【ウマ娘2】スズカさん人権に!大逃げ実装/根性強化 https://youtu.be/mxCdCZ3kmdM
⭐⭐⭐重要なバランス調整が来る! https://youtu.be/a_vYb0zsUdU
ファイン徹底考察!引くべき?という質問! https://youtu.be/gi6_tzpmd70
みんなの意見はこちら👉ファイン復刻どうする?引く? https://youtu.be/3B6lgx4MxD4
アニバ情報全まとめ!多すぎワロタw https://youtu.be/-PnHCy7LCOo
🔴ファミマコラボ全商品紹介!食レポ! https://youtu.be/hT091SG_mYQ
初心者にも!因子周回やり方! https://youtu.be/BYUlMmIRxAg
⭐⭐『最強キャラランキング!』アクエリアス杯! https://youtu.be/9ujNs-_5_EM
⭐⭐⭐絶対に〇〇〇しろ!虹結晶凸おススメSSR! https://youtu.be/yuKERnrrik0
⭐⭐⭐超わかる!コース解説!ウマ娘基礎知識! https://youtu.be/3GZygZMmg5Y
★全63キャラの固有スキルを徹底解説! https://youtu.be/ib_GiLf3vfw
⭐アオハル杯でやってはいけない事10選!強い育成法!知識 https://youtu.be/Vk5QyJlPa7A
ウマ娘シングレ5巻発売中! https://amzn.to/3G4Jk3q
★ウマ娘色々上げてますチャンネル登録よろしく!👉 https://www.youtube.com/c/NottinTV
OMENのPCを使用してPCでウマ娘・ゲーム実況をしています! https://jp.ext.hp.com/gaming/personal…
ウマ娘アオハル杯育成法&性能解説!知識、基本、解説、初心者
メンバー登録はこちら! https://www.youtube.com/channel/UC2jE2i2lC7ZJQl4tQoIiX7g/join
Support the stream: https://streamlabs.com/nottintv1
00:00 ウマ娘因子周回おすすめサポカ解説!オープニング
#バランス調整 #ウマ娘2 #ウマ娘プリティーダービー
NottinTVツイッター
https://twitter.com/Nottinjpn
【ウマ娘2】スズカさん人権に!大逃げ実装/根性強化 https://youtu.be/mxCdCZ3kmdM
⭐⭐⭐重要なバランス調整が来る! https://youtu.be/a_vYb0zsUdU
ファイン徹底考察!引くべき?という質問! https://youtu.be/gi6_tzpmd70
みんなの意見はこちら👉ファイン復刻どうする?引く? https://youtu.be/3B6lgx4MxD4
アニバ情報全まとめ!多すぎワロタw https://youtu.be/-PnHCy7LCOo
🔴ファミマコラボ全商品紹介!食レポ! https://youtu.be/hT091SG_mYQ
初心者にも!因子周回やり方! https://youtu.be/BYUlMmIRxAg
環境ガラッ!と変わりそう!?
通常フラッシュの固有の順位条件なくしてクレメンス…
中盤スキルのせいで死ぬ…
大逃げ環境 根性バカテコ入れ 逃げが産廃になる可能性大 その他スキルのテコ入れなどで強くなるキャラが複数 全脚質に根性必須になる
まじで環境変わりすぎじゃね??ブルボン天井した俺無事死亡 あと配布ウララが人権になるのも笑う(^∇^)
仕事早い!w
今までの根性が意味無さすぎた結果別ゲーレベルになるのおもろいな
今までの育成はお試しだったレベルで環境変わりそうで草生えない
ここからが本当の地獄だ・・・
とりあえず競技場全員作り直し確定ですね(白目)
あーあミホノブルボンせっかく当てたのに
チョコボン逝ったやろこれ
ターボ師匠大逃げ、根性20~30とかで実装するだろこれ笑
根性復権派はうおおしていいぞ
スズカのこれじゃない感が遂に…!
