【泣く寸前】ソロキャン女子2人のキャンプ中、大変なことが起きました。

【泣く寸前】ソロキャン女子2人のキャンプ中、大変なことが起きました。

■しらほしちゃんねる:https://youtube.com/channel/UCxeFXQKzkwT5HUbRMPbVynw
■コラボ動画:https://youtu.be/xNt2hVy-kT0

本日も視聴いただきありがとうございます!

2回目のしらちゃんとのコラボキャンプ動画、いかがでしたでしょうか?
ご覧の通り、私はめちゃくちゃ楽しかったです!笑

この動画内では収めきれないくらいしらちゃんは優しくて、面白くて魅力的な女性です。(付き合って)

とても姉御肌なのに無邪気に笑った顔が可愛すぎるんです。(結婚して)

4時間ぐらいある動画を、ギュギュっとなんとか25分に収めたので、皆さん是非華金のおビールと共に、明日のキャンプの暇つぶしに、見ていただけると嬉しいです。

またキャンプ行きましょうね。しらちゃん!

それと、おビールとレモンサワーとベビースターをくれた優しい視聴者さま。ありがとうございました!!!!

本当に嬉しかったです。
今度はカルシウムせんべい以外の何かをお送りできたらいいなぁ

⬇️おすすめ動画⬇️
【謎の美女しらほし】初対面のキャンプで呑みまくった結果….

呑んで食って寝て、朝日を浴びる社会人の休日。【女子ソロキャンプ】

⬇️SNSはこちら⬇️

🦜Twitter🦜

📸Instagram📸
https://www.instagram.com/r_camp_o/?h…

#キャンプ女子
#しらほしちゃんねる
#道志の森キャンプ場
#アウトドア女子
#camp
#outdoor

ソロキャンプ女子カテゴリの最新記事