【まほやく】ガレットを作ってファウストの誕生日をお祝いする【料理】

【まほやく】ガレットを作ってファウストの誕生日をお祝いする【料理】

1/13ファウストBirthday🎉
皮肉を口にしながらも、誰よりも優しいファウストのお誕生日。
心優しいファウストが本当に大好きです。
2周年ではファウストが自分の弱さを痛感し、強くなろうとする姿に本当に心打たれました。
成長していく姿をこれからも見届けたいなって思います!
ファウストお誕生日おめでとう✨

※テレビ音や普通に家族が話しているので、料理中の音声はオフにしています。
初めてガレット作ったけど、家族に好評でした(*’▽’*)

☆ガレット☆
小麦粉 25g
牛乳 50cc
塩  少々
コンソメ 少々

ハム(今回贅沢に2枚)
タマゴ 1個
チーズ お好きなだけ
オリーブオイル 適量

魔法使いの約束
https://mahoyaku.com

コウTwitter@koumegane
もしよかったらグッドボタン&チャンネル登録よろしくお願いします!
フリー効果音など
甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/image_honobono3.html
SHW http://shw.in/sozai/japan.php
MusMus http://musmus.main.jp/music_img4.html
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
OtoLogic https://otologic.jp/free/se/phrase01.html

当ページは株式会社coly「魔法使いの約束」の画像を利用しております 該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©coly

#ガレット
#まほやく
#ファウスト
#料理
#実況
#ゲーム

まほやくカテゴリの最新記事