【ほったらかしキャンプ場】女ひとりで、ぼっちサイトに潜入!🍶🌃【Rihwa Camp】

【ほったらかしキャンプ場】女ひとりで、ぼっちサイトに潜入!🍶🌃【Rihwa Camp】

2022年最後のソロキャンプは、山梨県にある「ほったらかしキャンプ場」に行ってきました!

1年半前に行った時よりも増設されていたり、バーが出来ていたりでかなり進化していたのでびっくりしました!

ぼっちサイトは区画が広くて、結構プライベート感がありました!しずか〜に絶景と一人の時間を楽しむには最高だったよ!😊🌃🗻

今回のキャンプ、ご飯の手間を省いたことによって、かな〜り充実して過ごせたから最高だったなああ!!!!🥹💓

料理こだわってるキャンパーの人たち本当に凄すぎる。。。。尊敬しかない!!!!

そして私は、キャンプ飯は、いかに楽に早く美味しく食べれるか、ってところを極めたいと思ったね!笑

、、最終的にカップ麺とかに落ち着きそうでこわい。笑

どんなキャンパーになっていくのでしょうか!!?

まだまだこれから!楽しみだね〜✌️😊💓ふふふ

🏆今回のMVPギア🏆

「Tokyo Camp 焚き火台」¥4,980(税込)
https://tokyocamp.ooo/

A4サイズに収まる超軽量でコンパクトな焚き火台!🔥
大きな薪も、風通しが良いからばんばん燃えるのが最高だったよ!🔥🪵
セットするのも慣れたらあっという間で簡単。
私が1番最初に買った焚き火台。最初がこれで、間違いなかった!✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

それでは、Enjoy your life!🌏🌟💫🌈
☆—☆—☆—☆

📻Regular radio program “Hidey-Ho!!”⚡
Every Tuesday 22:00~23:00 OA
https://www.fmnorth.co.jp/hideyho/​
☆—☆—☆—☆
[Instagram] https://www.instagram.com/rihwa_offic…
[Twitter] https://twitter.com/Rihwa_Park​
[Official Site] http://www.rihwa.net​
☆—☆—☆—☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

#Rihwa #RihwaCamp #キャンプ #アウトドア #レジャー #CAMP #テント #キャンプ飯 #キャンプ女子

ソロキャンプ女子カテゴリの最新記事