注意喚起動画です。メイショウドトウは現状中距離で最強キャラになれます。ただし注意が必要です。知っていなければ失敗します。その理由をお伝えします。
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性欲を持て余す以上引く以外の選択肢がなかった
おじ3の運営の罠シリーズ待ってました
みんな人権!人権!って騒いでるから引こうかなぁ、明日の放送見てからの方がいいよなぁ
長距離は有馬を忘れては、いけない byセイウンスカイ
もう少し早く見てれば良かった。スピードスターとアガッてきた付けたらぶち抜き過ぎて固有出ませんでした。
OPIが大きい…温泉が見たい…
欲望がダダ漏れおじ3
ドトウの固有のアイコンって速度に見えるんですけど、加速もついているという情報は解析の情報なんでしょうか?
ありがとうございます、参考になりました。
なるほど、終盤コーナーだと発動位置がほぼ固定だからコースとの相性も算出しやすい感じなんですね。
8:01 マエストロって言ってるけど多分弧線のプロフェッサーかな?
うぽつです🙇♂️
テンポアップじゃなくてペースアップがアガってきたの下位スキルではないですか?
おつかれさまです!参考にさせていただきます。
13:33 あと、アガってきたはペースアップですね。
現在の全キャラの点数表が欲しいかもwww
ドトウ引いたら借金のプロフェッサーになる危険ががが
個人的には第3コーナーから上がってくる差しドトウがイイ感じですね~!
先行は…スピードスターと賢さの兼ね合いで完凸ファインが大事になってて…財力で負ける!
参考になりました!でもアガって来たの回はペースアップだったような気がします
ありがとうございます。参考にさせていただきます。
下半身に従うガチャ選択好き。
長距離は有馬記念もありますよ。
長距離っていうと、菊花賞と天皇賞(春)と、一応有馬記念ですかね。
レオ杯で先行運用したいなら逃げ2にする必要がありそうですね
13:32辺りでテンポアップがあがってきたの…のとこあがってきたの下位スキルはペースアップだと思うのでご注意〜
いつもトリック仕掛けてんな
サポカではなく育成キャラで少しずつインフレしていくのは運営の戦略として評価できますよね
ウンスが居ればほぼ勝ち確、ウンス他逃げ馬が居ないとキツい…キャンサーの逆になりそう笑
ドトウ⤵︎ ︎?ドトウ⤴︎?
どっちが正解なん?笑
スネークさんは逆噴射バグについてご存知ですか?レース前半のポジキープ区間で前の脚質を抜くと後ろに逆噴射するバグがあるのですが、5:55辺りの説明で逃げを追い越しといて中盤辺りで抜かして貰うとおっしゃってるんですが、レース前半区間で逃げに追い抜いて貰う方法は逆噴射バグでめちゃめちゃ後方に追いやられるので今は狙わない方がいいと思います。
童貞はカップサイズの測り方を知らない
オペラオーよりドトウが強いのは納得出来ないですね
多分これって…「先行・差しの中での91点」だよね。
有馬記念もだめ?
有馬だとどうですかね?
最胸キャラの認識しかありませんでした
罠シリーズはフジキセキを思い出すから怖いなw水着スペもだったけれど、スキルが微妙に噛み合わないキャラ多過ぎ。
悪魔的πの所為で半周年に貯めておいた石が消し飛びましたが後悔してません
抜かしやすくなるスキルがありませんでしたっけ?
次の実装キャラがウマ箱で交換できないとなると、人気どころや強いウマ娘が来そうで引けない…。
まあハーフアニバーサリーほんとに来るの?っていうのはありますけどね。今の運営搾取ひどい割には還元しないし。
ドートウソーヤング
元変態スネークさんのイイ声とわかりやすい説明と欲望に逆らえないとこ好きですw正直ドジっ子で可愛さOPPai最強クラスなだけで目の保養になるから欲しいですけどね(>ω<〃) 固有と金回復的に差し運用でスピードスター諦めかと思ってたけど、先行もカスタマイズ(序盤&終盤スキル〇、中盤✕ )で全部生かせれば強いですね。
不屈の心の有効発動の方法や育成イベントの考察についても解説してくださってありがたいです!最終的に○っぱい大きいから「引こうかな」が笑いました。笑
あとに出てきたウマ娘の方が圧倒的にバランス取られているので、初期メンツを少しばかり調整してほしいなとも感じますね
シチーとドトウは工夫して使えば強いって感じで、単に強いよりは好感持てますが
1番の罠はアイコンが速度系なので、加速も上がると気づけない所ですね。これ見るまで、終盤いきなり速度アップ発動してもなぁ・・・と思ってましたよ。
インフレのせいで、基本オペラオー<<ドトウになってしまったのが悲しい。
競技場しかやらないワイ、興味なし
デカすぎんだろ…チケット交換待ったなし
開幕からすげえ嬉しそうで草
真面目な解説動画でタメになるなーと思ってたけど、最後の最後でいつものおじ3らしさ全開だったので安心しましたwスキルのつけ方など参考になりました。ありがとうございます!