マジでここ数日情報量が多すぎる
くそ楽しみ
逆にこのくらい本気調整するなら新シナリオなんていらない。向こう2ヶ月位アオハル育成で十分楽しめるというかやらなきやならないこと多すぎと思っちゃいますよね。
根性調整入ったけどスピード、パワーに並ぶほど強くならないと思うし根性サイコーとはならなくなりそう
お知らせ見てこんなに調整があることにびっくりした。次回以降のチャンミや今のチムレが変遷するのか気になりますね。推しをたくさん使えるようになるならみんな嬉しいと思う。
ついに根性サポカが輝く時が来るのか?
記者とトレーニングすると一定確率で
怠け癖解消って書いてるけど、そもそもそのトレーニングもサボります、なんてことはないですね⁈
そんなバカな半端な変更しないっすよね⁈
つまりやばいっ事?
シャカールの天下くるー?
既にリリース済かつ現状かなり稼いでるゲームにこれだけ手を加えるのは、開発費や時間も相当必要でユーザー離れも懸念されるのに、かなりの英断だなと。
色々言われてるけど、『サイゲ頑張ったな』としみじみ思ってしまいました。
お知らせのテキスト量に芝はえる
大逃げ、先手必勝復権はターボ師匠登場の前奏曲
大逃げとかツインターボ待ったなしじゃん
ブルボン死ぬの早かったな
もしかして全部作り直さなきゃいけないのか…?
大逃げ追加・根性上方修正は予想できてたけど、位置取り争い(システムとして)・追い比べも追加とは…
位置取り争いは、例え序盤でハナを取り、中盤でスキル発動によりハナを取り返しても、根性が高いスキルのないウマ娘にハナを取られる可能性がある
つまり、地固めとススズカ以外の逃げが弱体したということか…
デジタルSSRの固有ボーナスの時も思ったけど、これまじで根性バクシンやばそう
鋼の意しは凄く気になる
ツインターボついに来るか?
使えないスキルが多すぎたのだ。今回の調整で育成の幅が広がることに期待したいです。
正直、仕様の調整は遅すぎたぐらいだと思うが、大幅な改修が必要だったんでしょうね。
(これだけバランス調整入れたなら、SSRサポ確定チケor虹結晶 配布あるかも!?)
ウマ娘2リリース感がすごい!のっちん兄貴の解説にも期待しております
一部www
パワプロはサボり癖あっても監督と練習したらサボらないってのがある
全体的にアッパー調整なのは面白そうだし
根性が死にステじゃなくなるだけでもいい調整
先手必勝がスタート即発動ならいいんだけど序盤ランダムかなぁ
地固め+先手必勝がデフォになりそうで怖い
先手必勝超強化来て地固め不要になったら賢さブルボン使えないバレブルは逃げで一番厳しくなりそう
赤テイオーの固有に上方修正!!!うおおお!!!その他の情報も多すぎて楽しみ!!
スズカがもしかしたら逃げ最強クラスになる可能性にも白マックの固有が色々上方修正されたりとかもう色々ワクワクでしかない
ありがとう神運営!だからもっと石配布して
新シナリオのギミックで根性ステ見直しぐらいかと思ってたから本格的な調整入っててビビった
運営脚溜めすぎ
いつもわかりやすい解説ありがとうございます。
何故か根性SSRが1番凸進んでるわたしは喜んでOK?
ってかスズカの補正、根性10あるのか……んで思って左、急ぎ足、コンセ、逃亡者……やばくね!?
釈迦さんの問題はそこじゃないと思いまぁ〜すっ!!
チャンミとかで一部のウマ娘居なければっていう、持ち物検査が緩和されるんなら
基本的には歓迎ですかね。チョコボンとか出ても「アニバまで鋼の意思!」って人が勝者か?
あっ、桐生院さん条件緩和おめでとうございますw
先手必勝 +地固めの地獄が始まりそう。
のっちんさんいつもありがとうございます!
