【ソロキャンプ】撮影中断して途中帰宅。ボツ予定だった動画を公開します

【ソロキャンプ】撮影中断して途中帰宅。ボツ予定だった動画を公開します

本日もご視聴いただきありがとうございます!!

宿泊予定のキャンプで帰ったのは初めてで、正直この動画は公開したくないなぁというプライド?みたいなものもありました。

しかし、これもソロキャン女子のリアル!!!
帰りたい、帰った方がいい!と直感でも思ったら
帰ることも選択肢の一つということが伝わればいいなぁと思い公開することにしました。

わたしは、心霊現象(または思い込み)が怖くて帰りましたが、
動物、気候、人など、もちろん女性に限らず
キャンプをしていて生命に関わる出来事がある可能性はあります。

そんな時は、一度冷静になって
帰る選択肢を取るのも一つの手だと思います。

皆様が楽しいキャンプライフを送れますように。

いや、完ソロガチこええ!!!

※二度とほん怖は見ない。

⬇️おすすめ動画⬇️

【徒歩キャンプ】”最初に買った道具縛り”でキャンプしてみた

【キャンプ女子】チートキャンプ道具の餌食になった2人

⬇️SNSはこちら⬇️

🦜Twitter🦜

📸Instagram📸
https://www.instagram.com/riocamp_o/

#ソロキャンプ
#キャンプ女子
#心霊
#徒歩キャンプ
#キャンプ
#ソロキャンプ女子
#アウトドア女子
#camp
#outdoor

ソロキャンプ女子カテゴリの最新記事