真夏のキャンプで薪ストーブ!?ソロキャンプ女子の【冬支度】

真夏のキャンプで薪ストーブ!?ソロキャンプ女子の【冬支度】

提供 : S’more コンパクト薪ストーブ

https://www.makuake.com/project/smor-magicstove/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍀にんにく日記
こんちわっ💓ニンニク日記意外と楽しみに見てくれてる人いるみたいで、なんかこんな日記見られて恥ずかしいな〜///って思いながら、見られるとやる気あがっちゃうタイプなんだよなぁ😂(謎)
残暑残るどころじゃないくらい毎日灼熱の暑さで、太陽さんにどうした?今更本気出してこんで?って言いたい😂散々キャンプ予定入れてた時は雨だったのに!😡😡
でも太陽と、月と、夕陽と、朝日と、星空とか空とか宇宙が好きで、よく一人で上見て歩いてる🥺🥺まぁそれでよく転ぶの内緒で。笑
皆さん前はちゃんと見て歩いてね😍🌻⭐︎←

🍙レシピ

・バター醤油ニンニク
にんにくの皮を剥いてバターのせて、しょうゆかけてアルミホイルに包んで焼くだけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeチャンネル登録、高評価ボタン👍
よろしくおねガーリック〜😆🧄🧄

▼ にんにくちゃん。とは?
ニンニクがとにかく大好きな人間😍✨
夢はにんにく=にんにくちゃん。と
認知されること、、☺️🧄

にんにくを使った料理を楽しみながら、
アウトドアに挑戦していきます!
車中泊/キャンプ/料理/登山/釣り etc.

【🌸コメント喜びますっ🥳✌️いやほい!】

🧄チャンネル登録はこちら🧄
https://www.youtube.com/channel/UCcRMssoLtY8qH5Fa7s4UL0A

✨更新してるよっ✨
🧄Twitter:http://twitter.com/ninnikuchannel
🧄Instagram:http://instagram.com/ninnikuchannel/

🧄お仕事依頼はこちらから
✉️:ninnikuchan.215@gmail.com

#デイキャンプ #キャンプ女子 #ソロキャンプ

ソロキャンプ女子カテゴリの最新記事