【まほやく】1年半ぶりのリケちぁの期間限定めちゃカワSSRにはしゃぎ倒すショタコン賢者マンの約束【ガチャ】

【まほやく】1年半ぶりのリケちぁの期間限定めちゃカワSSRにはしゃぎ倒すショタコン賢者マンの約束【ガチャ】

#魔法使いの約束 #まほやく
2020年3月からずっとリケちぁの期間限定SSR(1周年は除く)2枚目実装されるのをスタンバってました。こんなにこんなに愛らしいイラストにしてくださって本当にありがとうございますまほやくイラストレーター部ショタコン課の方。おかげで今日も私は生きていけます。

コメントとか頂けるととても喜びます。他の賢者様達と交流できるのがめちゃくちゃ嬉しいです。

開封動画↓
まほやくウエハース開封

今までのガチャ動画達↓
ネロお誕生日ガチャ

9月まほパガチャ

2021夏イベガチャ

中央ラプソディwithC

西ラプソディガチャ

2021七夕ガチャ

6月まほパガチャ

中央コンチェルトガチャ

2021ジューンブライドガチャ

北コンチェルト深追いガチャ

北コンチェルトガチャ

2021ワルプルギスガチャ

オズBDガチャ

4月まほパガチャ

パラロイオーエンガチャ

東コンチェルト深追いガチャ

東コンチェルトガチャ

ツイッター
https://twitter.com/umeme1_11

まほやくカテゴリの最新記事