【リアルゆるキャン】キャンプ未経験者の美少女をキャンプ沼にハメてみたww

【リアルゆるキャン】キャンプ未経験者の美少女をキャンプ沼にハメてみたww

本日もご視聴いただきありがとうございました😊!

友達とのデュオキャンプ、楽しんでもらえたみたいでよかったです😻👍

また定期的にキャンプをすることになったので、ちょくちょくななみちゃんは出てくるかも..🌟
皆様お見知り置きをを願います🌞

そして昨日は高校の友達と会ってきました。

最近友達とよく会っている気がしますがやっぱり自分の中で大切な友達って久しぶりにあっても、昨日も会ってたかのように楽しく会話できて明日も会うのかのようにさらっとバイバイします。

もちろん、ななみもそのうちの一人です。

そんな関係を築けて私は本当に恵まれてるな~って思います☺️

これからの人生、もうそんな友達に出会えるないかもなーなんて思っちゃいます。

だからこそ(っていうと変かもしれないけど)今こうして私と関わってくれている大切な友人たちを大事にしていききます!!!

それじゃ、動画楽しんでください〜🥳

⬇️ おすすめ動画⬇️
冬キャンプが100倍快適に。憧れの薪ストーブでぬくぬくソロキャンプ。

最強のテントと憧れの薪ストーブで冬キャンプを乗り切るキャンプ女子

⬇️SNSはこちら⬇️

🦜Twitter🦜

📸Instagram📸
https://www.instagram.com/r_camp_o/?h…

#ゆるキャン
#冬キャンプ
#キャンプ女子
#キャンプ初心者
#アウトドア女子
#camp
#outdoor
#キャンプ道具

ソロキャンプ女子カテゴリの最新記事