【超希少旧車】オイル漏れの修理とやっかいなメッキ剥がしが終わってようやくエンジンを塗る準備ができました!

【超希少旧車】オイル漏れの修理とやっかいなメッキ剥がしが終わってようやくエンジンを塗る準備ができました!

不動車レストア企画
Z400GP編第4弾!
今回レストアしていくのは当時カワサキの最新技術をつぎ込まれたZ400GP
モデルチェンジが目まぐるしかった1980年代にわずか1年しか生産、販売されなかった超希少なバイクです!
オイル漏れの修理とやっかいなメッキ、塗料を剥がして
ようやくエンジンの塗装前の準備が整いました!
ってかオイルパンの中身ってメカメカしくてかっこよくないですか?俺結構好きです(笑)
次回はエンジンを塗るんでどんな風に完成するのか楽しみですね!

今回のレストアは生産年数が短い車両なので部品があまり流通しておらず部品調達も難しく難易度が高くなりそうですが仕上がりを楽しみにしてもらえたらなと思います!

したら次回の動画もお楽しみに!

↓ローレルの車検の動画はコチラ↓

(編集:たくや)

<SNSも登録しとってね>
【Instagram】 https://www.Instagram.com/locksgarage
【Twitter】 https://twitter.com/@locks_garage

【龍ちゃんInstagram】 https://www.instagram.com/ryu_chan.3233/
【龍ちゃんTwitter】https://twitter.com/pipipi3233

【たくやInstagram】https://www.instagram.com/basstapuya
【たくやTwitter】https://twitter.com/bptp_bktp

<お仕事の依頼はこちらから>
locks.garage22@gmail.com

#locks_garage
#レストア #kawasaki #旧車 #旧車バイク
#バイク #バイク女子 #diy #不動車 #カスタム
#z400gp
#z400fx
#ゼファー400
#zephyr400
#ゼファーχ
#zephyrχ
#車両紹介

バイクレストアカテゴリの最新記事