やっぱりサイレンススズカは最強じゃないと
テイオーステップに修正ないの以外だな
先行じゃ滅多に出ないのに
根性救済きたか。
全キャラ作り直しだな
※このバランス調整によって今まで勝てなかったヘボが急に勝てるようになるなんて都合の良いことは起きません
変な勘違いはしないように
嬉しい
その内大逃げ持ちサポカきてウンスとブルボンが復権かな。他の脚質にもスポットライト当ててくれよ
根性も上げ無いといけなくなるとステ盛れない無微がつらい時代が来るのかな。根性スルーできるからまだ戦えてるみたいな所あるし・・・
これだけ調整入るのにポジキープ周りは調整無しなのか…
解説ありがとうございます!
大逃げきたら発動条件1位の時のスキルがどうなるかですね、
例えばウンスも大逃げ選ばざるを得ないのかそれともターボが逃げ選ぶと大逃げになってウンスキラーになるのかとか。楽しみです。
アイネスフウジンとかサイレンススズカ強くなる
サイゲの死にキャラとかスキルを放置せず、テコ入れしてくれるの好き。
まあ、ちゃんと機能するか分かんないけど…。
こんだけ、調整メンテか?当日不具合の緊張メンテしない事を祈る
環境変化超楽しみ
あと友人記者
ダスカ、キング、シチーなど根性補正のせいで育てにくかったウマ娘が強化されるのは嬉しいな。
しかもスズカの大逃げ!スズカは特別な馬だしもっと強くていいと思ってたからやっと来たかという感じ!楽しみ!
祝㊗️Ms.乙名史強そう
地固めの価値は下がるかもだけも地固めが無くてもいい、にはならなそう。
チョコボンは天井したけど弱くなってもそんな後悔は無いかなぁ
ぷよぷよが一定のランク行ったら色が1色増えるのと同じように根性を死にステにしてゲーム性をわざと簡単にしてた説を提唱する
アニバで全部ぶち込んできたな…
まじで新キャラもサポカもシナリオもイベントも調整も全部楽しみ。
どんどんいい方向に向かっていくね…
ちなみにアヤベさん単発二回で出たのでさすがに自慢させてくださいすいません許してください
パラメーターの調整って、多すぎると結局全体のバランスがかわるから、変わった印象がにはなるが、何が問題で不評をかってたのかすら、変わらなかったり、別の問題点も噴出しそうなやり方。こういうのは原因究明せずに、いろいろ変えちゃうと、大きく問題になってる所を緩和して、様子見しながら、修正した方が、遠回りの様で良いかも、
パワプロやったことないけど、ウマ娘みたいにがむしゃらに育成するゲームなの? コンシューマーだから、マイペースでゲームができるかできないかもウマ娘の不満点ではあるから、
30分の育成の失敗の喪失感が半端ないから、ボリューム的には、現状のスキップでもいいけど、繰り返すことを考えると早回しの演出を削って尺を詰めた方が、ガチ勢にはうれしいのでは?
新ガチャや新シナリオ等も
吹き飛ぶレベルの環境変化の予感
全て一から作り直しになるやん
ご褒美かな
ヴィクショ調整はそりゃそう過ぎる笑
先手必勝がどこまで強くなるか分からないけど、地固めのコストの安さと必ず発動する所から地固めには勝てない気がするなぁ。
まぁ初心者には地固めは育成難易度高いから良い調整かも
育成ウマ娘ガチャとサポート引きすぎてジュエル底ついちゃってもうアニバーサリーも楽しめなくなっちゃった…
マヤノトップガン緩和は、すごく嬉しいです。
つい昨日、マヤノトップガンが☆5になったので楽しみです。
テイオー強くなるから十分です
大逃げで現逃げ環境変わりそうですね
個人的にすり抜けで何故か完凸してたアイネスが使えそうで良い
これでチョコボン死んだって言ってるやつは本質がまるで分かってない
実装された時あいつが真に強いって言われてる理由は継承面の優秀さよ
・自前地固めによる逃げ因子周回の効率化
・平均相性値の高さ
・状況に応じて全ての距離に対応できる汎用性
・今後芝中距離以降でチャンミ人権になるであろうクリスマスオグリのトリガーに使える固有
地固めの修正は無いらしいし、根性や先手必勝が強くなってもミラー戦で差をつける為にどの道地固め付ける事になるので必須キャラなのは変わりないです
大逃げがきて一番やばいのは中盤で先頭が条件のスマートファルコンだと思ってたけど条件緩和のところに書いてあるからこれが順位条件の緩和ならいいな
いやこれだいぶ変わるな…作り直しが大変そうだぜ☆
固有強化、疾風怒濤と勝利への執念強化とアマさんのスキルが使えるものになりそうで嬉しい。
動画終盤に人権ためらい発動しちゃったの面白かった
スキル詳細解説っていうから内部データもう出すのかと思ったけど公式読んでるだけだった…
全体的に嬉しいアプデにはなるけど大逃げだけちょっと気になるわ..