有馬を忘れるなんて、、
固有は追い抜く関係上多少ラグが生じてしまうので、京都3000のような少し直線が残ってるコースの方が活かしやすいと感じました。長距離の場合差しではとても貴重な3コーナーから発動するスキルなので、差し運用の場合とても活躍すると思います
「温泉見たい」
この一言に全男子の全てが詰まってますねw
おっぱいのためにとる。
ドトウが実力あるウマなのは史実から納得なんだけど、オペラオーがどの環境でもドトウよりあまりに弱過ぎるのは何とかして欲しい…とにかく固有の性能差が昨今ではデカいからなぁ。
ウマ箱特典で取ろうと思ってます
あげませんされた俺には関係ないや
これから少しずつインフレを施していくならどっかのタイミングで初期キャラも弄って欲しいわ
ドトウ倒しまくって年間無敗記録も叩き出したオペラオーが不遇なのは可哀想
ありがとうございます!
見た感じ差し一択な気がする
差しならほぼ不屈の心発動するし固有も出やすくなる
敷いていうならスピードスターが罠的な
有馬記念…
顔を埋めたい
有馬記念も長距離だろ
先行だと最終コーナーまで追い抜けないことも多々あり、3位から2位に追い抜いても発動しない。スピードスターがなくとも終盤発動が安定する差し運用が強いかと(追い抜く+順位3位以下の条件を満たしやすい為)。固有スキルのレベルアップ毎の上昇値は回復スキル/加速度スキル: Lv1 → 100%、以降Lv+1毎に効果量+2% 速度スキル: Lv1 → 100%、Lv2 → 101%、以降Lv+1毎に効果量+3%なので、レベル5の場合は基準値から速度10%加速度8%強くなることになりますね。
まあ、何とは言わないけどめっちゃたゆんたゆんしてましたね()
最終的におっ○いの罠に自ら掛かっていくスタイル
スピスタ 効果量 1秒→0.35m 発動時間は2200mなら2.64秒なので 0.35の速度アップが2.64秒続き効果量は0.94
黒饅頭固有 効果量 1秒→0.15m 発動時間は2200mなら6.6秒なので 0.15の速度アップが6.6秒続き効果量は0.99
スピスタは強くないから差しにして饅頭固有取るべき
おっぱいドジっ子 取らない理由ないですね! カスタマイズとても勉強になります!ありがとうございます!
メイショウドトウ杯になることを考えて、全部追込か差しウマにしたらドトウのスキル潰せるのでは?
どうしてドトウはいい性能してるのにオペちゃんは…
おはの初回で来たから50しか使ってないや
年
差しにして賢さ特化独占力グラスを踏み台にしてカタパルト射出するとバカ強いんじゃないかなーって思ってるんですがエアプです。
差しならゴルシに抜かしてもらえるので不屈の心も出やすいですしスピスタは出るのが早すぎると効果時間短い分かなり損をするので差しの速度補正+スペの継承固有の方が有用かなと思ってますが実際はどうなのか。もちろん皇帝の神威はマストで。
強い弱いじゃない。
メイショウドトウが欲しいから引くんや。
自前で逃げ2用意すれば固有発動するっしょ
声良すぎてずっときける、、
メイショドトウ本当に嫌い
でも1発で引けてしまった
欲しいのは出ないのに・・・
最近のキャラ全部罠あって草
こういうスキルがどっちつかずというか混在してるの好きじゃないわ
イベスペのサポカみたいな差しなのか先行なのか一つに絞れないのは使わない
どれかを捨てないといけないのがもったいない病にはつらい
声もいいのに内容も面白いのかよ!良いね!
有馬記念はなかった、いいね?
バストだけで引きます!!!
セイウンスカイと組んで、自分のスカイが競り負けたらそこを抜いて固有発動していくのが良い流れかも
毎度丁寧な解説ありがとう😊また、色んな解説楽しみにしてるね😀
そのウマ娘の育成シナリオが読みたい以外に必要なのかねガチャを引く理由が
つまりゴルシが今回も強いってことだな!
引く後に見た人
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説明が分かりやすく、メイショウドトウの星5は凄いと思います。