【2023年課題曲Ⅳ】マーチ「ペガサスの夢」1stフルート吹いてみた/他パート打ち込み

【2023年課題曲Ⅳ】マーチ「ペガサスの夢」1stフルート吹いてみた/他パート打ち込み

2023年吹奏楽コンクール課題曲Ⅳ
マーチ「ペガサスの夢」吹いてみました🎠
パカラッ パカラッ というリズムが特徴的です🐎
メリーゴーランドやテーマパークを思わせるような曲だなと思いました。
この動画がちょっとでも参考になったら嬉しいです👼

他パートは自分で打ち込みました。
何となくこの曲の雰囲気が分かってもらえたら嬉しいです💡
ちなみに指定のテンポより少しゆっくりめで演奏しました♩

※速攻作成したので、演奏はほぼ初見です。その辺もご了承ください。
⚠️あくまでご自身でしっかり楽譜を読んで吹いてくださいね!!
(アクセントや強弱はあまり表現できてません💦)

他の課題曲も順次アップできたらな~と思っていますので
チャンネル登録して、お待ちください!

聴いてみた感想など、ぜひコメントもお願いいたします🌈

🍀他の2023年度吹奏楽コンクール課題曲
・行進曲「煌めきの朝」
1st  https://youtu.be/vRN-jJM0ntE
2nd https://youtu.be/NAvXRAn6S9g

・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.

◆プロフィール
今田聡美♩
兵庫県出身。5歳よりピアノ、12歳よりフルートを始める。
第16回「長江杯」国際音楽コンクール管楽器部門第3位。
第32回アジア国際音楽コンサートオーディション優秀賞受賞。
第25回ブルクハルト国際音楽コンクール奨励賞受賞。
日本フルート協会新人演奏会に出演。
海外での演奏経験もあり、フィリピンではプロオーケストラであるマニラ交響楽団と共演。
音楽大学を卒業し、現在は関西を中心に演奏活動、吹奏楽部の指導、個人レッスンなどをおこなっている

HP:https://satomifl.com/

吹奏楽カテゴリの最新記事