それ相応のデメリット(勝てる大逃げの育成の要求ステが鬼ムズだったりとかそもそも大逃げの取得率が鬼畜だったり)がないと逃げはだいぶキツイぞw
あれ…通常シチーの固有テコ入れ無し…?
通常フラッシュも賢さ上げて終盤接続すると順位条件で固有でにくいから、条件緩和の修正欲しかったんだが…
今までの常識が変わってしまい育成の難易度が上がりそう。
本当にワクワクしますね(*´ー`*)
スズカ、ブライアンが強化されるならほんと嬉しいなぁ、配布ブルボンの先手必勝が輝くか、、、そして根性、、この前バクシン完凸しといてよかったやつか。どのスキルをとってもある程度力を出してくれるようになればチャンミでも多様なスキル獲得になってトレーナーの色が出て面白いかもですね
ソムリエとか直滑降とかに「後半」とか「終盤」が付いたら強そう
あと気になったのは効果時間変更に迫る影が無かったな
釈迦はネタ枠として変わらずいて欲しいと思ったりして😂
スズカさんがめちゃくちゃ強くなりそうでうれしい
負け確固有の強化来てありがたい
これでブルボン死んだって言っているのは
ブルボン持っていなくて嫉妬している奴のただの言いがかりでしょw
根性育成好きだったから嬉しい!
根性が高いウマ娘とか…かっこええやん?
キングとかは絶対根性娘にしたい。
大逃げ>先手必勝>地固め
になりそうな気配
地固めの強いところって緑スキルも強いところだよなぁ
鋼の意志強化は葵さん報われるw
サイレンススズカ推しだから大逃げ強くなりそうで嬉しい
動画のネタには当分困りませんな
クールダウン、好転一息の発動位置の調整して欲しかったなぁ
ヒーラーグラスはスタミナ大量消費してものすごく上がるとかになったらどうなるんだろ。
ついに鋼の意思の時代が来たか…
正直スズカやナリブだいぶ弱いと思ってたから調整助かる
なかなか上手くいかないという制限があるからサクセスはやめられない。
快適になるのはほどほどで良い。
エアシャカール砕いちゃってるよ
大型アプデってわくわくするのもあるけど
どちらかと言うとめんどくさいな
発動位置が変わるという事はもしかしたら
ナーフされる可能性があるのか…
上方や増加、緩和と書いてない、” 調整 ” のヤツは、下方の可能性もあるからなぁ……。
かなり環境変わりそう。
現状、セイウンスカイ、水着マルゼンスキー、通常オグリキャップとか、固有チートが強すぎるからなー
30:45 人権ためらい発動
序盤5秒制限撤廃したらチョコボンの価値が・・・・
マヤわかっちゃった!マヤ強くなる!
