【肉を焼いて酒を飲む】酔っ払いキャンパーの夜

【肉を焼いて酒を飲む】酔っ払いキャンパーの夜

宜しければ、こちら
平日ソロキャンプ前編もご覧下さい。

【初の夏キャンプ】初心者キャンパーとりあえず川に入ってみた https://youtu.be/-Oen_WYI_3o

↑こちらの動画は青野原オートキャンプ場で撮影したのですが夜の動画の要になる部分が保存出来ておらず、後日、山伏オートキャンプ場にて撮影致しました🙇‍♂️
青野原オートキャンプ場でそのまま
夜の部をYouTubeで上げることが出来ず申し訳ありません。
しっかり山伏オートキャンプ場でも川遊びを堪能しました☺️

私のInstagramもcheck🦖✔️
▶︎ https://www.instagram.com/xx12_02

【その他オススメ動画】是非ご覧下さい。

【夏キャンプ】買ってよかったオススメキャンプギア https://youtu.be/ErSrTYxi80I

【ゆるキャン△聖地巡礼】山梨県身延町でゆるキャン聖地巡礼

【雨キャンプ】雨でもキャンプがしたい。サーカスtcを設営後、テント飯を食す

【Newテント】姉妹でサバティカルモーニンググローリーtcを初設営!

夏の平日ソロキャンプ後編になります。
焚き火で焼いて食べる肉、そして酒
この上ない幸せを感じた夜でした。
かなり酔っ払ってしまいましたが良い思い出です。
そんな夜があっても、いいです。

#ソロキャンプ#キャンプ女子#焚き火

ソロキャンプ女子カテゴリの最新記事