【春日部共栄OBOG吹奏楽団】加藤大輝 / 6月の風(KATO Daiki / Vent de juin)

【春日部共栄OBOG吹奏楽団】加藤大輝 / 6月の風(KATO Daiki / Vent de juin)

╭━━━━━━━━━━━━━━━━━╮
 2022年12月17日(土)所沢ミューズ
 今日は第二回演奏会!!!!!!!!
╰━━━━━━v━━━━━━━━━━╯

————
加藤大輝氏 公式Web site▷https://kato-daiki.com/

春日部共栄OBOG吹奏楽団です。昨年の演奏会が終わり、実は夏に有志でアンサンブルの収録に向けた練習を行なっていました。
公開に合わせて団員より今回の演奏についてコメントをいただきましたのでご覧ください◎

————-
6月の風
思わず手拍子をしたくなるような、ドラムマーチと、それ続くマリンバとシロフォンの明るく軽やかなメロディー。
儚い輝きのあるグロッケンと、クールで緊張感のあるヴィブラフォンのソロ。
各打楽器の魅力が引き立てられているだけでなく、タイトルの通り、6月の爽やかさと雨が連想される素敵な曲です。
現役時代に文化祭などの学内イベントで何度も演奏した思い出の曲でもあります。
今回は、収録した中で1番大きな10人編成で演奏しました。
様々な音色が重なってつくられる、打楽器アンサンブルらしさが伝わる演奏になったと思います。
ぜひ、楽しんでお聴きください!

———-
Glockenspiel 須川葉由
Xylophone 橋本夕奈
Vibraphone 水沼紗希
1st Marimba 釜坂雄大
2nd Marimba 中田龍河
3rd Marimba 礒部優音
4th Marimba 永村梓
Snare Drum 上村結菜
Bass Drum 堤尚人
Percussion 山﨑響稀

録音
▷ワコーレコード 西村様(http://www.wako-records.com/)

撮影・映像プランニング
▷沖縄映像商店 渡邊 健二 様
▷ITE映像制作 小野澤 徳人 様
▷笹山しおり(OBOG団員 30期)

編集
▷笹山しおり

#アンサンブル #春日部共栄OBOG #吹奏楽 #打楽器アンサンブル #春日部共栄

吹奏楽カテゴリの最新記事