放送事故?横からの中継だけとなる?

放送事故?横からの中継だけとなる?

今日の大リーグ、NHKの中継は、現地からのいつもの映像が届かないらしく🫣、NHKが唯一設置した。3塁側からの1台のカメラのみの中継で、

解説呼ばれた荒木大輔さんもストレート、変化球区別がつかないので困った。困った。

場合によっては打球が速いとボールはどこに飛んでいったのかわからないし、大変そう😰😩😫😢

どうやらアメリカでも同じように配信がされていないらしく、NHKのように代わりのカメラも設置していないので電話で音声のみ中継しているらしいです。

見ている側からすると、なんだか今が盛りの夏の高校野球をスタンドから見ているような感覚。

たまたま横に歩いてきたちくわも同じように横から撮ってみました。😚

追伸
8:12現地からの映像が復旧しました。

荒木さんも嬉しそうです♪

放送事故カテゴリの最新記事