放送事故を避けるクレヨンしんちゃん【炭の町のシロ/クレヨンしんちゃん実況プレイ】

放送事故を避けるクレヨンしんちゃん【炭の町のシロ/クレヨンしんちゃん実況プレイ】

ぼくのなつやすみシリーズ、通称”ぼくなつ”でおなじみのミレニアムキッチンによるクレヨンしんちゃんシリーズ最新作、”炭の町のシロ”を実況プレイ。
前作”オラと博士の夏休み~おわらない7日間の旅~”通称”オラなつ”に続き、今作もスローライフを存分に満喫する内容かと思いきや。。。

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎

チャンネル登録、高評価、SNSフォローどうぞよろしくお願い致します。
不定期なので通知ボタンをフルに活かしてください。

▶︎Twitter / @mochida888

 
▶︎Instagram / @mochida_888
https://www.instagram.com/mochida_888/

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎

#ゲーム実況
#炭の町のシロ
#クレヨンしんちゃん

放送事故カテゴリの最新記事