ヌルフフフ、ばあやで暗殺者を返り討ち

ヌルフフフ、ばあやで暗殺者を返り討ち

ドミニオンズ Dominions 4、全世界の神となれ!

アビシア Abysia からの外交メッセージがあるようです。
「よくも、我らの神を殺したな!」
わざとではなかったのですが神 pretender god を殺してしまったので、炎の王国、アビシアと戦わざるを得なくなりました。

戦場を見てみると、確かに我が軍がアビシアの神を襲ってしまっていました。
ほとんどダメージは通っていないのですが、チリツモで倒されたようでした。
「よろしい、ならば戦争だ!」

アビシア、いきなり暗殺者、ストーカー stalker を送ってきました。
ひとりめは魔術師のばあや。
ばあやの死の手が、にょきっと伸びて瞬殺しました。

二人目、殺されました。
まあゴミ指揮官なので、これは仕方ないですね。

三人目、プリーストもやられました。畜生!

#shorts

煽り運転カテゴリの最新記事