い有り難うございます。そして(途中まで視聴してましたが)バクシンオーおめでとうございます!
おめでとうございます!
(^∇^)爆進してますね〜
凄い!
「貴方のデッキのイベントが走らないのは、貴方の運が悪いだけです^^」無慈悲過ぎて笑ったわ
中長距離走れないバクシンでそれはやってるなぁwww
逆に中長距離しか走れないウマは序盤出れるレースが全然なくて苦しいので、オープン以下のしょぼいレースに出すべきかすごく難しいです。
マイル適正ないだけで、かなり序盤の動きやすさが変わると感じました
アオハルと違って距離適正広い方が強いのは面白いですね
今のところステータスは盛りやすい分スキルが取り辛いという印象。
もしグループサポカでその辺が補完されたとしたらかなりヤバそうです。
時間掛かりすぎぃ!
このファインとバクシンは何回くらいレース出たんですか?
素晴らしい解説ありがとうございます。
これだけ伸ばせるシナリオなら今後のチャンミは大変なことになりそうですね^^
立ち回りさっぱりわからなかったので助かりました!
巷では根性が話題の中心になってますけど従来のスピスタやスピ賢でも十分過去を凌駕するステが盛れますね
バクシンUG6はヤバい!wwww
試行錯誤しながらやってましたがこの動画を参考にさせてもらいます!(根性育成にとらわれなくてもいいのかなと思ってるから分からなくなってた根性育成の方がいいのだろうけど……)
新シナリオはスピ賢さ、スピパワ、スピスタ、後は根性メインってどれも対応出来そうですね。
アイテムがちょっとややこしい。
スマホゲーってのは、いかに効率良くというか。いかにサクサクやるかというのが非常に大事だと思うんだけど。
まぁ見事に逆行してくれたよなぁ、ものっすごく面倒くさいw・・こんなにテンション高くやれないわ俺。ま、チマチマやりますわ。
しかしわかりやすいなぁさくらさん。助かりますわ。
いつも解説ありがとうございます!!!
スキルはヒントよりもサポカイベントやライバルとのレースで狙っていく感じなのかな?
解説ありがとうございます。忙しくてまだまともに育成できてないので早速参考にさせていただきます。
UG6は異次元ですね。。
ナンデモナオールというパワーワード(≧▽≦)(用法容量を守って正しくお使いください)
練習ができない…練習のためにタフネスがば飲み必要なんですかね?
レースレース休みレースレース休みみたいになってしまいます
練習が弱い→レース→体力無くて練習できない→代わりにレース→体力(ry と悪循環に
しかし1育成がしんどいですねコレ
(時間がかかる、アイテムの使用時の見極めが必要、ウマ娘の没個性化?)
G1レースだけ選んで出たら糞雑魚ナメクジできたから、レース出しまくったら安定しました。マジで今までと真逆で混乱しましたねぇ。。
結局、最近出てきた「5種以上」とか「4種以上」ってなんだったんだろう。
新しいシナリオの育成法がわからなくて困ってましたが凄くわかりやすくて助かりました!
アイテムはどんどん使っていくのが正しかったんですね 嘆願書も取らない方が良いってのは目から鱗でした
ところでウララちゃん育成はどうしよう 無理やり芝を走らせた方が良いのかアオハルの方が良いのか……
神!
青因子☆9じゃなくても何とかなりそうですか❔
今回から青☆2でも赤、白優先でいいような気がしてます。
練習数少ないので合宿など限られた機会に友情コンボの上振れ狙う必要あるので、アオハルのようにスピ2賢さ2パワ1友人1みたいなバランス型デッキが採用しにくく、スキルの諸種選択がかなり難しいシナリオでもある気がします…。しかも次のチャンミでは金回復スキルをどこから引っ張ってくるかという課題が
これだけステータスが盛りやすいとなると次のチャンミがレース条件も相まって更なる魔境になりそう
さらに時間かかるようになったな
さすがにもうしんどいw
この動画見てバクシン育成したら初めてS+が出来ました!ありがとうございます!🙏✨
お休みは極力なくし回復アイテムを買い溜めして練習が弱い時はレースですね。
しかし今回G1ライバルレースの勝率体感5~6割でキツイ
このシナリオ、3冠有馬バクシンオー可能やん バクシンやん
「この時期までにこのくらいのステータス」ってのが全く掴めないので今やってる育成がうまく噛み合ってるのか分からないのですが、なんだかんだ終わってみたらいいステータスになってるので、今後突き詰められたら相当可能性のあるシナリオだと思いました。
新シナリオ分からなくて初めてこういう系の動画見たんだけど、スキルって最後まで振らないんだな〜。
各ターンの選択毎に理由もしっかり教えてくれるし、めっちゃ勉強になったわ…。