【まほやく】ガチャ フィガロをお迎えしたいい 天井無いのしんどい😭

【まほやく】ガチャ フィガロをお迎えしたいい 天井無いのしんどい😭

初めまして、ハルです。
魔法使いの約束「花根付く診療所のラプソディ」ガチャを引きました。
フィガロが欲しくてガチャを回しましたが、難産でした😭
どこまで引くのか、どこでやめるのか、途中諦めましたが、ずるずると引いてしまいました。
何連なのか数えてなかったので、動画の編集の時に知り、金額は数えたくないと思いました。
でも今までは結構すぐに来てくれてたのでその分と思えばまぁ良かったのではないかと思います。
でも引いてるときは本当に心がしんどかった。天井があるって幸せだったんですね😢
いろいろ言っちゃいましたが無事フィガロゲットできて良かったです!!
フィガロサイコーです!大好きです!来てくれてありがとーー!!
とりあえずバイトがんばろー!!

#魔法使いの約束

まほやくガチャカテゴリの最新記事