廻廻奇譚 / 呪術廻戦 吹奏楽で演奏してみました ウインドオーケストラ『Shi-N』(しん)JuJutsu-Kaisen

廻廻奇譚 / 呪術廻戦 吹奏楽で演奏してみました ウインドオーケストラ『Shi-N』(しん)JuJutsu-Kaisen

ウインドオーケストラ『Shi-N』(しん)の動画をご覧頂きありがとうございます。
動画配信第6弾!「呪術廻戦」のオープニング「廻廻奇譚」を吹奏楽で演奏してみました。
この曲はテンポが速い!♩=183なんてテンポで演奏するのは始めてかも。手こずりましたが、なんとかまとめてみました。最後まで聴いてください。

他にもあります!
第5弾 BTS「Dynamite」

第4弾 劇場版「鬼滅の刃」より「炎」

第3弾「Pretender」

第2弾「夜に駆ける」

第1弾「紅蓮華」

など、ぜひ!

ウインドオーケストラ『Shi-N』(しん)ではコロナ禍で定期演奏会の開催がままならない中、動画配信に挑戦しています。録音や動画編集など試行錯誤をしつつ、団員みんなで楽しんでいます。『Shi-N』の動画を見て頂いた皆さんにも仲間と音楽を作り上げる楽しさを感じていただければと思っています。
今後も続けて配信していきますのでよろしくお願いします!!
(多重録音があります)

ウインドオーケストラ『Shi-N』のサイトはこちらです↓
https://windorchestrashin.wixsite.com/mysite

吹奏楽カテゴリの最新記事