今までの上位のウマ娘、サポカ以外がハズレという環境に問題があった
今回の調整で、すり抜けても使うことが出来る調整だったら、いいなw
パワプロのパクリ娘なんてイラン。
オリジナルで作れよ。って感じかな。まあ、飽きてる。
細かな調整を繰り返すより大型アップデートでまとめて調整してくれたほうが、プレイヤーとしてはありがたいかな。
調整のたびにやり直したりするのは結構めんどくさかったりするので・・・
ターボ師匠を早く育成したいからアニバで来てくれればうれしいけど、七夕かオールカマーに合わせてほしい気持ちもある。
大逃げは、スズカ・ターボ・ヘリオス・パーマーあたり?実装されればカブラヤオーもありそうだが。
全般的に配布サポカが今までよりも価値高くなりそうなアプデ
根性イクノディクタスがアッパー枠に入ってるの注目してる 今でも根性育成ならかなり優秀だから調整後に化けてエースになるかもしれない
SRパワーファインとの実装で引く価値なしって評価だったせいで完凸持ちほとんどいないんよな
最終直線での回復がちょっと救われるならウオッカほんのちょっとだけ使いやすくなるのかな?コーナースキル>>直線スキルだった環境がちょっとでも変わるのは嬉しい変更だ
タイキはマイルやスプリントじゃなく中距離が活躍の場だったから、この調整は良いですよね。赤テイオーは本当に発動後のBGMが負けソングになってるのが切なかったので良かったです。
あと、スペちゃん強化の必死感がすごいですね。ただ、水着スペは放置されてる感が…。
2月24日は忙しくなりそーだ
初期の頃のまだまだ知ることの多かった時を思い出すね
直線コーナー坂が2つ以上ある時にどうなるかが気になるねぇ
追加効果系はタマちゃんみたいな割り振りの+加速の複合になりそう
ウマ娘:RE
やっぱチョコボンはサイゲの罠だった、?!
サイレンススズカとツインターボの大逃げ争いとかが見られるのか、ある意味夢の対決。
ターボ☆1か2でだしてくれ~
育成激ムズでもいいから~
鋼の意志人権化しねえかなw
U=ma2の追加効果は体の発光でしょ
サインはたくさんあったぞ、気づいてくれのっちん!!!
運営君が必死に根性上げようとしてるの健気だけど、これによって環境がガラリと変わりそうで怖い
今から根性育成の練習でもキングとタイシンでしとくか
根性とかの修正は楽しみだけど、先手必勝上方修正来ても結局地固めと両方あった方が強いってなるから地固め自体は必要になると思う
下方じゃなくて全体的な上方修正ってのが神
1年事に大きい調整いれて駄目だった子が走れるようになるのはすごく良いと思う。育成しなおしになるから嫌だ~っていう人はいるかもしれないけどもね。
スズカもってねぇ
スズカ以外の逃げ産廃になっちゃったな
エアシャカールなぞにすり抜けで4凸してるから嬉しい
師匠がそんな簡単に最強クラスになるわけないんだよなあ。
スピード20%、根性30%とかついてるけど代わりにスタミナ―20%とかつくかもしれんし。
競り合い条件緩和されたらマヤ実質弱体化な気がする😰
鋼の意志が使えるようになるなら短距離マイルでクリスマスオグリいけるようになるかな
大逃げ実装はまじでターボ来るんじゃないか?
俺の最推しがついに来てくれるのか?
キタサンの時に邪魔しまくって出た完凸エル強化は助かるかも?
昨年から…中央競馬界は(母父)キングヘイローの時代が到來して居るので…育成が難しいんだから、彼女の固有くらいトップ級にしても正常化だと思う
微課金なのに無駄に3凸まで進んだエアシャカールさんが人権化してくれると胸熱なんだがな…w
スズカさんに大逃げ追加やったー!
オペラオー、タイシン固有発動緩和も嬉しい!
水マルウンスチョコボンファルコ持ってなくてスズカだけ持ってるから有難い修正すぎた
「もっと早く調整しろ」って意見もあるかもしれないけど、死にステとか捨てスキルがちゃんと使えるようにしてくれるのは本当にありがたい
地固めの大安売りはやっぱりわけがあったのね
地固めをどうにかしろ!
いつも最新情報をわかりやすく解説していただきありがとうございます!
