上野中学校吹奏楽部

上野中学校吹奏楽部

展勝地開園100周年記念事業『Blossoms Festival』公式チャンネルでは北上市内で活躍する郷土芸能団体や、バンド・ダンスなどの活動をしている団体、学校での合唱や吹奏楽などの部活動など文化活動を頑張っている皆様の姿を発信するためのPR動画配信を行っています。

展勝地開園100周年という記念すべき年を地域の皆様と共に盛り上げ、PRすることでひとりでも多くの笑顔を作って行きたいと思います。

今回紹介するのは上野中学校吹奏楽部の皆さんです。
それでは、上野中学校吹奏楽部の皆さんからのメッセージをご紹介します!

**************************
私たち吹奏楽部は1年生14名、2年生19名、3年生15名の計48名で活動しています。

今年度も『感謝 感激 笑顔』をモットーとし、自分たちだけでなく周りの方々にも楽しんでもらえるような音楽づくりを目指し、日々練習に励んでいます!

また、このような状況下の中、仲間と共に音楽を奏でられるという幸せを忘れることなく、一日一日悔いのない練習・行動をめざして一丸となって取り組んでいます。

昨年度は、コロナ禍のため様々な大会や演奏会が中止となってしまいましたが、今年はたくさんの方々の協力のお蔭で、たくさんのステージで演奏できることに、部員一同心から感謝しています。

私たちの演奏を聴いていただける喜び、支えてくださっているたくさんの方々の支えに感謝し、これからも『ありがとう』の気持ちを忘れず、〝上中サウンド〟を届けるべく、音楽で音返しをしていきたいと思います。

**************************

展勝地開園100周年記念事業『Blossmos Festival』
主催:公益社団法人北上青年会議所
共催:展勝地開園100周年記念事業実行委員会
公式サイト:http://www.jc-kitakami.jp/blossoms_fes/index.html
インスタグラム:https://www.instagram.com/blossomsfestival/
ツイッター:https://twitter.com/100_festival?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Eprofile%3A…

吹奏楽カテゴリの最新記事