【女子ソロキャン】中央アルプスを一望出来る、田舎の山で自由気ままキャンプ。〜 いなかの風キャンプ場 in 長野 〜

【女子ソロキャン】中央アルプスを一望出来る、田舎の山で自由気ままキャンプ。〜 いなかの風キャンプ場 in 長野 〜

管理人さんに
キャンプ場の撮影許可をいただいた際
『良いところも悪いところも自由に言ってください!』
と明るく仰っていて、
とても気さくな管理人さんでした!
キャンプ場も綺麗だったのでまた絶対来たいです♪

この日はキャンパーさんが少なくソロという事もあり
好きなサイトを選んでいいとの事だったので
1番上の1番奥のサイトにしました。

他のキャンパーさんとお話ししたら
その方は目の前に煙突と建物があったらしく
場所によってだいぶ景色が変わるみたいです( ˘ω˘ )

今年も残すところわずかですが
キャンプ場もちゃっかり予約済みなので
冬キャン対策をして挑戦してきます!

◎今回のキャンプ場
いなかの風キャンプ場( 長野県 )
https://inakanokaze.com/

◎つくね。SNS
・Twitter → https://twitter.com/solo_tukune?s=21
・Instagram → https://bit.ly/3nGcQEu

-------------------

念願のソロキャンスタート!
アウトドア大好き人なので
大好きなゆるキャン△の聖地巡礼や
全国のキャンプ場巡ったり旅したり、
大好きな海に関する動画を投稿したり、
『ドライブ、海、旅、自然、食べ歩き』など
キャンプに限らずアウトドア全般と
着飾らないありのままの姿を
これから投稿していきたいです!

( ちなみにアニメ、アニソンも大好きです
なくては生きていけません。 )

一緒に旅をしているような
動画を見てくれた方が行った気分になれるような
そんな動画を作りたいなと思ってます♪

BGM : https://dova-s.jp/_mobile/
   https://otologic.jp
   https://soundeffect-lab.info

#キャンプ #ソロキャンプ #女子ソロキャンプ #いなかの風キャンプ場 #ソロベース #中央アルプス

ソロキャンプ女子カテゴリの最新記事