オーメンズ・オブ・ラブー吹奏楽作品集ーエレクトーン演奏

オーメンズ・オブ・ラブー吹奏楽作品集ーエレクトーン演奏

オーケストラサウンドで弾く、吹奏楽作品集から弾いて見ました!
オーメンズオブラブはど定番の曲ですね✨
この曲集でなんで弾いてなかったんだぁってぐらい花野さんアレンジの音が素晴らしい!
レジストを見て、終始感動してました。
7級ですが、最後までしっかり楽しめる曲です。
(5-3はもっとすごいんだろうなぁと気になっています)
この連休は、天候が悪かったり、ステイホームでどこにも行けなかったので、エレクトーンがあってよかった✨
午前中、旦那が寝てる間に動画撮って、バタバタしてこの時間の編集に💦
今日からお仕事💦休み明けは疲れそうですが、今週は頑張って乗り切ろう!
作曲 和泉 宏隆
吹奏楽編曲 真島 俊夫
エレクトーンスコア 花野 恵里

吹奏楽カテゴリの最新記事