下振れから上振れを目指すゲームになりそうだな…強いウマが作りやすくなるのはいいが育成が難しいのは変わらないところが厳しい。
スキル性能の変化でスキル構成だけみたら最初期の方が今っぽいスキル構成になったりして
祝!余裕綽々修正!
エルがさらに強くなるか?
もちろん因子もテコ入れしてくれるんですよね…?
鋼の意志はどうなったんや!
完全無課金勢なんだけど、サポカSSRエアシャカール完凸してる。配られたSSRチケ4枚エアシャカールに化けてね
かなり環境が変化するからしばらくは試行錯誤になりそうですね。
まあ、脚質ごとにほとんどスキル構成や育て方が同じ現状と比べて個性が出てくるから嬉しい。
「大逃げ」スズカにウンスや水マル蹂躙されるかな?
今までサイゲがサボってただけで、当たり前のことをしただけなんだよなぁ〜
どんな形であれ、死にステ・死にスキルがなくなったのなら嬉しい!
オグリばっかり😤
オペちゃんの固有やたら出て勝てるのはゆめりだけですか、?
ウマ娘2楽しみすぎて早く来週になってほしすぎる!!!
お疲れ様です
なんかいろいろヤバい!!
ってことですね
過小評価しといたほうががっかりしないから大げさに効果量アップ時間を大きく予想しないほうがいい
SSRキタちゃんの為に貯めてたけど、それを超えるやつ出てきそうな感じやな
確かにテイオーとかナリブとかスズカさんとか、史実での強さとアプリ内での評価がまったくリンクしてなかったもんな〜強くなってくれたらうれしいな🐎
根性の強化、固有スキルとキラーチューンの強化、新育成イベント追加で最推しのダスカが超強化されるの嬉しい
コーナー系は強い、直線系は微妙みたいな立ち位置だったからコーナースキルも全コーナーランダム化とかは普通にありそう
これ全部来るならマジで別ゲーになるな…
タイキ固有が終盤の最終コーナーに発動したらヤバすぎる
これ記者に「最近怠けてますね」って言われて治るんだったら面白いが…w
あれ?アナボリって調整の対象外か?
アンスキ、グッときてchuは対象外だからナーフされることはないな
鋼の意思人権化来たかもしれんな…そして強い友人桐生院ssrが来るんだ…
これで通常ライスが最強に…?
好転一息等の直線回復にはメス入らないってことかいな。鋼以下という時代が来るのか・・・
今までの環境で日の目を当たってなかったカードが選択肢に入る可能性がでてくる修正は正直歓迎やわ
大逃げ面白そうだけど、無理して引いたバレブルボンが弱くなりそうで悲しい
環境変わりすぎて既存の知識のままだとガチャもレースもヤバげ
発動条件の緩和のところにcall me kingってスキルが・・・
新衣装のフラグか?
こんだけ弄るとバランス調整で何度かアプデ必須だね。
スズカ、ダスカ、カイチョーに根性補正をかけてたのはこれを遥か前から予定していたという大伏線
ガチャで根性サポカ引いた時に、ハズレだ…って思う自分が嫌だったので これは嬉しいですね。宝は腐りませんね
これ、一言で表すと【色んな強いウマ娘を育てて使ってください】ってことよね。めちゃくちゃ嬉しいなぁ。こりゃウマ娘盛り上がるぞ。
実数値がわからんから何とも言えないけど、想像通りならいままでの前提が全部ぶっ壊れるレベルやね。
まじで定石ふっとんでくからどうなるのか楽しみやわ
要するに、今までチームに入れてたのもステのバランスやスキル発動条件がリセットされて全部育成し直しになるって事ですね。
どんな環境になるか楽しみ!
ということは、根性+20%補正のウララが地味に強化される?
最初の星3チケットでスズカ取ってて良かった、、、、フゥ、、
大逃げ実装されるしそのうち差し馬にまくり実装されるのは読めた
初心者なんで誰か教えて欲しいです。
「グッときてちゅ」って根幹距離で発動します?
