#8 初めて自分でボロ原付のタイヤを自力で交換しようとしたがギブアップ‼…果たして自力で交換出来たのか⁉メルカリで買ったボロい原付をレストアする

#8 初めて自分でボロ原付のタイヤを自力で交換しようとしたがギブアップ‼…果たして自力で交換出来たのか⁉メルカリで買ったボロい原付をレストアする

今回の動画はまたまたYAMAHAビーノをレストアしていく動画になります。今回するのはタイヤ交換になります。今回のタイヤ交換はなかなか進まず大変でした。果たしたタイヤ交換はうまくできたのか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
はじめまして。崖っぷちポンコツ女子のヒトミンです♪
崖っぷちでポンコツのアラフォー女子のおばさんが、いつも一人で頑張ってる動画となります。
当チャンネルは、ソロキャンプ🏕や軽キャンで車中泊🚗や釣り🎣カスタムをして楽しい動画を発信するチャンネルを志しています。まだまだ未熟ですが楽しく見てもらえる動画作りをしていこうと思いますので、
コメントもたくさん送って頂けると嬉しいです♪動画作りの励みになりますのでよろしくお願いします~(^^♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お友達も募集してまーす。
Twitter https://twitter.com/gakepokohitomin
Instagram https://www.instagram.com/gakepoko_hitomin/
ハンドル  youtube.com/@gakepoko-hitomin
登録よろしくお願いします。拡張も宜しくね。

崖ポコヒトミンのチャンネル
https://www.youtube.com/c/崖っぷちポンコツ女子-ヒトミンch

#原付#バイク#バイク女子#レストア#YAMAHAビーノ#タイヤ交換#DIY

レストアカテゴリの最新記事