【2ch面白動画】このおもしろGIFで大爆笑したんだがw

【2ch面白動画】このおもしろGIFで大爆笑したんだがw

いつもご視聴ありがとうございます(*’▽’)
何度も見たくなる2ちゃんねるの面白Gifスレをまとめました!!

◆面白画像・gif動画リスト
 ▶面白いgif傑作集
  https://youtube.com/playlist?list=PLRTHQJEsAS4CTGPuq8BSV84K0JzDZVpQT
 ▶面白い画像まとめ
  https://youtube.com/playlist?list=PLRTHQJEsAS4AghKGDW7vU_uvSysbZXusw
 ▶企画モノ
  https://youtube.com/playlist?list=PLRTHQJEsAS4A1a1iJQGNop6wTQ9qgzEzH

■みなさんいつもコメントありがとうございます(*’▽’)
 管理画面からコメントはすべて読ませてもらっています
 なぜか管理画面に出てこないコメントがたまーにあります・・。
 基本💕マークをつけていますのでついていない方は漏れてしまっています
 その時は・・・ゴメンナサイ・・

 あと相当数の動画を作っているので意図せず画像やgifの再掲が無きにしも非ずです
 気を付けていますが多めにみてくださいませ(*’▽’)

 ▶チャンネルのミッション
  ポジティブジャパン

 ▶チャンネルのビジョン
  このチャンネルを見た方が「楽しい、癒される、幸せ」などのプラスのエネルギーを受け取る
  →気分が良くなると多少のことは許せるようになる
  →他者に優しくなれる
  →優しくされた人は気分が良くなる
  →やがてそのエネルギーが伝播し社会全体が前向きになる
  →私も気持ちよくすごせる(*^^)v

 ▶2023年7月現在 これまでの笑顔(高評価)数78798 
 毎日平均147人を笑顔にしています♪

◆元スレ:
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1575998394/
※このチャンネルは5chから使用許諾を受けています。

◆ご協力
VoiceVox:ずんだもん

#2ch #2ちゃんねる #面白動画 #gif

面白動画カテゴリの最新記事