ランダムだらけにして競馬感を増してもいいんやで
肌あれなったこと無かったからあることすら知らんかったwww
ターボ師匠とスズカ用だな大逃げ
今回のコテ入れで今までそんな強い娘育てられてない人が強くなれる気になってるけど、強い人は今まで通り強いし環境は変わらんで。
テンプレみたいに同じウマ娘ばっかりじゃ無く色々みたいからこういう修正なら素晴らしいね。
1周年でここまでやっちゃうなんて最高
みんな新たに育成しなきゃ
パワプロみたいに上限突破キャラ来るかな…
やればやるほどパワプロの完成度の高さが浮き彫りになるという
1年経ってやっと本当のウマ娘が始まるのか
30:49 人権ためらい… あっ
ソムリエがレース後半のコーナーに固定されて効果時間伸びるならマジで強くなりそう…
ものすごくすごい!
バランス調整というバランス崩壊が始まるのか!
乙名史記者友人サポカ来るのかな
一周年でぶっ壊れ出すんじゃなく、既存の方を強くするのは、頭いいわサイゲやるやん。
楽しみ過ぎて夜しか眠れない
環境変わってもノッチンさんの動画を参考にするのは変わりません
ガチャは緩和して欲しいですが…
パワプロ勢だったから「なまけ癖」の仕様すでに実装されてると思ってた笑
かもしれません
パワプロやってないわたしには理解できませんでした。
スキルの新規効果は根性強化と追い比べ追加踏まえて、根性アップ効果なのではないかと予想。
最初のウマ娘のパラメータ調整に
ドトタイ入ってるかな…
Cygamesってウマ娘の環境とかパワーバランスとか完璧に把握してたってことですよね?すごいな
今まで散々言われてきた「推しウマ娘で勝ちたい」が現実になる可能性が濃厚でトビそう
保健室…?
まじでウママニアが気になるw
普通に考えて、金スキが緑スキルに劣っていいはずがない。
やっと先手必勝が取れるのか・・さようなら地固め〜
で、追加効果か。ブライアン、加速入れてくれんかな。そーすりゃいよいよ三冠馬の本流発揮できる。ステータスだけは積めるんだから頼むよホントに
まだまだウマ娘楽しめそうだ
Nottinさん をはじめ、いろんな人が検証してこのスキルは罠スキル 死にスキル ゴミスキル このスキルは何秒 と 解説動画で上げたことで知れ渡ってしまい
運営さんも「流石にテコ入れしなきゃヤベー」と思ったんだろうね
スペちゃんはハイブリッドスキルになれば強そう
継承専用と化してるルドルフにもスキル面の調整とかが欲しい
20:22
まぁギアは最終コーナー以降ずっと発動可能で
順位もヴィクトリーショットより楽なうえ
本人が中距離で戦いやすい、と上位互換だったし
まぁそうよねって話
スズカ!ダスカ!!2大💕娘が強化あああ💕他の娘が強くなってもこれはうれしい
可愛い白マックも実は固有そこそこ使えたんだけど強化💕
推し娘育成捗るじゃねえかあ!!やったぜ神運営💕
ウマ娘サービス開始!!!!
エクバ2並にインフレしそう(ガンダム民並感)
やっぱりスズカだけのために大逃げつくるとか 誰も思ってないですよねぇ…冗談抜きで☆1で とかありえそう
肌荒れなんてあったことを知らなかった
秋ルドルフの初嵐を秋限定ではなく、修正して欲しかった。
やっと白テイオーがステップ踏めるのか
ターボがレベルスキルで先手必勝持ってくるだろうから、大逃げスズカはハナ争いに地固め+先手必勝しないといけないとかありそう
サポカターボの価値爆上がりそうだなぁ
新規効果追加は根性値上昇系な気がします
どんなステータスでどんなスキル構成が強いのかがまだ分からないからあまり育成のやる気が出ない…
ただ、根性が強くなるならスタミナ因子とか役に立ちそうだから因子周回をするには良い期間だと割り切ろう
根性チケットは救われますか!?(なぜか3凸持ち)
ハルウララの固有強化・調整は無い・・・?
可愛そうやろ