【47歳ソロキャンプ】最後のキャンプは完ソロ!!海辺でポツンと冬キャンプ【40代のソト遊び】

【47歳ソロキャンプ】最後のキャンプは完ソロ!!海辺でポツンと冬キャンプ【40代のソト遊び】

本日もご視聴ありがとうございます。
久しぶりにキャンプへ行ってきました。
そして、気づけば完ソロ💦今年最後のキャンプはどうなることやら・・・。

#ソロキャンプ #solocamping #キャンプ飯 #ソロキャンプ 女子

==============================

◆御立岬キャンプ場
 熊本県葦北郡芦北町大字田浦町145
 https://otachimisaki.com/

===============================

2023年、キャンプに始まりキャンプで終わる素晴らしい一年でした。
まだまだ着火の仕方等、初心者丸出しですが自分が楽しいと思えることが
一番だと思います。フェザースティックを見事に作り上げられるまで諦めません😊

皆さんは、どんな一年だったでしょうか。

来年もワクワクする時間を大切にして、過ごしていきたいと思います。
今年一年、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

きむら

================================

【訂正】
 杖→机

ソロキャンプ女子カテゴリの最新記事